宿番号:333082
ラフィーネ伊東のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
光さん
投稿日:2010/11/25
仕事で伊東へ宿泊の際にいつも利用させて頂いております。素泊まりでゆっくり出来ないのが残念です。掃除とかもしっかりされて、清潔感があります。少ないながらも屋根付きの駐車場が助かります。
ラフィーネ伊東からの返信
光様
いつもご利用いただきありがとうございます。
お仕事でいつも忙しいとおまいますが少しでもゆっくりとして頂ければ幸いです。
またお気軽にご利用ください。
返信日:2010/11/26
よしさん
投稿日:2010/11/16
仕事疲れの癒しに、各地の温泉へよく出かけます。
今回は近場での利用で、口コミの良かったラフィーネ伊東さんを選びました。
源泉かけ流しで満足でしたが、夜9時近くに入浴した時はお湯がとてもぬるくシャワーの方が熱くて気持ち良かったのが残念でした。
夕食は、シェフの方がどこかのレストランで修行でもされていたのか、盛り付け方とかは良かったです。水がとても美味しかったです。部屋のポットに入ったお湯など宿によってはとてもまずいのですが、ラフィーネさんは美味しい水を使われているのかお茶も美味しくいただけました。夕食のご飯はお茶碗でなく、お皿に盛るか、パンの方がいいかなあと思います。
部屋の洗面所にゴミ箱があればいいかと思いました。
朝食は豆腐が自慢なのか美味しくいただけましたが、口コミでは、豆腐・ご飯の美味しいが多いのですが、他のおかずの食材選びにも工夫があればいいかなあと感じました。
ラフィーネ伊東からの返信
よし様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
お風呂の温度が少々ぬるかったとのこと大変失礼いたしました。
お客様のご指摘をこれからの改善の参考にさせていただきます。
ぜひまたお越しください。
返信日:2010/11/26
ひでさん
投稿日:2010/11/13
いつも利用させてもらっています。
こじんまりしており、いい感じです。
ラフィーネ伊東からの返信
ひで様
いつもご利用ありがとうございます。
これからもお気軽にご利用ください。
返信日:2010/11/26
英ちゃんさん
投稿日:2010/10/30
目的地まで車で5分位で行けたので良かったです。
ラフィーネ伊東からの返信
英ちゃん様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
お天気の悪い中お仕事ご苦労様でした。
またの機会があればぜひご利用ください。お待ちしております。
返信日:2010/11/7
ボールさん
投稿日:2010/10/24
口コミ通りの食事と部屋から海が見えて落ち着きました。お風呂小さいですが貸し切り気分でゆっくりはいれました。食事の米飯がとてもおいしかったです。お豆腐も美味しかった。静かで心が癒されました。また利用させていただきます
ラフィーネ伊東からの返信
ボール様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
ごゆっくりとしていただけたようでよかったですね。
空きビンは何かに活用されてますか?
またいつでもお越しください。お待ちしております。
返信日:2010/11/7
キラキラさん
投稿日:2010/10/23
母と妹と3人で土・日で泊まりました。伊豆には何度か行ったのですが、夕食に伊豆のお寿司屋さんに行きたいので朝食のみで泊まりました。場所が結構坂の上にあるため行きもタクシー利用で食事に行くのもタクシーとつねにタクシーを呼んでいただかないと移動できませんが、どちらかというと伊豆全体が車がないと不便なので仕方が、ないかなと思います。お風呂は、さほど大きくありませんが夜も朝も家族だけではいれたのでゆっくりできました。
部屋から海も見え景色もよかったです。ただ部屋に電話がついてないようで
頼み事にある度にフロントに行かなくてはならないのが、不便でした。
朝食は和食ですし、食後のコーヒーも(セルフサービス)おいしかったです。
ありがとうございました。
ラフィーネ伊東からの返信
キラキラ様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
予定通りお寿司もいただけてよかったですね。
何かとご不便もございますが、機会がありましたらまたお越しください。
返信日:2010/11/7
Skwan!さん
投稿日:2010/10/21
友人と女2人旅をしてきました。
伊東駅から徒歩で向かいましたが
途中で迷ってしまったので45分くらいかかりましたが
普通に歩けば30分くらいの距離かなと思いました
最後の坂がとてもキツくて着いた頃には2人とも汗だくになってました(笑)
ご飯は口コミ通り本当においしかったです!
お米がつやつやしてて2人でおかわりしてしまいました
あと皆さんが言われている朝食のお豆腐も期待しつつ食べたら想像以上においしくてびっくりしました
温泉もいいお湯加減でお部屋から見えた海にも大感動で
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
また行きたいです!
ラフィーネ伊東からの返信
Skwan!様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
大切な友人との久しぶりの集合、楽しく過ごせてよかったですね。
これからも仲良く旅行などして楽しんでください。
こちらへもまたぜひお越しください。
返信日:2010/10/24
pascalさん
投稿日:2010/10/16
2階のフロアーが暑い。
朝食は良かった。
駐車場が狭い。
ラフィーネ伊東からの返信
pascal様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
ダイビングはどうでしたか?
またこちらへダイビングの際はぜひご利用ください。
返信日:2010/10/24
ぁけさん
投稿日:2010/10/11
先日仕事仲間と一泊させて頂きました。部屋も広く、とても清潔感がありました。部屋数も少ないので、騒音なども全く気にならずにのびのびと過ごさせて頂けました。口コミ通り、ごはんがとってもおいしかったです。コース料理でかなりボリュームもありました!朝食の豆腐もできたてでとってもおいしかったです!あいにくの雨で景色があまり見えなかったのが残念でしたが、晴れていたらとっても眺めがよいと思います♪露天風呂がないのが残念ですが、お風呂も夜中から朝まで自由に入れてよかったです☆旅館の方々もみなさんとっても温かく、またぜひもう一度晴れた日にリベンジさせて頂きたいです!笑
ラフィーネ伊東からの返信
ぁけ様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
お天気は残念でしたがなんとか楽しんでいただけたようでよかったです。
大変なお仕事かと思いますがぜひ時間をみつけてリベンジしてください。
お待ちしております。
返信日:2010/10/15
しんさん
投稿日:2010/9/30
今回もおいしい朝食と温泉を満喫しに利用させていただきました。
到着時間が予定よりも早くなったにも関わらず快く対応してくださり有難う御座いました。
部屋も見晴らしの良い角部屋で、到着日はあいにくの天気でしたが翌朝は晴れて景色が最高でした。
今回、温泉は3回入りましたが・・・
最近急激に気温が下がったせいか、少しぬるく感じました。
そろそろ”いつもの蓋”を使用した方が良いかもしれません(笑)
食事は相変わらずどれを食べてもおいしく大満足です。
帰りにおいしい干物屋さんとお勧めイルカスポット教えていただき有難う御座いました。
また次回宜しくお願いします。
ラフィーネ伊東からの返信
しん様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
温泉が少しぬるかったようで失礼いたしました。
干物はいかがでしたでしょうか?ぜひまたお越しください。
返信日:2010/10/11
流花さん
投稿日:2010/9/28
8月28日土曜日に夫婦とこども(一歳五ヶ月)の三人で宿泊しました。
部屋は眺めがよくなかなか三人には広かったです。
冷蔵庫もついていました。
お風呂は17時くらいに入り、貸し切りにしてくださりありがとうございました。
しかしこどもには少し熱かったです。
料理の時はこどもが走り回りご迷惑おかけしました。大変和やかで安心して食事が出来ました。
たいへん美味しかったです。
そんなこんなで子連れでも安心して泊まれる宿でした。
価格もリーズナブルでオススメですよ。
ラフィーネ伊東からの返信
流花様
この度はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
快適に過ごしていただけたようでよかったです。
お子様もかわいらしくて元気でこちらも楽しかったです。
ぜひまたお越しください。
返信日:2010/9/30
mieyoさん
投稿日:2010/9/27
お部屋がとてもきれいにお掃除されていて、好感が持てました。
クチコミどおり、朝食がおいしくて、特にお豆腐は美味しかったです。
子供用の浴衣があったのも、子供にはとても楽しかったようで、とても喜んでいました。家族風呂も大きくて清潔で、ゆっくり入らせていただきました。
ホテルへの道が(特に夜には)分かりづらいので、途中にサインなどがあるといいなと思いました。
スタッフの方が本当に感じよく親切で、滞在がとても快適でした。子供たちからも「楽しかったってお手紙を書いて」とせがまれたので、この場をお借りして、家族全員からのお礼を言わせていただきたいです。ありがとうございました!
ラフィーネ伊東からの返信
mieyo様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
朝食やお部屋を喜んでいただけてよかったです。
かわいい兄弟からの伝言をいただき感激です。ぜひよろしくお伝えください。
機会がありましたらまたお越しください。
返信日:2010/9/30
すなみこさん
投稿日:2010/9/8
当日の宿泊(1泊朝食付)でクチコミ評価を見て
利用させて頂きました。朝食は本当に美味しくて
白米(宮城のコシリカリ?)と手作り豆腐は絶品でした!スタッフの方もお二人とも感じが良くて、夕飯に教えて頂いたお蕎麦屋さんも、よく釣りをしてらっしゃると言ってらしたイルカがいる堤防も最高でした!次はぜひ2食させて頂きたいなと思っております。
22時ギリギリのルームサービスも快く受けて頂き、ありがとうございました。
ラフィーネ伊東からの返信
すなみこ様
この度はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
朝ごはん喜んでいただけたようでよかったです。
ぜひ夕食も召し上がってください。(正解は宮城のササニシキです・・・)
返信日:2010/9/17
サチさん
投稿日:2010/9/7
フロントの方の対応が良くそして清潔感のある部屋と温泉も良かったです。
また機会があったら利用したいです。
ラフィーネ伊東からの返信
サチ様
この度はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
今回はあまりごゆっくできなかったかと思いますが、
今度はぜひゆっくりしていってください。
お待ちしております。
返信日:2010/9/17
bonさん
投稿日:2010/9/4
宿泊した部屋は少し古い印象を受けましたが、清潔に保たれていて落ち着いて泊まらさせて頂きました。温泉は掛け流しのためか(?)、少しぬるめだったと思いますが、充分気持ち良よかったです。
布団敷きはセルフですが、格安ということもあり私は問題ないと思います。
チェックインの時間が遅かったのですが、気持ちよく迎えてくださるなど、終始スタッフの方には親切に対応してくださいました。
楽しく充実した旅行になりました。
ありがとうございます。
ラフィーネ伊東からの返信
bon様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
夏場温泉は熱くならないようにしておりますが、ぬるくなり過ぎないように気をつけます。
楽しい旅行になってよかったですね。ぜひまたお越しください。
返信日:2010/9/9
むぅにゃんさん
投稿日:2010/8/31
夕食はフレンチディナーでした。お酒が進むメニューで良かったと思います。
予約の際に禁煙ルーム表記がなく、実際に宿泊した所禁煙だったので少々不便でしたので、表記をお願いします。
宿の方の感じはとても良くて、花火をしたいという申し出も快く承諾してくれて嬉しかったです!!朝食の珈琲サービスも良かったと思います。
ラフィーネ伊東からの返信
むうにゃん様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
お食事を気に入って頂けてよかったです。
また機会がありましたらぜひお越しください。
お待ちしております。
返信日:2010/9/9
サリさん
投稿日:2010/8/30
主人と2歳のチビで伺いました。急遽、熱海周辺で泊まることになったので予約した2時間後にはチェックインさせて頂きましたが気持ち良く迎えて頂きました。スタッフの方は子供慣れしており、子供用のスリッパもサイズが色々あり、チェックイン時にはお菓子も頂きました。部屋はこの値段では充分な広さと綺麗さで、和室6畳での予約でしたが、机と椅子が置かれている2畳ほどのスペースもあり寛げました。備付けでリセッシュやノーマットがあり助かりました。お風呂はシャンプー・リンス・ボディーソープが揃っており、カミソリ等化粧水・乳液も脱衣場にありました。主人が気にしていたのは障子の多数のシミぐらいで、私的には部屋以外がとても暑かったのと、バスタオルがゴワゴワで薄かったのと、主婦としては布団敷きがセルフだったことです。食事の評判がとてもイイので機会があればまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ラフィーネ伊東からの返信
サリ様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
至らぬ点もございましたが快適にくつろいでいただけたようでよかったです。
ぜひまたお越しください。
返信日:2010/9/5
あいこさん
投稿日:2010/8/27
素泊まりプランで利用させて頂きました
チェックインが22:00と遅い時間にもかかわらず、温かく迎えて下さり安心しました。
部屋もきれいで洗面台やトイレがついていたので、便利でした。また利用させて頂きます!!
ラフィーネ伊東からの返信
あいこ様
この度はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
城ヶ崎は楽しめましたでしょうか?
これからも3人仲良く旅行など楽しんでください。
機会がありましたらぜひまたお越しください。
返信日:2010/9/2
かっつんさん
投稿日:2010/8/27
家族旅行で利用させて頂きました。外観は大丈夫か?と不安に思いましたが中は清潔でとても落ち着く事が出来ました。夕食は洋食なのに新鮮な造りの盛り合わせもあり、味もよく、クチコミ通り、十分満足させて頂きました。又、朝食はアジの干物、豆腐がとてもおいしかったです。スタッフの方も親切でアットホームでとても感じのいい宿でした。この価格でこの内容ならかなり格安かと思います。楽しい旅行が出来ました。ありがとうございました。ただ私と息子が大浴場に入れなかったのが少し残念です。
ラフィーネ伊東からの返信
かっつん様
この度はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
お食事を喜んでいただけたようでよかったです。
元気でかわいらしいお子様にもよろしくお伝えください。
またのお越しをお待ちしております。
返信日:2010/9/2
chicoさん
投稿日:2010/8/17
今回は、観光メインで思いっきり遊ぶ為の旅行でしたので、ホテルに滞在する時間は短かったのですが、六畳の和室で、なんだかすごく落着きました。
駅からホテルまで歩いて向かったのですが、最後の坂が結構きつくハイキング気分?!タクシーで行けばよかったな・・・。お風呂もほぼ貸しきり状態で
良かったです。朝食は、温かいお豆腐がすごくおいしかった。
スタッフの方もアットホームで感じがすごく良かったですよ。
ラフィーネ伊東からの返信
chiko様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
ここの坂道はちょっとした登山気分になりますね。(もう慣れましたが私も最初はきつかったです。)
楽しい旅行になったようでよかったですね。
ぜひまたお越しください。
返信日:2010/8/19
daddy-reonさん
投稿日:2010/8/15
今回お盆の家族旅行で利用させて頂きました。とても静かでアットホームな宿で、のんびりさせて頂きました。食事も美味しく、子供達も大変満足していました。是非、次回も利用させて頂きます。
ラフィーネ伊東からの返信
daddy-reon様
この度はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。お子様も兄妹仲良く楽しそうでしたね。
のんびりしていただけたようでよかったです。
またご利用くださいませ。
返信日:2010/8/19
おっさんさん
投稿日:2010/8/14
今回久しぶりに家族4人で近場で新鮮な魚料理が食べられて、温泉のある所ということで口コミをみて伊東温泉のラフィ−ネ伊東に決めました。口コミ通り、部屋は清潔で、食事がとても美味しかったです。自慢の刺身の盛り合わせもすごく新鮮でいろいろな種類があったし、洋食といっても年齢が上の人でも美味しく食べられるものばかり。ごはんは宮城のささにしきをこだわりの炊き方で、娘なのに3杯もおかわりしていました。宿の人も2人ともとても感じよく対応してくれて、帰りに安くて美味しい干物屋さんまで教えてもらいました。(帰りに買って帰りました。大好評でしたよ)また泊まりに行きま〜す!!
ラフィーネ伊東からの返信
おっさん様
この度はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。いろいろと楽しんでいただけたようでよかったです。
干物もおいしくいただけたようですね。
ぜひまたお越しください。
返信日:2010/8/19
なっつんさん
投稿日:2010/8/4
希望通り、海の見える部屋にしていただきました。のんびりした雰囲気でゆっくり過ごせました!家族連れが多く気を遣わずにすみ、とても良かったです。
ラフィーネ伊東からの返信
なっつん様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
のんびりとして頂けたようでなによりですね。
また機会がありましたら是非お立ち寄りください。
返信日:2010/8/5
まよちゃんさん
投稿日:2010/8/1
眺めのいい、開放的なお部屋で大満足です。
食事にもシェフのこだわりが感じられました。夕飯の桃の冷製スープ、朝食の手作り豆腐、ご飯の炊き方、花丸です!
ダイニングも広々としていて、ゆったりとした雰囲気で、食事ができました。
またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
ラフィーネ伊東からの返信
まよちゃん様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
パターの調子はどうでしたか?暑い中お疲れさまでした。
花丸ありがとうございます。またお越しください。
返信日:2010/8/5
さえさん
投稿日:2010/7/28
一泊2食付プランでお世話になりました。とても暑い日でしたがお部屋に入るとすでに冷房が効いていて涼しく快適な時間をすごすことができました。なんといってもお食事がおいしかったことです。作り方を伺うと気さくに教えてくださりとても楽しい食事の時間が持てました。また、おいしい海の幸を食べに伺いたいと思います。
ラフィーネ伊東からの返信
この度はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。作り方をうまく説明できていなかった気がしていましたが大丈夫でしたでしょうか・・・またぜひお越しください。
返信日:2010/7/31
sakichi0727さん
投稿日:2010/7/27
今回の目的は海!!ということで、割安のお宿を探して宿泊致しました。
お値段の割にお部屋もきれいだし、お食事は夜も朝もおいしくてイイお宿でした。
子供の誕生日という事もあり、事前にケーキの持ち込みをしたいと希望したところ、快くOKしていただき従業員の方も感じが良くて、とても楽しい旅行になりました♪
ラフィーネ伊東からの返信
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
楽しい旅行になったとのこと、こちらもうれしく思います。
またいつでもお越しください。
お誕生日おめでとうございました。
返信日:2010/7/31
あちゃみんさん
投稿日:2010/7/19
家族旅行で使わせて頂きました。
二人の男性がやっている旅館ですが、とても感じの良い接客でした。
普段は人見知りをする2歳の娘も、来てすぐにお菓子を頂き、こまめに話しかけてもらい、一人のお客としてスリッパを用意してもらった事が嬉しかったらしく、終始ご機嫌でした。
お風呂は、シャワーの出が悪かったのと、お湯がとても熱くて入れなかったのが残念でした。
お部屋は、普段はアレルギーでクシャミや鼻血を出してしまう私達夫婦も、布団を敷いてもなんともないくらい清潔なお部屋でした。
また、街と海が見下ろせるお部屋だったので、眺めがとても良かったです。
食事も、とても美味しくレベルが高かったと思います。
追加で頼んでいたお刺身の盛合せにもかなり感動しました!
娘にデザートのアイスクリームを用意してくれたのにも感謝をしています。
とても楽しい旅行が出来ました。ありがとうございました!!
ラフィーネ伊東からの返信
あちゃみん様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ海も存分に楽しめてよかったですね。
温泉の方が少し熱かったようですみませんでした。
元気な娘さんにこちらも元気をいただいた感じです。
ぜひまたお越しください。
返信日:2010/7/29
tamanobiさん
投稿日:2010/7/14
tamanobiさんのラフィーネ伊東のクチコミ 2010/07/12
12,13日と2泊お世話になりました。最安のプランで予約したにもかかわらず、当日空室だった眺望の良い広い部屋をご提供いただきとても快適に過ごすことができました。あいにくの雨で観光はNGでしたが、おいしい朝食と温泉三昧で大満足の旅となりました。ありがとうございました!!
ラフィーネ伊東からの返信
tamanobi様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
お天気が悪い分かえってゆっくりとして頂けたようでよかったですね。またいつでもお越しくださいませ。お待ちしております。
返信日:2010/7/19
t0k0さん
投稿日:2010/6/29
おやじグループ5人の宿泊。口コミを見て決めました。施設も大きくなく宿泊人員も少ないためか、静かでゆっくり泊まれました。大旅館の騒々しさを嫌う夫婦や家族連れの人にはよいと思いました。
食事は洋風とのことでおやじグループの口に合うか心配しましたが、新鮮なアジの刺身もあり口コミ通りみんなおいしいと喜んでいました。朝食はお約束のアジの干物!ごはんは秋田のササニシキ!かためのごはんでおいしかったです!。少し残念なのは朝食は8時から。せめて7時半ころからにしてほしかった。(今回はお願いしたら早めてくれました)この立地、施設、内容で8000円強なら満足できる内容だと思いました。施設への道の入口が非常に分かりづらいので気をつけるべし!
ラフィーネ伊東からの返信
t0k0様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
お食事を楽しんで頂けたようでよかったです。
ちなみに、ご飯は宮城のササニシキですよ(笑)。
ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております。
返信日:2010/7/2
十六茶さん
投稿日:2010/6/21
女性の一人旅で利用。格安だと思います。空きがあったとのことでツインの洋室に変更して頂けて助かりました。オーシャンビューは素晴らしく、こちらのホテルの一番のごちそうは景色かもしれません。朝食も可愛らしい盛りつけと干物がうれしいです。モーニングコーヒー飲み放題もうれしい♪駅からは歩けなくはないですが、最後の坂道で気合いが必要です。川沿いの散策路を歩いて行くと温泉地の風情を楽しめます。(ツインルームのカーテンはぜひ補修してくださいませ。(笑)
ラフィーネ伊東からの返信
十六茶様
先日はラフィーネ伊東をご利用いただきありがとうございました。
おっしゃるとおり眺めがよいのがごちそうです。
とくに晴れの日は格別かと思います。
カーテンはさっそく交換しました。
機会がございましたらまたお越しください。
返信日:2010/7/2