宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  桑名・長島・四日市・湯の山 >  ホテルエコノ四日市 > 

クチコミ・評価

 >  カワピーさんのホテルエコノ四日市のクチコミ - ホテルエコノ四日市

宿番号:328647

近鉄「四日市駅」北改札口より350m、北口から徒歩約3分。四日市I.Cより7.4q、車で約20分。

ホテルエコノ四日市のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

カワピーさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
夏旅♪カップル限定♪セミダブルでもOKなら★お得に
シングル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

カワピーさんのホテルエコノ四日市のクチコミ

部屋は狭かったですが料金を考えれば納得です。朝食はバリエーションが多くて嬉しかったです!

ホテルエコノ四日市からの返信

この度はホテルエコノ四日市をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想を投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の広さにつきましては施設上の事であり、改善は難しく、貴重なご意見として参考とさせていただきます。朝食につきましては、今後も内容の充実を図り、ご満足いただけるよう取り組んで参ります。たいへん暑い日が続いておりますので、お身体にはくれぐれもご留意くださいませ。お近くへお越しの際には、ぜひホテルエコノ四日市をご利用くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

返信日:2010/7/26

ホテルエコノ四日市のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルエコノ四日市 じゃらんnet