宿番号:329832
東横INN神田秋葉原のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
京の北さん
投稿日:2014/11/2
シングルルームを一泊利用しました。
まず、受付時にレディース特典で化粧水・乳液とパックを頂きました。
部屋はとても清潔感があり綺麗で、冷蔵庫や湯沸かしポットなど最低限のものはありました。
最寄りの浅草橋から近く、秋葉原へのシャトルバスもあり、大変便利です。
また東京に宿泊する際には、利用したいと思います。
朝食にオレンジジュースなどあれば、このお値段なら完璧だと思いました。
ヒデキさん
投稿日:2014/10/18
一泊出張で利用しました。
非喫煙者ですが、ネット予約では喫煙可部屋しか空いてなかったので仕方なく喫煙可部屋を利用しました。
部屋に入った瞬間は煙草の煙臭を感じましたが、これは私が少々過敏なのかもしれません。
朝食は、もう少しバリエーションが欲しいなと思いました。
駅からも遠くなく、ホテルが目立つので見つけやすいのも良いなと思いました。
また利用したいです。
ミソルさん
投稿日:2014/9/9
休日出勤が早朝だったので、利用させていただきました。浅草橋の東口からも近く、靖国通り沿いなので、都営新宿線の岩本町までも歩いて行けました。
部屋もシングルにしては広い方だと思います。
清潔で、フロントの対応も丁寧にしていただき、やはり、安定の大手ホテルチェーン、間違いない、という感じです。
isaさん
投稿日:2014/9/1
今回、出張で利用させて頂きました。部屋の掃除をしっかりして頂いており、疲れて部屋に戻っても気持ちよく利用できました。ありがとうございます。
朝食については、セルフなので仕方がないと思いますが、テーブルが汚い。大拭きを探したのですが、見つけれませんでした。そこが残念に思います。
まぶーさん
投稿日:2014/9/1
高校同級生のミニ同窓会に使わせてもらいました。
前回、冬に他の都内の東横インを利用しました。同じ東横インにしようと思ったのですが、口コミでエアコンの臭いがするということだったので、こちらの秋葉原にしました。新しいのか、設備もきれいでしたし、朝食も前回のところと比べて作っている叔母ちゃんたちの温かみがあってよかったです。フロアも思ったより広くて…。フロントの方もテキパキとしていて気持ちよかったです。バスの送迎もうれしいサービスです。
次回同窓会にまた泊まりたいと思います。
ボウさん
ウエジさん
投稿日:2014/8/20
今回、初めて利用しました。
部屋は広く、良かったです。
残念なのは、シャワーから水が出なかったです。(お湯のみ)
水でシャワーを浴びようとしたのですが、ぬるいお湯のみが出ました。また、水圧が弱かったです。
その他は、満足しています。
じゃらーんさん
投稿日:2014/8/16
浅草橋駅から近く、分かりやすい場所にあり、部屋も広く、清潔感があり、心地よく泊まらせて頂きました。朝食も無料で助かりました。お盆休み前の予約でしたが良心的な料金でまた利用させて頂きます。
玄鹿さん
投稿日:2014/8/10
第一にホテル全体、部屋も清潔感が高く気持ちよく泊まる事ができました。
広さも他の同価格帯のホテルに比べて広く使い勝手が良かったです。
また利用したいと思いました。
スタッフの方の対応も満足できるものでした。
クラブカードに入会しました。
まるこさん
投稿日:2014/7/4
秋葉からの送迎バス利用でしたが、翌日はホテル近くの地下鉄で目的地まで一直線!立地、悪くないです。お部屋は清潔で意外と広く寛ぐ事ができました!
csyさん
投稿日:2014/5/21
17日の公演中止を知り、同日投宿だったため気かがりでした。
結局全公演中止となりましたが、翌日秋葉原までの無料送迎バスでJRに乗り事前に行こうと思っていた上野の美術館を堪能できました。無料送迎バスはありがたかったです。
朝食もごはんに味噌汁と簡単なおかずをいただきました。コストパフォーマンスは満足です。
早速「クラブカート」を発行していただきました。
美佐子ちゃんさん
投稿日:2014/4/5
お部屋が清潔で接客が良いと思いました。必要最低限なものが全てそろえてあると言った印象を受けました。めがねを忘れてしまったら、2日後の宿に送ってくださいました。(電話での対応が全く嫌な感じを与えず、てきぱきとこなしてくれました。)めがねを忘れたのはこちらの100%不注意ですが本当にありがとうございました。
まささん
投稿日:2014/3/28
全体的にはごく平均的なビジネスホテルと言えるのではないかと思います。新しいので設備もキレイだし、特に不満は無かったですが、唯一挙げるとすれば、朝食無料なのはいいのですが、一人客が4人がけのテーブル席を利用してしまうと、ほとんど何人も朝食を取ることができないところでしょうか。しばらく時間を空けてようやく席が空いた頃には食べる物が無かったという状態で、仕方なくチェックアウト後、他の店で食事を取る事になってしまいました。無料だから食べられたらラッキー程度に考えていないと、損した気分になるかも。もっと一人がけの席が必要なのでは。
あゆごろうさん
ザッツさん
投稿日:2014/3/4
出張にて2泊利用。
チェックイン前にガーメントバッグ(スーツ入れ)とキャリーバックをホテルに預けました。夕方のチェックイン時にガーメントバッグを平らな所に置いていただけているものと思っていたが、まさかのキャリーバック上に縦置き!!スーツは変にしわになってしまいました。
男性従業員の言い訳は「平らなところがなくて・・・」との言い訳。平らなところがないホテルって・・・。
室内においては一般的でした。清掃に関しては、TV上および書籍の上に目立つほどの埃があり、不快な気分でした。
このホテルはまあこんなもんでしょうか。
ゆーざーさんさん
投稿日:2014/2/10
秋葉原とホテル名は記載されていますが、最寄り駅は浅草橋でした。
宿から秋葉原への送迎バスがあることを宿に行って初めて知りました。
今度は利用させて頂きたいです。
朝食の種類が少ないこと以外はいつもの安定した東横インでした。
Mu~raさん
投稿日:2014/2/4
新しいせいか、部屋も清潔感がありとても満足しました。
それに駅も近いので、とてもべんりでしたネ!
遅い時間チェックインだったので次は、もう少し
早目に着きたいです。
これから東京は、ここに決まりですネ!
ken1ta23さん
投稿日:2014/2/4
評価「4」とさせていただきます。ビジネス向けホテルとして不満はありません。選択しても失敗はないホテルです。他のホテルに特化している部分もない分「4」とさせていただきました。朝食のテーブルスペースが狭いので「混雑時はお会い席でお願いします」と表示があれば皆さん気休めになるのではないでしょうか。無料朝食はもう一ひねり何か工夫をしてほしいです。何か物足りないです。
もっとさん
投稿日:2014/1/29
一番良かったのは立地です。馬喰町まで歩いて2〜3分。そこから東京駅まで2駅なのに都会の喧騒からは離れていて静かでした。
建物や部屋は確かに東横さん…て感じでしたが、ロビーのPCやWi-Fiなどもきちんとあってビジネスにはちょうどいいし、フロントスタッフもはとても親切でした。
値段とサービスと目的を考えるととってもバランスの良いホテルだと思います。
りくさん
カープさん
yasukunさん
投稿日:2013/11/27
出張で初めて利用。
ここは、徒歩圏内に利用可能な駅が5つぐらいあり、アクセスが素晴らしい。
東横インは大当たりは無いがハズレも無い、安定したクオリティが保証されており、いつも安心して利用できる。
ろくちゃんさん
バスター君さん
投稿日:2013/11/19
浅草橋近くと言う事で立地的には都心どこに行くにも便利ですが、鉄道利用には若干不便を感じます。
ただ無料シャトルバスが秋葉原駅と30分ヘッドで往復しているので補っていると思います。
都心の割に周りは静かな感じなので環境はなかなかだと思います。
東横インさんなので設備やサービスは清潔でしっかりしていました。
あっちさん
投稿日:2013/11/18
団体での旅行だったのですが、宿泊先を替えたくて何日も探し続けてやっと取れた宿でした。従業員の方々の受け答えや笑顔がよく、気持ちよく過ごせました。朝食はスペースの関係もあると思いますが、ほぼ準備ができているのに7時にならないと取ることができず、20人くらいの行列ができました。準備ができた時点で5分でも早くスタートできれば、待ち時間が解消されていくのではないかと感じました。大きい道路に面していますが、日曜日だったこともあり、夜は周辺も静かでゆっくり休むことができました。
ゆうちゃんさん
投稿日:2013/11/13
チェックイン・アウト時は混雑していましたが、フロントの方の対応がとても素早く、そして丁寧でした。部屋も広くて綺麗!朝食は2日間とも寝坊したため食べられずでした…が、全体的に良かったです。東京へ行く時はまた利用したいです。
ゆかぽんさん
投稿日:2013/11/11
浴槽が広く、足を伸ばしてゆっくり浸かることができ、全身リラックスできました。また、隣の部屋の音も聞こえず、部屋の明かりも調整が効き、仕事をするのにとても良かったです。
しかし、あまり他の人は使っていないのか、ポットに埃がかかっていて、取っ手をつかむのに少し抵抗を感じました。また、テレビの枠(上端)にも埃がかかっていました。リモコンでの操作のため、気にならないと言えば、気にならないのですが、他が良かっただけに、残念でした。
スタッフの対応は、深夜にもかかわらず、笑顔で迎えてくれて気持ちよかったです。
製氷機がフロントの所にしかなかったこと、コップが小さかったことなどが不便でした。お盆を用意してもらうか、大きいコップを準備しえもらえると助かります。
チェックイン時、手続きは16時前でも大丈夫ですが、案内はきっちり16時でした。もう少し早い時間にチェックインできると良いなと思います。
ちーとさん
投稿日:2013/11/1
ドームでのイベント後、交通のアクセスも良く、何よりも(土)なのに格安だったので、利用しました。
部屋も広くきれいで、浴室も湯船がゆったりしていました。
朝食も、よかったです。
ただ、フロントの女性が、ちょっと事務的な説明の仕方だったのと、トイレのサニタリーバックの中に、取り残された物があり、残念でした。
細かいチェックが必要かと思います。
総合的には、よかったので、機会があったら、また利用したいです。
ユウちゃんさん
投稿日:2013/10/31
全体的に満足でした。
朝食のドリンクがコーヒーと水だけだったのが今一でした。
パン食にとっては、牛乳・ジュースなど今ひとつ欲しかったです。
ぴよこさん
ページの先頭に戻る |
[ホテル]東横INN神田秋葉原 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 馬喰町駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 馬喰町駅
ホテルグループから探す
全国の東横イン> 東京の東横イン> 東横INN日本橋人形町 | 東横INN東京駅新大橋前 | 東横INN日本橋三越前A4 | 東横INN日本橋税務署前 | 東横INN日本橋馬喰町 | 東横INN日本橋浜町明治座前 | 東横INN東京大手町