熱海温泉
JR伊東線伊豆多賀駅より徒歩10分 東名厚木ICよりR136経由1H、沼津ICよりR136経由1H
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.8 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.8 |
|
接客・サービス | 4.8 |
|
清潔感 | 4.8 |
|
投稿日:2026/8/12
お部屋からの海の景色が最高でした。
夕方も素晴らしい景色でしたが、朝の海も絶景でした。
客室露天風呂以外にも、数種類のお風呂もあり、楽しめました。
ありがとうございました
投稿日:2026/8/11
彼女の誕生日に利用させていただきました。
貸切風呂やサウナが14ヶ所もあり、ほとんど待つこともなく入ることができました!
旧館の方も普通に綺麗ですが、新館の方はパウダールームも含めて抜群の綺麗さです!!
ちょうど当日、花火が上がる日だったので観覧プランで行ったのですが、温泉組合の席にバスで移動したので、ここまで近くで花火を見たのは初めてでした!
接客や料理も申し分なく最高の誕生日になったと彼女も喜んでくれたので大満足です!!
唯一、バースデーケーキを花火大会後に部屋に用意しておくと言われていたのですが、部屋に戻っても無く焦りましたが、フロントに言うとすぐに対応してくれたので、サプライズであればタイミングや用意する時間などは当日こそっとフロントの方に言っておくと間違いないかもしれません。
何はともあれ、行って満足はすれど損はない宿です!!
投稿日:2026/8/10
貸切風呂も食事も大満足でおすすめの宿です。また、部屋風呂もとても使い勝手が良く、ゆっくり体を休めたい方にはとてもおすすめです。
投稿日:2026/8/4
彼氏の誕生日で1泊利用させて頂きました!
部屋の中は清潔感があり、目の前は海が見えて最高な空間でした!
お風呂は大浴場はないですが、14ヶ条の貸切露天風呂があり、サウナも付いていてすごく良かったです!
料理は全部が豪華で、特に海鮮が美味しかったです
ケーキ付きプランにしたので、食後部屋に持ってきて頂きました!美味しかったです
夏の時期なので花火等のサービスもして頂き、大変満喫できました
おもてなし最高の宿です!
次回は友達と行きたいと思っています!
投稿日:2026/8/3
朝食、夕食も完全個室でゆったり食べれてとてもよかったです。
また、お風呂は貸切で、海が見え、サウナもあり、とてもよかったです。
海もとても近く、アクセスしやすいのでおすすめです。
ドライヤーもさまざまな有名なブランドがあり、女性にとってもありがたいと思います。
また利用したいです。
投稿日:2026/7/30
3家族10人で3部屋利用させて頂きました。
予約時から宿泊中、3家族3部屋という事もあり、勝手わがままなお願い事を色々と伝えさせていただきましたが、全て受け入れてくださり、尚且つお得な提案までしてくださる、お客様ファーストな素晴らしい宿でした。
食事はお刺身はもちろん!の事、焼物の焼き加減、煮物の煮付け具合まで、材料の良さを引き出してくださる、とても丁寧なお仕事をされる板前さんがいらっしゃるようです。また受付のスタッフさんから清掃のスタッフさんまで全てのスタッフさんのつくられてない笑顔、気持ちのこもった笑顔が、大変心地良く家族一同大満足な旅になりました。
お風呂は海が目の前のお風呂を含めて14ヶ所、全て貸し切りで24時間利用でき、他のお客様への迷惑を気にせず子供達が利用する事が出来ました。またお風呂前、ロビーにフリードリンクがあるのも嬉しい設備だと思います。
都会の喧騒を忘れて、のんびりとした時間を過ごすことができる宿です。最初から最後までわがまま言い放題な私達でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、最後まで最高の笑顔をありがとうございました。当方、年1回の3家族旅行ですが、また利用させていただきたいと思います。
この度は本当に素敵な時間をありがとうございました。
投稿日:2026/7/30
熱海へ旅行に行く際は、毎回泊まりたいと思える大好きなお宿です。
今回2回目の宿泊でしたが、
何より魅力なのは、個室の温泉とサウナが何種類もあり、一日中お宿で過ごしても飽きないこと。屋上にも貸切温泉があり、夜に入ると満天の星空を眺めながらゆったりとした時間を過ごせます。夫婦で一緒に利用できるのも嬉しいポイントです。夫にサウナの入り方や「ととのう」コツを教えてもらいながら入れた為、サウナが大好きになりました。
ひとつだけ挙げるとすれば、個室内に横になって休めるスペースがあると、さらに最高だったなと思います。
お部屋には冷蔵庫のフリードリンクや充実したアメニティが用意されていて、とても快適に過ごせました。
そして、お料理はどれも本当に美味しく、ボリュームも大満足です。特にお米が絶品で、「このお米を食べるために来ている」と言っても過言ではないくらい毎回楽しみにしています。
最後に一番心に残ったのは、チェックアウト後の出来事です。車で旅館を出発するとき、女将さんが小走りで駆け寄り、最後まで笑顔で手を振って見送ってくださいました。その温かいおもてなしが本当に嬉しく、思わず涙が出そうになりました。
お風呂、お食事、おもてなしのすべてが素晴らしい、本当に心からおすすめしたいお宿です。大切な人との思い出作りに、ぜひ一度訪れてみてください。また必ず伺います
投稿日:2026/7/29
28日から1泊お世話になりました。15時頃にチェックインするためフロントへ。2名の女性の方が対応してくれました。館内の説明や食事時間等の説明を受けた後にスタッフの方から【当館の御利用は初めてでいらっしゃいますか?】との問いかけがありました。十数年前から利用して今回で6回目の利用になると思います。普通はリピーターのお客様の情報等は事前に確認の上対応をするのではないでしょうか?当初は本館のみの立地だと思いましたが、利用させてもらい食事も美味しく、温泉も良い温泉で、スタッフの方も気軽に話し掛けて頂いて孫も楽しく過ごせたので楽しい旅行になりました。しかしながら今回少し感じた事は、本館・別館・別棟等施設が凄く立派になりましたが、スタッフの対応が事務的対応になってしまい、あたたかみのある以前の雰囲気が感じられず残念な夫婦旅行になってしまいました。スタッフ一人一人は一生懸命に対応をしていたと思いますが、何か昔とは違った感じがしましたのでとても残念でした。温泉は変わらず良い温泉でしたし、食事も食べきれない程の料理で大満足でした。
施設が立派になってどういう方向へ向いているのかわかりませんが、今回そのように感じました。
生意気な事を書いてしまったかもしれませんが
、お客様一人一人の大切な思い出に残る旅行だと思いますので参考にして頂けたら幸いです。
投稿日:2026/7/29
お出迎えあり駐車場が分かりやすかった。荷物も持って頂き部屋まで案内。チェックインも笑顔でスムーズ。部屋から海が良く見え眺望が良い!館内は綺麗にリニューアルされていて気分良い。全浴室が各貸切風呂で14種類入り放題!それぞれ思考が凝らしてあり1泊では入れないので連泊や次回のお楽しみリピートあり!スマホや館内の表示でリアルタイムでどの湯が空いているか把握できます。フリードリンクも充実、パウダールームも綺麗でお洒落!夕食は海鮮が新鮮でボリュームあり!スイーツをやっと食べました(笑)。朝食も品数が多く満足!室内冷蔵庫にはドリンクやアルコールも用意されていてお腹一杯でした。食材など地元にこだわっている様子をしっかり感じました。支配人さん、スタッフさん、皆さん笑顔で声掛けをしてくれました、私が近くからの利用であることなど把握され声掛けしてもらえました。退勤のスタッフさんも笑顔で会釈までしてくれとても気分良く利用できました。チェックアウト時も暑い中、外までお見送りあり。管理者がしっかりスタッフさんと面談されている様子で、終始行き届いたサービスでした。記念の旅行でしたが大満足でした!
投稿日:2026/7/28
熱海海上花火大会を目的に宿泊しました。
まず、スタッフの皆さんの接客はとても丁寧で気持ちよく過ごせました。花火大会会場までのシャトルバスも運行されていて、渋滞や駐車場を気にせず移動できたのは本当に助かりました。
夕食は個室でゆっくりいただけるスタイルで、周りを気にせず食事を楽しめました。料理もどれも美味しく、量・質ともに満足できました。
一方で、気になった点もありました。チェックイン開始前から待っていたのですが、受付でこちらから声を掛けるまで案内がなく、後から来た他の宿泊客が先にチェックインしていたのは少し残念でした。混雑時でも受付順が分かるような案内があると、より気持ちよく利用できると思います。
また、客室露天風呂は開放感がある反面、場所によっては外から見えそうで少し気になりました。もう少し目隠しがあると安心して利用できると感じます。
気になる点はありましたが、接客や料理、花火大会へのアクセスの良さはとても満足しており、花火大会の日に宿泊するにはおすすめできる宿だと思います。
投稿日:2026/7/27
パートナーと自分の誕生日が近いことから旅行に利用させて頂きました。
早めに予約をしていたのですが、誕生日ケーキの段取りなどスムーズにご連絡くださり、感謝しております。
貸切の温泉やサウナが複数あるので、待たずにお風呂も入ることができて大満足でした。とってもいい汗をかいてあたたまれました。
夕食は前菜、お造り、焼き魚に金目鯛の煮付け、お鍋とかなりのボリュームでパートナーも大満足していました。
夕食の間にケーキを居室に置いておいてくださるとのことだったのですが、お伝えしていなかったはずのドリンクをたくさん置いてくださっていて、当日自分が誕生日であることは伝えていなかったのですが細やかなお心配りにとってもあたたかい気持ちになりました。
朝食も白米をとっても美味しく頂けるメニューで、ついつい食べ過ぎてしまうほどで大満足でした。
ケーキの手配から何から何まで色々な宿泊される方が同時にいる中でここまで細やかに対応いただけたことがとっても嬉しかったです。
またぜひ伺わせてください。また来年も行けるように頑張って仕事しようと思えるような旅行でした。
投稿日:2026/7/27
結婚記念で子供達からプレゼントされて訪問しました。オーシャンビューのお部屋に露天風呂がついていて、日常を忘れる良い時間を過ごすことが出来ました。また、貸切のお風呂やサウナも完備していて、チェックインしてすぐにサウナを堪能しました。サウナ後には無料のソフトドリンクが館内に配置されており、汗をかいた後の水分補給に利用させて頂きました。お部屋の露天風呂はカーテンをするのですがそれでも、うっすら海が見えていつまでも入っていたいと思えるお風呂でした。客室は昨年オープンしたばかりとのことで、綺麗でした。オートロックではないので、年配の方でも安心なのではないでしょうか。大浴場はなく全て貸切風呂お食事も個室で頂いたのでプライベート感は満点です。温泉には入りたいがホテルの方が気楽だという方には最高のお宿だと思います。すっかりリフレッシュ出来ました。
投稿日:2026/7/24
熱海花火に合わした母91才祝いの旅でした。猛暑の中だったので心配しましたが、船盛りの刺身、金目鯛煮付けなど、どれも美味しく食べきれないほどの量で、栄養満点でした。見晴らし抜群の温泉も良かった。朝日が昇る早朝は部屋風呂を楽しみました。一番の感謝は、母が直前に転倒して歩行に不安があったので、当日にフロントに相談をしましたら、車椅子移動の手続きをしてくださいました。赤Tシャツの網代スタッフ皆さんが、まるで駅伝の様な連携で母を花火会場まで連れて下さいました。頭上に降りかかりそうな見事な花火に母も大満足。勿論私もこの計画をして良かったと大満足。ホテルまでの復路も往路と同じで、親切にして頂いて本当に助かりました。今回の旅は富士山が見えなかったので残念でしたので、またニューとみよしさんに是非泊まりいすたいです。お世話になりありがとうございました。感謝です。
投稿日:2026/7/23
熱海でたくさんの宿の中からこちらに宿泊させていただきました。
思った以上に大きい施設で綺麗なお宿でした。
お部屋の露天風呂は海が見渡せて最高です!
今度は冬に泊まりに行きたいと思いました。
何よりお食事がとても美味しかったです☆舟盛りもとても立派でびっくりしました。朝食もお米が進むおかずばかりでおいしかったです。
お部屋は強いて言えば
玄関がないのでサンダルで部屋を歩いていいのか
でも館内でサンダルを履いているので部屋で使うのが抵抗がありそこは気になりました。後売店があったらもっと良かったかなと感じました。
でもとても素敵なお宿でまた泊まりたいと思いました。
お世話になりました。
投稿日:2026/7/14
与那国旅行が台風でキャンセルになり、急遽前日にスイートルームで予約。女性4人でもお部屋が広々としていてお風呂も全て個室が贅沢で良かった。オシャレなアメニティやドライヤーも種類が豊富で女子旅にピッタリ。
料理の舟盛りや焼きたてのお魚が感動しました。ここにして良かったです!また家族でも来てみたいと思いました。
投稿日:2026/7/13
初網代温泉体感。温泉は塩化感があり入浴後も汗が中々引かず。温泉効果は完璧。12時間睡眠出来ました。ホテルはリニューアルオープンしスウィート部屋が出来たようだがスタッフは不慣れで無理して高級感を出そうとしていたとこが残念。網代の雰囲気の形が良いと思う。夕食は私たちには量が多く大変だったが全品食べつくし特に金目は最高。朝食は逆に熱海感満載だが納豆があれば。大浴場が無かったと思う。水風呂サウナが個別化されていたので面倒。
投稿日:2026/7/12
愛犬と一緒に快適に過ごせる宿でした。
個室温泉の利用状況はアプリで確認できるので、空いているタイミングを見て待つことなく利用でき、とても便利でした。周りを気にせず、ゆったりと温泉を満喫できました。
お料理は豪華な舟盛りをはじめ、どのお料理も新鮮で美味しく大満足。愛犬との特別な時間を過ごせる素敵なお宿でした。
またぜひ利用したいと思います。
投稿日:2026/7/11
温泉は貸切でたくさん種類があり、楽しめました!
サウナのお部屋もあり、最高です!
ご飯も美味しくて、おなかいっぱいに、、♪
なにより、スタッフの皆さんの優しさに
心が満たされました。
一緒にいった友達へのサプライズも成功でした!
ホカンス旅ってのをしに来たのですが、
ほんっとに良かったです!!!!
また機会があったら行きたいなって思います。
投稿日:2026/7/8
貸し切りの露天風呂やサウナが12ヶ所もあって、入り放題なのがほんとに最高でした。
夕食のお刺身の舟盛りも食べきれない程の量でおいしくて、最高でした!
お世話になりました。
投稿日:2026/7/8
離れて暮らす息子の誕生日のお祝いとして宿泊させていただきました。
お部屋も良し、お料理も大変美味しく全てにおいて完璧でした。お祝いでお願いしていた、バースデーケーキもほんとに美味しかったです。
お部屋のお風呂も良かったですが
いつでも利用できる貸切風呂もたくさん選べてよかったです。
また利用させていただきたいです。お宿の皆様ありがとうございました。
投稿日:2026/7/7
祖母と母と私の親子3世代でお世話になりました。
祖母の誕生日が近かったので、記念日プランでお世話になりました。
祖母はかなり高齢なので、晩御飯は少し残してしまいましたが、舟盛りのお刺身がとても豪華で美味しく、温泉も大浴場よりゆっくりできたと大満足だったようです。
お部屋に用意していただいたケーキも美味しく喜んでいました。
投稿日:2026/6/29
彼の誕生日旅館として利用させていただきました。お部屋もお風呂もとても綺麗でした。なんといっても、個室の露天風呂やサウナとてもリラックスできて、何回も利用させていただきました。誕生日のケーキもお部屋に置いていただき、お気遣いに感謝します。他のお客さんとも会うことはほとんどなく、お食事も個室でお刺身も煮付けもとても美味しかったです!お出迎え、お見送りを快くしてくださりホスピタリティもとても良かったです!また行きたいなと思います。本当に素敵な時間をありがとうございました。
投稿日:2026/6/28
祖父の誕生日を記念した旅行に、奮発して露天風呂付きのスイートルームを予約しました♪
まず部屋がとても広くて驚きましたし、部屋についている露天風呂もバルコニーの快適さも良かったです!
台風で少し空いていたようで、たくさんあるお風呂を好きに選べて快適でした
何よりも夕飯が最高で、舟盛りのインパクトだけでなく全ての料理がおいしくて、旅行から帰ってからも「おいしかったね」「魚っておいしいんだね」と話していました
個人的にはタチウオの塩焼きに驚きました。タチウオを食べたこと自体初めてだったのですが、フワフワでほどよい塩加減でとても美味しかったです!
部屋にケーキを用意していただいていましたので、それで祖父の誕生日を祝ったところとても喜んでくれました
良い旅行になりました♪
投稿日:2026/6/27
貸切風呂の充実度に惹かれ、恋人の誕生日旅行で宿泊しました。早めにチェックインし、夕方までは各種貸切風呂、夕食後は夜景を見ながらの客室露天風呂を満喫。翌日は頑張って早起きし屋上露天風呂から朝日を眺めました。お風呂は想像以上に綺麗で心地良く、滞在中は特にサウナが人気のようでした。食事もどれも美味しかったですが、特に朝食の伊勢海老の味噌汁が絶品でした。全体を通して満足度が高く、ゆったりとプライベートな時間を過ごしたい方にぜひお勧めしたいお宿です。