◆福岡市より車で約40分 ◆北九州市より車で約60分 ◆九州自動車道 古賀IC/宮若ICより共に約20分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.6 |
|
風呂 | 3.1 |
|
料理(朝食) | 3.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 3.5 |
|
接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 3.6 |
|
投稿日:2026/9/5
熊本地震の影響で帰れなくなり博多駅近辺のホテルはどこも埋まってたのでちょっと遠かったけどリーズナブルな金額で助かりました。以前も仕事で宿泊してたので安心でした。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
このたびはご利用くださいまして、誠にありがとうございます。熊本地震の影響で大変な時期にも関わらず、博多駅周辺が満室で距離がある中でもお選びいただき、少しでもお力になれたことを嬉しく思います。
リーズナブルな価格でお役に立て、安心してお過ごしいただけたとのお言葉をいただけて光栄です。以前のご宿泊でも安心していただけたと伺い、私たちも大変励みになります。今後も快適さと安心をご提供できるよう努めてまいりますので、また機会がありましたらぜひお待ちしております。
ホテル フロント
返信日:2026/9/5
投稿日:2026/8/24
リピート宿泊です、以前は気にならなかったので今回食べる席が悪かったかもしれません。ドリンクバーの前あたりに座りましたが、一人の店員さんがずっとその辺りに立たれていて、チケット受け取りとか、食器を片付ける場所だったようですが、お皿を持ってきてもじっと見てるだけで手伝いされるわけではなく、逆にその方がどいてくれるまで待って片付けたり、食べ物などを取りに行ったりと、バイキングなのにすごく食べ辛いし、調理がいくつも切れていてお客さんから他の店員さんに指摘があったりと、朝食の満足度が低かった。次の方の取る分を残したりと気も使わないといけなかった。
チケット受け取りと片付けも大変でしょうが、狭い通路はなるべく開けて欲しいですし、厨房にお皿を持って行く時に足で開けるのは辞めた方がよいです。部屋は前の部屋より綺麗でした。特にお風呂場は使用してませんが綺麗。それから、前回無かった珈琲サービスとても良いしカップが持ちやすくて良かった。調べたらオリジナルのカップのようでした。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はリピートでのご滞在、誠にありがとうございます。また、朝食会場でのご不便について詳しくご指摘くださり、感謝申し上げます。ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。
スタッフの対応が適切でなくご不快をおかけした点、深くお詫びします。また混雑時の動線確保が不十分だった点も反省しております。
バイキングの提供状況や調理のタイミングについてもご迷惑をお掛けし、食べ辛さを感じさせてしまいました。今後、補充・整備の徹底と客席と厨房の動線の見直しを進め、指摘を受けた場面の再発防止に努めます。
狭い通路の確保と、厨房へのお皿の運搬時のマナーについても、スタッフ教育を強化して参ります。
一方、部屋につきましては前回より清潔とのご評価を頂き、またお風呂場もご満足いただけたとのお言葉、安堵するとともに大変励みになります。珈琲サービスとオリジナルカップもお気に召していただけたようで、嬉しく思います。
いただいたご意見は全て関係部署と共有のうえ、早急に改善策を講じてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。 またのお越しをお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/8/26
投稿日:2026/8/13
国道沿線にあり、広い駐車場が無料なので、よく帰省に利用しています。飲食も、ファミレスと、寿司屋と、焼肉屋が徒歩圏内にあり、不自由はしません。部屋も広くて快適でした。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
国道沿いの立地と無料の広い駐車場、徒歩圏内のファミレス・寿司屋・焼肉屋など、利便性をお褒めいただき大変嬉しく思います。
お部屋も広く快適とのお言葉、スタッフ一同励みになります。
またお帰りの際も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/15
投稿日:2026/8/10
宗像大社に参拝したく予約しました。
アクセスもよく、周りに色んなお店がありなにも困りませんでした。
接客も大変よく、とても感じが良かったです。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご予約・ご滞在、そして素敵なご感想をありがとうございます。
宗像大社への参拝計画をお任せいただき、アクセスの良さや周辺のお店が便利だったとのお言葉、私たちも大変嬉しく拝読しました。
接客もお褒めいただき、スタッフ一同自信を深めております。
またお越しいただける日を心よりお待ちしております。次回も快適にお過ごしいただけるよう、心を込めてお迎えいたします。
返信日:2026/8/13
投稿日:2026/8/9
朝食会場が混み合いがちですが、コストを押さえたい一人旅に、いつでも同一価格のAZはかなり助かります
リピート宿泊しています
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
このたびは貴重なご意見をありがとうございます。朝食会場の混雑でご不便をおかけしているとのこと、真摯に受け止めております。
一人旅でコストを抑えたいという点で、いつでも同一価格のプランをご利用いただけることを評価してくださり、大変嬉しく思います。
リピートでのご利用、心より感謝申し上げます。今後も価格面の安定と、混雑の緩和に努めてまいります。
次回お越しの際には、朝食の時間帯をずらすなどの工夫もご提案できますので、どうぞお気軽にお知らせください。皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/15
投稿日:2026/7/31
地方に出かけた時によく見かけたホテルてすが、初めて利用しました。スタッフさんの対応もとても気持ちよく安心できました。また、朝食も付いてとてもコスパがいいホテルだと思いました。また、機会があれば利用したいと思います。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご来館と温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
地方でよく見かけるホテルとのことでしたが、初めてのご利用でスタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉を拝見し、私たちも大変嬉しく思います。
朝食付きプランをコストパフォーマンスが良いと感じていただけたことも、励みになります。
また機会がございましたら、ぜひお越しください。次回も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご意見やご要望がありましたら、遠慮なくお知らせください。
返信日:2026/8/3
投稿日:2026/7/31
出張先で何回も泊まったAZでしたが値段が安いのと近くにホテルなかったからかもしれませんが朝食時団体がいるため料理が間に合っていなかった 時間は皆限られているため団体も分散して入れて欲しい
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
いつもご利用ありがとうございます。長年のご常連様とのこと、大変光栄に思います。
朝食の際に団体のお客様が重なり、料理の提供が間に合わずご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は朝食時間帯の混雑を分散させる取り組みを強化します。キッチンとホールの連携を見直し、補充の頻度を増やすほか、スタッフの配置を適正化してスムーズにご用意できるよう努めます。また、団体のお客様の入場タイミングを調整する案も検討してまいります。
次回のご滞在時にご希望の時間帯がございましたら、事前にご連絡ください。可能な範囲で対応させていただきます。再びのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/2
投稿日:2026/7/18
近隣に、食事所が多く困りません。
コンビニ、スーパーもあって助かります。
疲れは、近くの温泉施設で癒せます♪
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご滞在のご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
近隣の食事処の多さやコンビニ・スーパーの利便性を感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
疲れを近くの温泉施設で癒せたとのこと、素敵なお時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
またの機会のご来訪をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/7/25
投稿日:2026/7/18
朝食付きのプランであまり期待していなかったですが、料理の種類も質も思ったよりずっと良い内容でした。食堂での接客の人もいい感じでした。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご宿泊と朝食についてのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
朝食の種類と質、さらにはレストランでの
接客までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読しました。
スタッフ一同、今後もより良いサービスを目指してまいります。
またのご利用お待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/7/25
投稿日:2026/7/17
夜遅くチェックインさせて頂きましたが、フロントの方は快く迎えて頂きました。浴槽が小さく入浴はあまり心地よくはありませんでしたが金額的に考えると割安でした。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
数多い宿泊施設の中から、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中での口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。
また貴重なご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
浴槽が小さく、入浴が快適でなかったとのご指摘、申し訳ございません。
とはいえ、金額的には割安と感じていただけたとのこと、安心しました。
またのお越しを心よりお待ちしています。
ホテル フロン
返信日:2026/7/19
投稿日:2026/7/16
朝食場所はホテル併設のジョイフルですが
品数もあり明太子も食べ放題で満足でした
出張の際には また利用したいと思います
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度は数多い宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お忙しい中での口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
ご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
朝食はホテル併設のジョイフルをご利用いただき、品数の多さと明太子の食べ放題をお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝見しました。
出張の際にもまたご利用したいとのお言葉、光栄です。次回のご来訪も心よりお待ちしております。
ホテル フロント
返信日:2026/7/17
投稿日:2026/7/14
高校に行った孫に会いに行きました。
せっかく、遠くまで行ったので宗像大社にも寄りました。
ホテルは、下にレストラン
近くに遊戯場と食べる、遊ぶには、便利の良い所です。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
周辺には飲食店、遊戯場が豊富で便利とのお褒めの言葉ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテル フロント
返信日:2026/7/16
投稿日:2026/7/13
子連れでしたがスタッフの対応も親切で良かったと思います。朝食はサービスでも十分満足の内容で明太子も食べ放題で美味しかったです。お部屋に関しては清潔感もあり問題はありませんでした。期待以上でも以下でもありません普通に良い感じです。また、機会があれば利用します。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応をお褒めいただき大変嬉しく思います。朝食についてもご満足いただけたとのこと、明太子の食べ放題もお楽しみいただけたとのご感想、私たちも励みになります。
お部屋の清潔感にもご満足いただけたと伺い、安心しました。まだ期待以上とも以下でもないとのご感想を励みに、さらにご満足いただけるサービスを目指してまいります。ご要望などございましたら、遠慮なくお知らせください。
またの機会のご来館を心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/7/14
投稿日:2026/6/30
宿泊者が多い日でした。受付での待ち時間は否めませんでしたが、スタッフさんが丁寧に対応されていました。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度は、混雑した日にもかかわらず受付での待ち時間にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
とはいえ、スタッフの丁寧な対応をお褒めいただき、ありがとうございます。
今後は待ち時間の緩和に努め、より快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/7/1
投稿日:2026/6/24
ホテルのすぐそばに温泉施設がありますのでチェックインして温泉を満喫しました。夕食はホテルの隣りの飲食店を利用しようと思いましたが、どこもかしこも順番待ちでしたので、ホテル直営のジョイフルで済ませました。枝豆がなかったのは残念でした。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。温泉をゆっくりとお楽しみいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。
一方で、お夕食の際は隣接店舗の混雑と、えだ豆のご用意がなかったことによりご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後は待ち時間の緩和に向けた情報共有を徹底し、代替のご案内やメニューの確認を事前にご提案できるよう努めます。次回ご来館の際には、事前にご希望をお知らせいただければ最適なご案内をさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/6/25
投稿日:2026/6/20
度々出張で利用してます。エアコンの効きがイマイチ。暑がりなんで厳しいです。コップを借りに行ったら口紅が着いててビックリ。。。値上りしたのが残念過ぎます。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度は度々のご利用、誠にありがとうございます。エアコンの効きが悪く、暑さでご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。快適さは私たちの最優先事項ですので、空調の点検と調整を各部門で見直し、必要に応じてお部屋の変更も含めて対応します。
また、コップに口紅が付着していた件につきましては、清掃の不備です。ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないよう、清掃手順の再徹底と教育を強化します。
価格の改定についてご期待に沿えず、残念に思われたこともお詫び申し上げます。
日中の寒暖差があり体調を崩しやすい時期ですので、お気をつけてお過ごしください。
ホテル フロント
返信日:2026/6/21
投稿日:2026/6/11
朝食が美味しかった。
お味噌汁や明太子など。
駅からタクシーで近かったし、部屋でも不便な事は無かったし、
とても良かった。
この宿泊料で朝食付きは安い。
福岡来た時はまた利用したい。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
このたびはご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
朝食の味もお気に召していただけたようで、特に味噌汁や明太子をお楽しみいただけたと伺い、厨房にも伝えます。
駅からのアクセスが近く、部屋の滞在で不便がなかったとのこと、私たちも大変うれしく思います。
この価格で朝食付きが魅力的と感じていただけたとのお言葉、スタッフ一同励みになります。
福岡へお越しの際は、ぜひまたご利用ください。次回のお越しを心よりお待ちしております。
ホテル フロント
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/9
お宿の近くの天然温泉を利用出来るプランで宿泊しました。駐車場にも余裕があり、翌日の朝食付きも有難いです。
また、出発日に帽子を部屋に忘れてしまいましたが、後日問合せに対応していただき、無事に引き取ることが出来ました。ありがとうございました。一点だけ…枕元にスマホの充電用のコンセントがあれば、さらに便利だと思います。(次からはモバイルバッテリーを持って行きます。)
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。近くの天然温泉を利用できるプラン、駐車場の余裕、朝食付きと、快適にお過ごしいただけたようで私たちも嬉しく思います。
出発日に帽子を部屋に忘れてしまわれた件は、後日ご連絡のうえ無事にお引き取りいただけたと伺い、安堵しました。
貴重なご意見ありがとうございます。枕元のスマホ充電用コンセントの設置については、今後の設備改善の参考とさせていただきます。
次回も天然温泉プランをはじめ、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めます。モバイルバッテリーをご用意されるとのこと、何かお手伝いできることがあればお気軽にお知らせください。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/6/1
ダブルルームで部屋も広めでよかったです。ジョイフルが入っていて、朝食バイキングがよかったです。周辺に飲食店がたくさんあり、夕食も選択肢がたくさんでした。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
ダブルルームが広く快適だったとのお言葉、朝食バイキングもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。館内にはジョイフルが入っており、周辺にも多くの飲食店があるとのご感想もありがとうございます。
お食事の選択肢が豊富で、滞在をよりお楽しみいただけたようで何よりです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/23
夕食付きプランで宿泊しました。
ジョイフルメニューの中から好きな物を選べ、上限超えたら手出しするシステムです!
ドリンクバーは無料でした。
お部屋も掃除が行き届いていて、この値段で2食付は最高ですね。
又、機会があればお世話になろうと思います。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。
夕食付きプランで、ジョイフルメニューの中からお好きなものをお選びいただき、上限を超えた場合は手出しになるシステムもご理解いただけたようで安心しました。ドリンクバーが無料である点、お部屋の清掃が行き届いていた点もご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
2食付きの価格以上の満足感を感じていただけたとのお言葉、何よりです。機会がございましたら、ぜひまたお越しください。心よりお待ちしております。
ホテル フロント
返信日:2026/5/24
投稿日:2026/5/6
受付の対応も良かったです。周りに飲食店もたくさんあり、温泉も歩いて行けて大満足!
温泉はいろんなお風呂とサウナもあり湯も良かったです!
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
ご滞在中のご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
受付の対応や周辺の飲食店の利便性、温泉へ歩いて行ける立地をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
温泉のお風呂やサウナ、湯の質もご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
また機会がございましたら、ぜひゆっくりお過ごしください。心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/4/30
朝食付きだったので食べましたが、美味しく頂きました。部屋も清潔だったので快適に過ごせました。
また利用したいと思います。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、またお部屋も清潔で快適にお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/24
凄くいつもお世話になっています
スタッフの方も凄く親切な対応を
されてあり感じがよいです
せっかく泊まられるなら
温泉プランが個人的にはおすすめです
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
いつもご利用ありがとうございます。
この度もスタッフの対応をお褒めいただき、私たちも大変励みになります。
温泉プランをおすすめとしてご紹介いただけたこと、嬉しく拝見しました。次回も快適にお過ごしいただけるよう、さらに努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/23
出張で利用しました。ホテルも綺麗でこれからはAZチェーンのホテルを利用しようと思います。ただ部屋にコンセントが机にしかなくベットサイドにはないので延長コードが必要です(貸出もない)
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度は出張でのご利用、誠にありがとうございます。
お忙しい中での口コミ投稿、重ねてお礼申し上げます。
ホテルを綺麗と感じていただき、AZチェーンの今後のご利用をご検討いただけるとのお言葉、大変嬉しく思います。
ただし、お部屋のベッドサイドにコンセントがなく、延長コードの貸出も行っておらずご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル フロント
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/16
近隣に食事処があり駐車場も広く、とても便利でした。また鹿児島から宗像に行くときは利用したいと思いました。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
みこ 様
この度はご宿泊とご感想をありがとうございます。
近隣の飲食店があり、駐車場も広くて便利とのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
鹿児島から宗像へお出かけの際には、ぜひまたご利用ください。次回お会いできる日を心よりお待ちしております。
ホテル フロント
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/6
出張で利用しました。スタッフの接客マナーは、どなたも優しくとても良かったです。残念な点は、チェックインして冷蔵庫を開けようとしたら、床に前のお客さんのであろうコンビニおにぎりの、ラッピング紙が落ちているのを発見して、ショックでした。AZはあちこちで、よく利用しますが、初めての事でした。以後、お気をつけ下さいませ。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご利用いただき、貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。
スタッフの接客につきましてお褒めの言葉を頂き、私どもも大変嬉しく思います。
一方で、チェックイン時に冷蔵庫周辺の清掃が不十分で、床に前のお客さまの包装紙が落ちていたとのことで、深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
次回のご滞在時には、より清潔で快適な環境でお迎えできるよう努めます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルフロント
返信日:2026/4/9
投稿日:2026/4/2
部屋も広めで掃除もそれなりに綺麗にされているのですがチェックアウト時間の1時間も前にイキナリ鍵が開いて掃除の方が来られたのはビックリしました。
一緒に宿泊したものがジュースを買いに行っていたので二重ロックできてなかったのですが…。
着替えている途中だったのもあって本当に不愉快でした。
気に入って何度か宿泊させて頂いていたのですがこんな事は初めてでした。
せめてチェックアウト時間までは掃除をしないとかこう言った事がないようにして頂きたいです。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はチェックアウト時間前の入室により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なお時間とプライバシーを尊重すべきところ、配慮が欠けておりました。
現状を受け止め、清掃開始のタイミングを再確認し、チェックアウト時間の案内とスタッフの行動指針を徹底します。今後はゲストの状況を尊重し、前もってご連絡がない限り入室を行わないよう厳格に運用します。
また、入室時の声掛けとプライバシー保護の徹底を強化します。もしよろしければ、今回の件について詳しくご教示いただければ再発防止のための対策を共有させていただきます。次回ご利用の際は、清掃の有無や到着時間のご希望などを事前にお知らせください。できる限りご希望に沿った対応をさせていただきます。
ホテル フロント
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/4/1
天然温泉やまつばさプランがお勧めですね ヌルっとしたお湯も最高 浴槽の種類も沢山あり1日の疲れが取れ 食事も美味しく特にお米がおいしかったのでおかわりしました
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
このたびは天然温泉やまつばさプランをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ヌルっとした湯ざわりと浴槽の種類の多さをお楽しみいただけたこと、1日の疲れが取れたとお感じいただけたとのコメントを拝見し、大変嬉しく思います。
次回もご満足いただけるよう、心をこめておもてなしさせていただきます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/19
近くに住んでいますが、気分転換に泊まりに行きました。
お部屋の壁紙の汚れと、床の汚れが気になりました。
HOTEL AZ 福岡宗像店からの返信
この度はご滞在に際し、壁紙の汚れと床の汚れによりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに清掃と点検を実施し、該当箇所の改善と再発防止に努めております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、客室の清潔状態を強化してまいります。
次回のご滞在時には、より快適にお過ごしいただけるよう全力で対応させていただきます。ご希望があれば事前にお知らせください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルフロント
返信日:2026/3/19