宿番号:334176
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
へもへも蛸さん
投稿日:2016/1/1
温泉!
栄のSKE48劇場から徒歩でホテルまで行きました。
…思ったより規模の大きなホテルでしたが。
それ故に、部屋へ行く時などにちょっとルートが判らなくなったりもしましたが。
でも、温泉の浴場が2つもあって、時間をずらせば両方入れるというのはかなり良いと感じました。
それと、朝食バイキングが味噌尽くしで満足しました。
都心の天然温泉 名古屋クラウンホテルからの返信
へもへも蛸さま
『都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル』にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
この度は館内の構造では大変失礼を致しました。これからはスタッフからのお声掛けなどのご説明をより一層気を付けていきたいと思っております。また各階に設置してあります案内板の位置についても今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ただそのような中でも当ホテル天然温泉大浴場をご評価いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場は通常壱の湯と弐の湯を男女時間切替制でご用意しております。また深夜12:00から12:30の30分間の深夜清掃を除けばチェックインからチェックアウトの朝10:00までご入浴いただけますので是非ゆっくりとお寛ぎいただきたいと思っております。
次回ご来館も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2016/1/3