宿番号:328676
ホテルルートイン品川大井町 のお知らせ・ブログ
大井町の新名所!? スポル品川大井町
更新 : 2018/9/11 21:25
日頃よりホテルルートイン品川大井町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9月になってから一週間がすぎ気温もだいぶ下がってまいりました。いよいよ秋の訪れを感じる今日この頃です。
さて秋といえば「スポーツの秋」ですが、様々なスポーツを体験するのにうってつけの施設「スポル品川大井町」が8月11日に誕生いたしましたのでご紹介いたします。
スポルは2020年に開催される東京オリンピックによって注目が高まっている様々なスポーツを体験する事が出来る複合型施設です。
テニスやフットサル、バスケットボールなどの競技のコートだけでなく、ボルダリングやアーチェリーといった普段ちょっと馴染みのない競技も体験する事ができます。
そして一番の注目はサーフィンです。アジア初上陸のドイツの人工サーフィンブランド「citywave」の波発生装置によって初心者から上級者まで楽しめる波がなんと駅からほど近いスポルで体験できるそうです。ボードやウェットスーツなどは貸出なので手ぶら行ってもサーフィンが体験できてしまいます!(要予約制)
今年の秋、当ホテルにお越しの際はスポルに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております!
スポル品川大井町公式サイト
https://www.sporu.jp/
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら