宿・ホテル予約 >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原  > 

クチコミ・評価

 >  びーとさんのホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ - ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 

宿番号:331038

ハイクラス

伊豆高原温泉
伊豆急行線・伊豆高原駅(桜並木口)徒歩10分 送迎有り

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

びーとさん

時期
2013年2月宿泊
プラン
クチコミ一番人気!楽しさ満点♪3食飲み放題プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

びーとさんのホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ

夫婦で利用させて頂きました。今まで和風の旅館しか行った事がなく、今回は違った雰囲気の所へと思い選びました。
お風呂は高台の貸し切り露天風呂で気持ち良いものでした。
室内はバリの雰囲気で心地好い時間が過ごせました。雰囲気も良かったのですが従業員さんの対応が素晴らしかったです。細やかなサービスが行き届き、とてもゆっくりと楽しい時間でした。
また、面白いサプライズが多々あり一度は体験してみる価値はあるかも。(笑)
料金もあの値段で、あれだけ楽しめたから、かなりお得だと思います。
また行きたいです。

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 からの返信

びーと様。この度は大切なご旅行にアンダリゾートをお選び頂きまして誠にありがとうございます。異国情緒溢れるバリ風ホテル、アンダリゾート伊豆高原をお楽しみ頂けましたでしょうか。館内外には直接バリより輸入している調度品で装飾、館内はマスターゴールドの芳しい香り、耳に優しいガムランの音楽など5感に訴えかけます。アンダでは1日では遊びつくせないほどの無料でお楽しみいただけますコンテンツが盛りだくさん。「ごゆっくり」「楽しく」お過ごし頂ければと存じます。また次回お帰りの際に何かご記念日でございましたら、お手伝いをさせて頂きますのでお申し付け下さいませ。心を込めてお祝いをさせて頂きます。現在アンダより、車で5分ほどにございます「伊豆四季の花公園」では「菜の花」「寒桜」が綺麗に咲き誇っております。是非またお近くのバリへお帰り下さいませ。この度のご宿泊ならびにご投稿まことにありがとうございました。

返信日:2013/2/21

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる