宿番号:334673

新千歳空港からJRで約40分、JR札幌駅南口から徒歩5分! 近くにはコンビニもあり利便性も◎ 

ホテル法華クラブ札幌のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

旭川春光会さん

時期
2015年2月宿泊
プラン
早割30☆早めの予約でおトクに宿泊☆□郷土料理が自慢の朝食付き□
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

また、出張で使いたい。

駅から近いので、とても便利。
出張先が駅に近いので、今後も利用したい。
朝食もおいしい。
今回は、大浴場は利用していないが、次回は利用したい。

ホテル法華クラブ札幌からの返信

この度はホテル法華クラブ札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げてます。
朝食も北海道食材にこだわり安全・安心のものをご提供しております。
2ヵ月に一回全店の法華クラブグループで「全国味めぐり」という全国の美味しい料理を一品取り上げて全店共通で提供しております。来月からは大阪の「どて焼き」を札幌店でも召し上がることができます。
次回はぜひ浴場もご利用ください!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 中畑

返信日:2015/3/25

ホテル法華クラブ札幌のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル法華クラブ札幌 じゃらんnet