宿・ホテル予約 >  東京都 >  上野・浅草・両国 >  墨田・両国 >  リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:プレミア東京押上) > 

クチコミ・評価

 >  きれいなお部屋 - リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:プレミア東京押上)

宿番号:337690

ハイクラス

押上駅(半蔵門線・都営浅草線・京成押上線・東武線)から徒歩1分。 とうきょうスカイツリー駅から徒歩3分

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:プレミア東京押上)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ひさん

時期
2019年3月宿泊
プラン
スタンダード【朝食付き】羽田空港成田空港、品川横浜渋谷駅乗換えなし♪
ツイン 朝のみ
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

きれいなお部屋

とても清潔で掃除の行き届いた部屋でした。アメニティも充実していてよかったです。チェックイン時は待たされましたが、機械の精算は私は便利でよかったです。ただ年配の母はチンプンカンプンだったようです。

リッチモンドホテルプレミア東京押上からの返信

この度はリッチモンドホテルプレミア東京押上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
なるべく皆様をスムーズにご案内できるように徹底してまいります。
しかしながら、多くのお褒めの言葉賜りまして恐縮ではございますが、大変嬉しく存じます。
私どものホテルでは基本的にご精算は機械でお願いしておりますが、機械が苦手な方にはフロントでもお受けしております。
機械の操作を横でご案内もしておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2019/3/15

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:プレミア東京押上)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:プレミア東京押上)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:プレミア東京押上) じゃらんnet