宿番号:329830
晩酌のあて~
更新 : 2013/2/1 12:45
昨日の夕方、仕事帰りにドラッグストアをぶらぶらしていると、こんな冷凍食品を見つけました!
商品名「本当に旨いピッツァを食べたい」に、わわくし激しく同意してしまいまして、晩酌のあてに決定。
赤ワイン片手に、オーブントースターを覗き込みながら焼き上がりを待ちました。
実際焼き上がると、バジルとオリーブオイルがリッチ~
モッツァレラチーズもたっぷりで幸せ~
ドラッグストア価格298円でこれなら、上出来です。
ただ、わたくしの大好きなピッツァの生地の端っこは、わが娘も大好物で、このピッツァも1周ぐるりと端っこと取られちゃいました。(涙)
ピッツァといえば、今はこんな薄めの生地が主流ですが、25年前訪れたサンフランシスコではディープピッツァが人気でした。
日本では「ディープピッツァ」って見かけたことがなかったのですが、先日コストコでついに見かけちゃいました~
ディープピッツァってちょっと説明が難しいので、次回はコストコで買って、オーブントースターで焼いてアップしてみますね。
お楽しみに♪
18![]()