宿番号:336319

伊香保温泉
渋川伊香保インターより車で約25分。渋川駅より路線バスで約30分(伊香保町内バス停より送迎有)

岸権旅館 〜 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿 〜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

リブステーキさん

時期
2011年4月宿泊
プラン
会食場で食べる岸権四季膳プラン サラダバー付
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

リブステーキさんの岸権旅館のクチコミ

部屋は古さが目立つ。清潔にはしてあるが、できれば壁を塗るとかした方がいいかも。お風呂は温度が常に一定ではないんでしょうか。夕方入った時は内湯が熱く露天はぬるく、朝入ったら両方熱かった。ぬるめが好きだったので残念だった。どっちかをぬるめの設定にはできないものか。お湯は体が温まってとても良かった。食事は朝夕とてもおいしかった。夕食の器が温かく、料理がずっと温かいままだった。今まで行った宿では冷めた状態の事がほとんどだったのでこれには感激した。古いけど清潔を保っているとクチコミで皆さんが言っていたが、朝6時にお風呂に行った時に脱衣所の床に髪の毛がかなり落ちていた、残念。でも、食事・お風呂・接客と非常にレベルの高い宿でした。また機会があれば行きたいです。ありがとうございました。

岸権旅館 支配人からの返信

リブステーキ 様
ご来館ありがとうございました。
<<壁の件>>
定期的に壁紙の張替えは行っております。和紙の為、汚れが目立ってしまうことがあります。アドバイスありがとうございました。
<<お風呂の温度の件>>
循環式の旅館のお風呂と違い、当館は源泉掛け流しの黄金の湯の本物の温泉を全ての浴槽で使用している為、温度が一定ではありません。時期や時間によって変化いたします。但しできるだけ定温を維持するよう努力はしているのですが、今回は力不足で申し訳ございませんでした。
<<脱衣所の床の件>>
こちらも定期的に清掃はしているのですが、結果として不快感を与えてしまい申し訳ございませんでした。今後、再発防止に努めます。
今回は行き届かないところがありましたが、次回ご来館の際は今回以上に良い評価をいただくようにスタッフ一同精進致します。またのご来館心よりお待ちしております。

返信日:2011/5/14

岸権旅館 〜 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿 〜

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

岸権旅館 〜 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿 〜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]岸権旅館 〜 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿 〜 じゃらんnet