宿番号:328441
【夜景デート】春休みは東京観光♪
更新 : 2010/3/27 17:26
こんにちは☆
今週はとっても寒く冷たい雨も降っていたりしてましたが、みなさんお風邪ひかれてないですか?
今日のオススメは【東京夜景スポット】です!
東京は何と言っても夜景がキレイですよね。お台場や汐留など、東京タワーなど・・・
たくさん素敵なコースはありますが、もう少し静かなところを散策したい方におすすめしちゃいます。
大江戸線勝どき駅から徒歩5分、勝どき大橋からの夜景(夕日)です。
勝どきはトリトンスクエアなどが有名ですが、もんじゃで有名な月島から一駅です。もんじゃをたべて散策しながら夕日を堪能するのなかなかではないでしょうか?
東京武蔵野からは少し離れていますが、地下鉄1日フリー切符など、自由気ままに丸一日過ごしてみてはいかがでしょうか?
================================
☆東京の明日の天気☆
曇りのち雨
降水確率:40%
気 温:11℃
午後から天気が崩れそうです。お出かけには折りたたみ傘を持ってお出掛け下さい☆
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 吉祥寺・三鷹・武蔵野 > 三鷹駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 吉祥寺・三鷹・武蔵野 > 三鷹駅