宿番号:329205
オクマ プライベートビーチ & リゾートのお知らせ・ブログ
久しぶりの晴れ!碧い海に癒されます。。
更新 : 2017/1/26 15:43
1月26日(木) 晴れ 18℃
皆さま こんにちは。
今日のオクマは久々の晴れ、気持ち良い陽ざしが降り注いでいますよ。
ビーチでは、裸で遊んでいる人たちもちらほら。
プール営業はクローズしているため、
この季節はメンテナンス中でございます。夏はもうすぐ。
現在は、水を抜いて清掃作業をしております。
そこで、オクマのプールの深さ(大人用水深150cm)にビックリ!
水を張っていると分かりませんが、大人でも楽しんで泳げますね。
ところで、オクマには数十種類もの木々が植樹されています。
お客さまがお尋ねになられることも多いため、
今月からそれぞれの樹木に名前と、それにまつわる一言添えたプレートを掲げております。
今後は敷地内に咲いている花にも展開していく予定です。
これからの季節、オクマの広大な敷地をお散歩しながら、ぜひぜひお楽しみくださいませ。
水深150cmの大人用プール、水を抜くと意外と深いんです。プールの底のブルーと白が、青い空とと白い雲とコーディネイトされています。
敷地内の木々には、ネームプレートがかかっています。木の名前と種別。オクマの造園担当者がそれぞれの木々の特徴をコメントしています。今後花々にも展開していきますよ。
関連する周辺観光情報