こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ta-chiさん
投稿日:2013/11/10
ta-chiさんのホテルメッツ新潟 【2013年4月8日OPEN】のクチコミ 2013/11/07
新しいホテルで部屋は清潔、風呂は広くハード面では満足しています。
また泊まりたい宿です。
注文は下記2点。
@フロントの対応
非常にDRYな対応。なかなか融通が利かない。たとえばチェックイン時間(事前に部屋に入れない)、チェックアウト時間(1時間当たり1000円必要)。多少はサービス精神があってもと思えるほど 厳格です。また、言葉遣いもフレンドリーな言葉遣いを期待したい。
A朝食 (特に和食レストラン)
従業員が外国人が多い。細かいところに配慮が少ない。たとえば、冷蔵庫に入っていた食材をすぐに提供するため、冷たい場合がある。また、食材の置かれているテーブルが水でぬれていてもそのまま。など
洋食レストランが個人的にはお勧め。品数は少ないが、1品1品が吟味されている。
総合的にはハード面の綺麗さでまた泊まるでしょう。
ホテルメッツ新潟 【2013年4月8日OPEN】からの返信
この度はホテルメッツ新潟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応、また朝食に関しましては各責任者と話し合いをし、お客様のご意見を参考意見とさせて頂きます。貴重なご意見大変ありがたく頂戴致します。
今後はお客様が気持ちよくご利用頂けるホテルとなるべくスタッフ一同精進して参ります。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント支配人
返信日:2013/11/12