宿番号:329012
箱根強羅温泉 にごり湯の宿 桐谷箱根荘のお知らせ・ブログ
わくわく…Newプラン始動♪
更新 : 2011/8/3 9:47
こんにちは!強羅温泉 桐谷箱根荘 荘主の桐谷高史です♪
夏休み真っ只中ですね〜。当荘もお子様連れのお客様が増えました!無邪気な笑い声を聞いているのは、とても居心地がいいんですよ。。。私は子供が大好きですからね。
そんなこんなで…お子様のお客様と一緒に楽しめるプランを始動いたします。準備をしている最中から子供たちが集まってきて、WAI WAI WAI♪そんな様子をアップしてみました!イチゴ味にメロン味…社長お手製"かき氷"も食べれるよぉ〜まだまだ楽しいこと満載です!
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、夏休みゲーム縁日…お父さんもお母さんも童心に返ってご一緒に楽しみましょう。
関連する周辺観光情報
20