宿番号:337174
ホテルマイステイズ羽田のお知らせ・ブログ
★夏突入!ホテル周辺のご紹介★
更新 : 2022/7/19 10:36
皆様、こんにちは!
いつもホテルマイステイズ羽田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
梅雨が明け、日が延びると同時に暑い夏がやってきましたね。
朝晩で気温の変化が激しい季節でもありますので、体調管理に気を付けていきたいですね!
今回の宿ログでは、当ホテルの隣にございます穴守稲荷神社について
ご紹介したいと思います。
穴守稲荷神社は、東京を代表する稲荷神社です。
現在の羽田空港がかつての鎮座地にあたるという歴史と最も空港に近い神社という立地から、航空安全や旅行安全の神社としても知られています!
旅行前に参拝される方も多く見受けられます。
また、当ホテルの最寄駅、京急線の駅名もこの穴守稲荷神社をもとにつけられております。
是非お近くにお越しの際には訪れてみてはいかがでしょうか?(^^)
夏休みに向けてご旅行を計画されている方も多くいらっしゃるかと思います。
空港をご利用の際など、周辺にいらっしゃる機会がございまいしたら
当ホテルをご利用いただけますと幸いです(^^)
今回も宿ログをご覧頂きありがとうございました!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 穴守稲荷駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 穴守稲荷駅
ホテルグループから探す
全国のアイコニア・ホスピタリティ> 東京のアイコニア・ホスピタリティ> ホテルマイステイズプレミア大森 | ホテルマイステイズ蒲田 | フレックステイイン中延