宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  桑名・長島・四日市・湯の山 >  湯の山温泉 ホテル湯の本 御在所ロープウェイまで徒歩1分! > 

クチコミ・評価

 >  仲居さん楽しかったです! - 湯の山温泉 ホテル湯の本 御在所ロープウェイまで徒歩1分!

宿番号:332971

湯の山温泉
近鉄湯の山温泉駅より車で約8分(無料送迎有)、新名神菰野ICより約8分、ナガシマリゾートまで約30分!

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

湯の山温泉 ホテル湯の本 御在所ロープウェイまで徒歩1分!のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

よしおうさん

時期
2018年3月宿泊
プラン
【選べる菰野豚会席】今夜のメインは“私が決める!”≪しゃぶしゃぶ♪ or セイロ蒸し♪≫【魅するみえ旅】
和室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

仲居さん楽しかったです!

今回は雪解け時期での旅行です。
今回もスタップの気配りには脱帽です。
今回の仲居さんはリピーターになって初めて対応してくれた方でしたが
なかなか楽しくさせてもらいました。
やはり、スタッフがいいですね?料理はいつもながら最高でした。一つ一つの味付けも
流石です。楽しくお酒が進み、熱燗も飲み過ぎちゃいました。
露天風呂も貸切風呂も、清潔で完璧。
仲居さんの話では、新しい料理人さんたちのコンクールの成績も良かったらしく、やはり料理長さんの育て方がいいのでしょうね?何度リピートしても料理に工夫と変化があり楽しめます。
リーズナブルなコースでの工夫は大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。
お金に余裕が出来たら、贅沢なコースも試してみたくなりました。(笑)
予算がなくても楽しめるいいホテルです!

湯の山温泉 ホテル湯の本からの返信

よしおう様
いつもホテル湯の本へお越し頂きまして誠に、有り難う御座います。
今回もゆったりとした時間を過ごして頂けた様で良かったです。お夕食の際はいつもよりお酒が進まれた様で!お姉さんとの会話も合わさり楽しいお時間を過ごして頂けた様でなによりです。調理場のスタッフさんも今年で一年になりますからね、これからも頑張って頂きたいです。
お風呂の清掃は気を付けてしておりますが、完璧なんてもったいないお言葉です。今後も評価に恥じぬよう頑張って努めて参ります。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。ご投稿、有り難う御座います。またお越し頂ける日をお待ちしております。

返信日:2018/3/19

湯の山温泉 ホテル湯の本 御在所ロープウェイまで徒歩1分!

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯の山温泉 ホテル湯の本 御在所ロープウェイまで徒歩1分!のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯の山温泉 ホテル湯の本 御在所ロープウェイまで徒歩1分! じゃらんnet
この宿に問い合わせる