宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > ドーミーイン北見(2025年1月6日リニューアルオープン)のブログ詳細

宿番号:332715

★2025.1.6リニューアルオープン♪サウナにオートロウリュ導入!

JR北見駅より徒歩5分・北見バスターミナルより徒歩5分・女満別空港より車で45分

ドーミーイン北見(2025年1月6日リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • レストラン春メニュー!

    更新 : 2025/3/31 6:45

    こんにちは!ドーミーイン北見 フロント長尾です。

    本日は朝食の春メニューのご紹介です!
    どれもとてもおいしくて、紹介したすぎてお盆からはみ出ておりますが、全部紹介すると文字制限に引っ掛かりますのでピックアップしてご紹介します。

    ・筍ごはん
    言わずとしれた春の味覚!ごろごろと大きめの筍は食べ応えもばっちりです。
    優しい味わいのごはんで、他の小鉢類との相性も抜群です。

    ・にしんの甘酢漬け
    別名「春告魚」とも言われるにしんはまさに今が旬です。
    非常に小骨が多い魚なのですが、甘酢漬けにすることによって気にせずおいしく頂けます。
    お酒に合いそうな味付けで非常にお気に入りです。お酒に合いそうなものはもちろんごはんと食べてもおいしい!

    他にもわらびもち、季節のサラダなど、どれもおいしいので紹介しきれないのが残念です…
    是非ドーミーイン北見の朝食で春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか?
    レストランスタッフ一同、気持ちも料理も大盛りでお待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。