宿番号:328515

ハイクラス

舘山寺温泉
東名高速道路の舘山寺スマートICより約5分【駐車場無料】/JR浜松駅からは路線バスで約50分

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

もっちさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
平日お得☆温泉&アツアツこだわり☆バイキングプラン
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

誕生日

ここ3年くらい、毎年、誕生日は、ウェルシーズン浜名湖で過ごしています。温泉は、飽きることなく楽しめるので毎回、3〜4回入っています。食事もいつもバイキングにしていますが、十分、満足しています。次は、会席にしてみようかと話しています。お部屋は、いつもガーデンコートで和洋室か洋室ですが、今回は、スカイコートで和室にしました。最上階の8階で見晴らしが良くて、温泉や食事に行くのも近くてよかったです。毎回、スタッフの応対がとてもいいのですが、今回もよく、チェックアウトして、外で写真を撮ってくれたスタッフのひとが、名前を覚えててくれていて、びっくりしました。心遣いが、とても気分がよかったです。

ウェルシーズン浜名湖 総支配人 森下忠康からの返信

もっちさま こんにちは。
いつも本当にありがとうございます!アンケートとクチコミのご協力もいただきまして心よりお礼を申しあげます。
お便りより大事な記念日を楽しくお過ごしいただけたご様子がうかがえ、とても嬉しく拝読いたしました。
また玄関スタッフにお寄せいただいた心温まるお言葉は、本人にとりまして大変励みになりました。重ねて感謝を申しあげます。
これからもここでしか味わえない感動″とかけがえのない思い出″をお持ち帰りいただけるよう、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、是非またお越しくださいませ。
もっちさまの第二の我が家″ウェルシーズンに、またのお帰り″を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

返信日:2015/1/27

ホテル ウェルシーズン浜名湖

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル ウェルシーズン浜名湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテル ウェルシーズン浜名湖 じゃらんnet