こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
やなさん
投稿日:2012/9/17
やなさんの天然温泉 三洲の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城のクチコミ
出張で利用させていただきました。
部屋は広いです。温泉も広くて夜中も入れるのは助かります。
朝食の種類が偏っているのと、毎日ほぼ同じなのが連泊しているとちょっと飽きてしまいます。
またクリーニングサービスがなく、近くのクリーニング店に自分で出しに行かなければ
いけないのが出張で連泊で使用するときにはマイナスポイントです。
旅行などで泊まる分には申し分ないと感じています。
天然温泉 三洲の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城からの返信
この度はドーミーインEXPRESS三河安城にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりホテル施設にご満足のお言葉を賜りましたこと厚くお礼申しあげます。
朝食メニューにつきまして一部メニューについては季節毎に変更させて頂いておりますが、きしめん・どて煮・カレー等の定番メニューにつきましては通年でのご提供とさせて頂いております。
何卒ご容赦下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 深川
返信日:2012/9/20