宿番号:337690
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレのお知らせ・ブログ
隅田川花火大会はスコーレで!
更新 : 2025/6/18 16:02
その感動は、スコーレで。
いよいよ江戸時代から続く伝統を誇る日本最古の花火大会、
第48回隅田川花火大会が開催が近づいてきました。
窓から花火を見ることができるお部屋はほとんど完売しましたが
実はもう少しお部屋をご用意しております!
どこから鑑賞するか、どうやって鑑賞するのか悩まれている方に、
スコーレから花火大会当日の過ごし方をご提案させていただきます!
★花火を会場で見たい方
当日は行きも帰りも混雑して荷物も多くて大変…
スコーレはチェックイン当日は何時からでもお荷物お預かりが可能です。
【ダブルルーム】はスコーレの中で1番リーズナブルなお部屋で、あと少しだけ空きがございます!
帰りは電車に乗らずにお部屋でゆっくり過ごすのはいかがでしょうか?
★花火を近くで感じたい方
【ボックスシアタールーム】は空きがございます!
こちらのお部屋は、約85インチの画面をプロジェクターで壁面に投影し、ベッドに横たわりながらYouTubeなどの中継やアーカイブを見ることができます。
ダブルルームと同じように、会場で花火鑑賞し花火後の宿として予約するのもおすすめです。
一部のコンセプトルームにはお部屋の中に「kiyasume」をはじめとしたお飲み物をご用意しております。
ゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。
当日スコーレでお会いできるのを楽しみにしております。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
近隣駅・空港からホテルを探す
押上駅 | とうきょうスカイツリー駅 | 本所吾妻橋駅 | 錦糸町駅 | 亀戸駅
ホテルグループから探す
全国のリッチモンドホテルズ> 東京のリッチモンドホテルズ> 京成リッチモンドホテル東京錦糸町 | リッチモンドホテル浅草 | 京成リッチモンドホテル東京押上 | リッチモンドホテルプレミア浅草
8