宿番号:328441

お得なクーポン発行中!新宿駅から15分の好立地で人気の朝食を!!

東京から27分、新宿から14分。JR中央線、総武線、地下鉄東西線三鷹駅北口下車、徒歩7分。

リッチモンドホテル東京武蔵野のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 三鷹阿波おどり開催のご案内

    更新 : 2025/8/6 16:42

    皆さまこんにちは。
    いつもリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    本日は16日と17日に開催される三鷹阿波おどりについてのご案内です。
    三鷹の夏の風物詩「三鷹阿波おどり」が三鷹駅南口商店街(中央通り)にて今年も開催されます。
    両日共に午後5時から踊りが開始され市内外約20の連が華麗な踊りを披露しますので足を運んでみてはいかがでしょうか。
    16日にはふるさと三鷹応援団の二瓶有加さんも特別出演されるようです。

    最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
    皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。