宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 粟津・小松・辰口 > 金沢辰口温泉たがわ龍泉閣 北陸最大級の星空露天のブログ詳細

宿番号:336503

里山の風薫る露天風呂"田んぼの湯"癒しの温泉と旬の会席コースを

辰口温泉
金沢から車で約40分・北陸自動車道金沢西ICより約30分・小松ICより約20分

金沢辰口温泉たがわ龍泉閣 北陸最大級の星空露天のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    北陸応援割「いしかわ応援旅行割」について

    更新 : 2024/3/12 16:42

    【重要/ご確認下さい】

    ■北陸応援割「いしかわ応援旅行割」は予約サイトにより割引適用の開始時期が異なります。じゃらんサイトの条件を確認してご予約下さい。

    ■じゃらんサイトでの予約の「いしかわ応援旅行割」に関するお問い合わせは当館でのお答えは致しかねます。

    ■受付開始前の予約は「いしかわ応援旅行割」の対象にはなりません。

    ■事前にご予約頂いた方で「いしかわ応援旅行割」をご希望の方はご自身で予約の取り直しをおこなってください。その際、他のご予約で同条件でのお部屋が満室になるなどの事象があっても当館は一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。

    ■受付開始後の当館による予約の取り直しは行っておりません。

    ■受付開始後の予約であっても、予算が終了となり次第「いしかわ応援旅行割」も終了となります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。