宿番号:332780
コンフォートホテル横浜関内のお知らせ・ブログ
【よくある質問】当館までのアクセスについて
更新 : 2021/7/15 21:03
こんにちは!コンフォートホテル横浜関内です。
【よくある質問】当館までのアクセスについて
☆市営地下鉄ブルーラインご利用の場合☆
3番出口を出ていただき、出口に背を向け右手側に進んでいただきます。
徒歩3〜5分で右手側に当館出入口がございます。
☆JR京浜東北・根岸線、関内駅ご利用の場合☆
JR関内駅北口を背にして左手に出ていただき、大通りを右に曲がっていただきます。
10分ほど直進していただくと右手側に当館出入口がございます。
☆横浜高速鉄道みなとみらい線、馬車道駅ご利用の場合☆
みなとみらい線馬車道駅5番出口を出ていただき、駅出入口を背にして右手側に歩いていただきます。市民文化会館・関内ホールを通り過ぎましたら、左に曲がっていただき直進後、信号を渡っていただくと正面に当館がございます。
☆お車ご利用の場合☆
当館の駐車場は8台まで停めることが可能です。身体障碍者様用のスペースもございますので、ご利用の際はフロントにてお気軽にお声がけくださいませ。
駐車場ご利用は先着順となっておりまして、正午12時〜翌正午12時:1600円でご案内させていただいております。満車の場合は近隣の駐車場をご案内させていただきます。
皆様のご来館をお待ちしております♪