宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 > 

クチコミ・評価

 >  タクボさんの鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ - 鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝

宿番号:334750

鬼怒川温泉
東武鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスで5分。日光宇都宮道路今市IC、国道121号経由で25分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

タクボさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
12.5畳和モダンツインルームプラン
和室 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

タクボさんの鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ

価格を考えれば非常に設備も立地も上出来だと思います。ローコストでセルフやコストダウンしての運営方針だと思うのですがスタッフも一名で多分本人なりには一生懸命で丁寧な対応したつもりでしょうが多数チェックイン続く際もう少し聞こえる対応、指示あれば待っているお客様も安心していられると思います。今回の方の対応が悪いとは言いません。せっかくローコストであれだけの設備でこの価格、一工夫ですごく人気店に出来るのに・と少し残念でした。マンガコーナーとかあまり他で見られない工夫もありなるほど!という部分もあるのですが・省いて良いコストと良くないコスト、再度見直して改善や工夫して頂けると嬉しいです。料金も格安で驚きですが接客業として省いて悪いところは例え料金多少上がっても納得いくと思います。価格として全然悪くありませんが本当勿体なくて記載しました。分店のようですが違う手法で本店以上の稼働率頑張って下さい。

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝からの返信

この度はご来館いただき、誠に有難うございます。
貴重なご助言の数々誠に有難うございます。一つ一つを真摯に受け止めています。
特にチェックイン時の受付等に関しましては、よりスムーズになるよう工夫を重ねて参りたいと考えております。他の点につきましても、お客様からの反応を元に、改善できるところはどんどん改善して、お客様により良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/8/18

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる