宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > ドーミーイン北見(2025年1月6日リニューアルオープン)のブログ詳細

宿番号:332715

★2025.1.6リニューアルオープン♪サウナにオートロウリュ導入!

JR北見駅より徒歩5分・北見バスターミナルより徒歩5分・女満別空港より車で45分

ドーミーイン北見(2025年1月6日リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新生活

    更新 : 2019/3/24 3:34

    皆さん、こんにちは!山本です!
    もう3月も終わりに近づき、新生活のためにあわただしく準備している方も多いのではないでしょうか>ー<
    当館にも引越しのためにご宿泊されているのかなというお客様も見受けられ、いよいよ春が来たなと感じてきました!

    都心のほうでは桜の開花も見られるようになってきたようで・・・
    こちらはまだ雪がちらつくほどの寒さのため桜なんて程遠いようですが・・・
    桜の咲いている地域がうらやましい限りです。
    ですが、こちらもちょうどゴールデンウィークあたりには見ごろを迎えるのではないでしょうか!
    今桜が咲いている地域の方はそちらで楽しんだ後に北海道に旅行で遊びに来てもう一度桜を楽しむ・・・なんて贅沢も出来ますね!!

    北海道では函館の桜が有名ですかね??
    春は別れと出会いの季節といいますが、個人的にそんな季節だからこそ少し苦手な季節ではありますが、桜を楽しめるのは唯一の好きな部分なもので。
    早く間近で桜が舞っているのを見たいなぁ・・・とテレビのニュースを指をくわえて楽しみにしております(笑)

    暖かい地域からいらっしゃる方も気温の差に驚くかとは思いますが、まだ寒い時期ですので、温かくして遊びに来てくださいね!
    ドーミーイン北見もまだ空きがございますので皆様からのご予約をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。