宿番号:335734
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ヤス君さん
投稿日:2012/3/29
ヤス君さんの宮島 錦水館のクチコミ
今回、家族4人で利用させて頂きました。
部屋はオーシャンビューで鳥居が見えて(特に夜は綺麗でした)
感じのよい部屋で、空気清浄機が備え付けでよかったです。
夕食はステーキ付のコースをいただきました。とても美味しかったです。
妻はカキが食べられない為、別料理を用意して頂き大変喜んでいました。
また、ホテルの従業員の笑顔での接客がすばらしかったです。(感じが良い)
それと、両日荷物を預かって頂けた事は観光するのに本当に助かりました。
*二日間有難う御座いました。
 また宮島に行く時は、泊まりたいです。
*宮島口の駐車場を紹介・予約出来れば助かりますよ。
 今回一日1000円の駐車場が一杯で結構高くついてしまいました。
宮島 錦水館 支配人 志熊 聡からの返信
ヤス君様 この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご家族四人で宮島のひと晩を楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりでございます。
奥様につきましては、牡蠣をお召し上がりいただけないとのことで代わりにご用意させていただきましたお料理がお気に召していただけたようで安堵致しました。
これからも、皆様にご満足いただけますようスタッフ共々精進してまいりますので、ヤス君様も是非またお越しください。次のお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2012/4/28