宿番号:337872
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
くみさん
投稿日:2012/11/14
母親との旅行で利用しました。
以前日帰り入浴は利用したことがあり、館内が清潔だったので安心して宿泊予約することができました。
夕食は揚げたてのてんぷらを出して頂けたり、蟹も半身でしたが十分満足な量でおいしくて無言で必死に食べました。
なにより夕食時の着物姿の女性スタッフがとてもよかったので、また白金温泉に泊まる際はこちらでお世話になりたいと思います。
湯元白金温泉ホテル 白岩からの返信
くみ様、
このたびは私共【湯元白金温泉ホテル】を御利用いただき、また当<クチコミ投稿>へもご参加いただき、
館内の様子、お食事へのご感想、従業員の接遇など、かくも詳しくお泊りへのご評価をお書き添えいただき、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、くみ様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
白岩
返信日:2012/11/24
森林さん
投稿日:2012/10/27
夫と両親と初秋の美瑛観光で宿泊しました。旧館で部屋は古かったけど、掃除が行き届いていて清潔で、羽布団も温かく安眠できました。
食事も味が濃過ぎず夕朝飯ともおいしかったです。
夜の星空観察のサービスも良かった。
何より、従業員さんたちが皆、対応が良く気持ち良く過ごせました。
4人とも満足で、両親も、また泊まりたいと言っていました。
湯元白金温泉ホテル 白岩からの返信
森林 様
このたびはご家族旅行の宿に、私共【湯元白金温泉ホテル】をお選びいただき、御利用に厚く御礼申し上げます。
また、当<クチコミ投稿>へもご参加いただき、ご満足いただけたご様子のご投稿をいただき、大変光栄と存じます。
機会がございましたら、森林 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
白岩
返信日:2012/11/24
totoroさん
投稿日:2012/10/24
部屋は畳の古さなどはありますがきれいに掃除されていました。靴ぬぎ場が狭く出入りが少ししづらかったです。ドアのほかに廊下側に格子の引き戸がついていて、風情がありました。
夕食は美味しくいただきましたが朝食バイキングは品数が物足りなく感じました。
温泉はぬるめでゆったりはいることができよかったです。
湯元白金温泉ホテル 白岩からの返信
totoro様、
このたびは私共【湯元白金温泉ホテル】をお選びいただき、御利用を心より御礼申し上げます。
また、当<クチコミ投稿>へもご参加いただき、ご評価とともに貴重なご意見をもお書き添えいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後の改善点として、totoro様のご意見を早速各部署に伝達し、改善策を皆で話し合いたいと思います。
機会がございましたら、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
白岩
返信日:2012/11/24
まちたさん
投稿日:2012/10/9
急に決まった旅行での宿泊だったので正直期待してませんでした。
結論から言うと「大変満足」が家族の意見です。
お湯は源泉かけながしで大満足。食事は会席料理だったけどまずまずだし、子供料理もきちんとされていて(いわゆるワンプレートだけではない)良かったです。朝食のバイキングにもう少し野菜があればよかったな。
建物はちょっと古いけど(失礼)綺麗な掃除でしたよ。
機会があればまた泊まりたいです。そして目指せ混浴露天風呂!(笑)
湯元白金温泉ホテル 白岩からの返信
まちた様、
このたびは、急なご旅行先に私共【湯元白金温泉ホテル】をお選びいただき、また御利用いただきましたことに、厚く御礼申し上げます。
また、当<クチコミ投稿>へもご参加いただき、お泊りへのご感想とともに、貴重なご意見をもお書き添えいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回 まちた様にいただきましたご意見は、早速各部署に伝達し、今後の改善点として有効的に活用させていただきます。
また、
「大変満足」
との、大変誉なお声もお書き添えいただき、感激いたしました!
今後も、まちた様にいただきましたご評価と同等、またはより以上のご評価をいただけるよう善処致します。
機会がございましたら、またの御利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
白岩
返信日:2012/11/24
のんちゃんさん
投稿日:2012/10/8
母との旅行で宿泊しました。
お部屋は旧館でしたので、古さはありますがお値段が安かったので、それなりだと思います。
温泉がとってもよく、お湯の質は抜群。
また、浴場に設置してある、さまざまなお試しグッズ(かかと用のやすり、洗顔フォーム等)が多く、次はこれ使ってみようと何回も浴場に足を運ぶことになりました。
また、私の宿泊時は、夜間に展望台に行けるツアーや早朝の散策がありました。夜間展望台ツアーでは、星座早見表もご用意して下さり、星についても説明してくださって、無料なのにすごく充実した内容でした!
早朝散策は、起きられなかったので参加できませんでしたが、運がよければ雲海も見れるそうなので、今度宿泊する時は、是非参加したいと思います。
お部屋の古さとお料理は、お値段なりだなと思いましたが、温泉と無料ツアーで、お値段以上の充実した宿泊となりました。
また泊まりたいです。
湯元白金温泉ホテル 白岩からの返信
のんちゃん様、
このたびは私共【湯元白金温泉ホテル】を御利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当<クチコミ投稿>へもご参加いただき、ご満足いただけたご投稿とともに、かくも詳しくお泊りへのご感想をお書き添えいただき、重ねて御礼申し上げるとともに、大変感激致しました!
ご評価いただきました中でも【星の観察】は、残念ながら今季は終了致しましたが、お喜びいただけたご様子に、従業員一同またも大感激の思いでございます。
機会がございましたら、のんちゃん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
白岩
返信日:2012/11/24
soyさん
投稿日:2012/10/3
秋に一泊しました。お部屋は少々畳など古さがあったり靴脱ぎ場が狭かったりしましたが、全体的に満足でした。10畳でも少し大人四人には狭かったかな?
温泉のお湯は熱めでとっても良かった。源泉掛け流し、気持ちいいです。女性風呂は内風呂の方がお勧めです。
食事は地のお魚などが出てとても美味しかったです。晩には星空観察ツアー、早朝六時からは散策ツアーが無料でありました。十勝岳の登山口までバスで連れて行ってくれます。残念ながら天気が悪く星は見えなかったけど、全国でも有数の星が綺麗に見える場所だそうです。朝の散策では、十勝岳が非常に美しく、空気も最高で、説明も詳しくして頂き楽しかった。ホテル前では野生のリスが餌を食べにきていました。近づいても逃げず、可愛らしかったです。近くには水色の水が綺麗な滝もあり、非常に見所の多い、心地よいホテルでした。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
soy様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
並びにクチコミ投稿へのご参加、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は全体的に満足とのご評価を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、部屋の古さや狭さ等ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
催し物などお楽しみ頂けたようで幸いです。
ありがとうございました。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼
返信日:2012/11/7
やんさん
投稿日:2012/9/24
接客もよく気持ちの良い家族旅行でした。
特に夕食のボリュームは最高で、毛ガニは身がギッシリとつまっていました。
また、ごはん(ゆめぴかり)はとても美味しく何杯もお代わりしてしまいました。
部屋のアメニティ(部屋風呂ですが、)石鹸・シャンプー・リンスがありませんでした。温泉なので要らないかもしれませんが・・・
全体的には親孝行ができ、ありがたく感じております。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
やん様、この度は御来館とクチコミへのご参加誠にありがとうございます。
ご夕食等もご満足頂けたようで何よりです。
お部屋のお風呂ですが、アメニティグッズは基本的に設置していない為、ご不便をお掛け致しました。どうしても大浴場にてご入浴が難しい方にのみ貸出しております。
やん様の親孝行に少しでもお手伝いできていたのなら幸いです。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/9/25
ちかこさん
投稿日:2012/9/18
部屋は清潔感もあり、とても良かったです。
夜に星の観察ツアーがあり参加しました。雲がでていた時間もありましたが、とてもきれいに見れました。朝の散策のツアーは雲海が見れて本当にきれいでした。
温泉もよかったです。主人が渓谷の露天風呂へ行ってきましたが、遠すぎたと汗だくで戻ってきました。(笑)
朝食はいろんな種類があってどれもおいしかったです。美瑛の町にも近く、静かでとてもいい所です。機会があればまた行きたいです。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
ちかこ様、この度は御来館頂きまして、またクチコミへのご参加重ねてお礼申し上げます。
星の観察、朝の散策に渓谷露天風呂と、お楽しみ頂けたようで何よりです。
ちかこ様ご夫婦のまたの御来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/9/25
ati1122さん
投稿日:2012/9/11
大雪山登山の後の宿泊でした。古い建物の時代から何度か利用しています。気軽に泊まれる料金に加え部屋、食事、サービス、露天風呂、いずれも白金でベストではないかとおもいます。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
ati1122様、御来館とクチコミへのご参加誠にありがとうございます。
ご滞在中もご満足頂けたようで、「白金でベスト」との温かいお言葉まで頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ati1122様に頂いた評価に恥じぬように従事して参ります。
ati1122様のまたの御来館を是非ともお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/9/25
まるみさん
投稿日:2012/9/5
温泉街の入口まで行けば、温泉街全体の地図や矢印のある看板があるかと思っていましたが、なかったため(もしかしたら見落としていたのかもしれませんが)、わかりやすい場所にあるにもかかわらず見つけらず、ちょっと困りました。「しらひげの滝」へは徒歩で行けて、滝とホテルを一緒に写真に収めることができる位置にあります。野趣あふれる温泉があるということでしたが、雨のため、そちらは利用することができなくて残念でした。でも、ほかのお風呂もいいお湯でしたよ。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
まるみ様、この度は御来館頂きまして、更にはクチコミへのご参加誠にありがとうございます。
当館の位置は道路より少し奥まった場所にある為、また看板自体も道路からは見辛い位置にあると
よくお客様よりご指摘を頂いております。まるみ様にもご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
男女混浴の《渓谷露天風呂》ですが、営業期間が短く雨の日は中止させて頂く場合が多い為、御来館頂いてもご入浴頂けない場合が多くなっております。
よろしければ是非ともまるみ様またの御来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/9/25
ちえみさん
投稿日:2012/9/4
北海道ミシュランガイドを見て宿泊を決めました。
家族が蟹が大好きなので、夕食には蟹つきのコースを選択しました。薄味のように思いましたが、他の食材とのバランスが良く、お腹いっぱいいただきました。美味しかったです。食後の十勝岳の展望台での星観察、満月の夜でしたが、山も満月に照らされ神秘的でした。星もシートを敷いてくれたので、童心帰り寝転んでみました。こんなことが楽しいんだとあらためて感じさせてくれました。”美人の湯”の温泉に3回入り肌はすべすべ、すっかりリフレッシュできました。従業員の方の接客も親切丁寧で気持ちよく過ごす事ができました。
また、宿泊したいと思いました。お世話になりました。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
ちえみ様、この度は御来館並びにクチコミ投稿へのご参加、誠にありがとうございます。
ご滞在中もお楽しみ頂けたようで何よりです。
また是非ともちえみ様の御来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/9/25
toshiさん
投稿日:2012/8/16
旧館に宿泊でしたが、清潔な部屋でリーズナブルでした。
お風呂も、いい温泉を満喫出来ました。
食事も美味しく、満足出来ました。
この時期でも、夜は涼しくて気持ちの良い気候でした。
また、冬の時期に伺いたいと思います。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
toshi様、この度はご来館とクチコミ投稿へのご参加誠にありがとうございます。
ご滞在中もご満足いただけたようで何よりです。
また機会がございましたら是非ともご来館下さいませ。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
kakkunさん
投稿日:2012/8/15
到着時の出迎えから翌朝の出発まで大変気持ちよく利用させていただきました。
夕食は部屋食でしたが仲居さんの接遇が大変気持ちよく、お陰様で久しぶりの夫婦旅の一夜が気持ちのよいものとなりました。
食事は、品数は丁度よく、分量も50過ぎの二人には十分なものでした。
一つだけ難点をあげるとすれば、朝の清掃時と思いますが随分と大きな音を立ててのお掃除だなあ、と思いました。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
kakkun様、この度はご来館とクチコミ投稿へのご参加誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の間の朝の清掃時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご意見ありがとうございます。
蓮沼
返信日:2012/8/30
みかんさん
投稿日:2012/8/11
みかんさんの湯元白金温泉ホテルのクチコミ 2012/08/03
二回目の利用。お湯の質がとてもいいです。脱衣所が広くて綿棒があってお水があるのがいいです。お風呂もきれいに掃除されてる気がします。晩御飯のお料理も上品でとてもおいしかったです。スタッフが明るい雰囲気なのもいいです。そうじゃない温泉もあったので。気分よく過ごせました。ただ一つ付け加えさせてもらうと、新しくできた高速道路について質問したさい、答えてもらえなかったのが残念でした。きっとそっち方面は使わないのだと思いますが、宿の人に聞くのがいちばんと思っていたので。ぜひ今後は北海道の主要な道路情報を確認しておいてもらえると、ドライブ旅行者としては助かります。また旅館の前にラベンダーが植えてあったのがうれしかったです。富良野のラベンダーはかなり色があせていたのできれいなのが見られてなぐさめられました。また行きたいです。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
みかん様、この度はご来館いただきまして誠にありがとうございます。
加えてクチコミ投稿へのご参加重ねてお礼申し上げます。
しかしながら新しくできた高速道路へのご質問にお答えできなかったとのことで、深くお詫び申し上げます。
従業員一同、今後の課題として主要道路の情報をリサーチしておきます。
ご意見ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
mikkoさん
投稿日:2012/8/7
やっと念願が叶っての北海道旅行!
宿についたら、エゾリスもお出迎え。ラッキー!
旧館で申し込んでましたが、新館で空きがあったからと、
真新しい新館に案内してもらえました。
気持ちのいい部屋でした。
夜空の観察ツアーは、曇天のため参加しませんでしたが、
小1時間程の早朝散歩ツアーは、楽しかった。
ご案内ありがとうございました。
宿のすぐ近くの白髭の滝は、素晴らしい!
あおい池も良かった!
また泊まりたい宿でした。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
mikko様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
当館でのご滞在にご満足頂けたようで何よりです。
また機会がございましたら是非ともご来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
おりさん
投稿日:2012/8/7
2歳の息子と母と3人でリフレッシュに行きました。
スタッフの方がとても親切で、快適な時間を過ごすことができました。
子どもにも、スリッパやゆかたを貸してくださり、こども大満足でした。
また、機会があったら利用させていただきたいと思っています。
どうもありがとうございました。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
おり様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非ともご来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
富士山さん
投稿日:2012/7/22
今回記念旅行で北海道旅行に行きました。金額が安いのであまり期待はしていませんでしたが、部屋は畳がはげていたり、決してきれいとは言えませんでしたが、掃除は行き届いていました。食事は金額にしては、良いほうであり、岩魚の朴葉焼が美味しかったです。妻が忘れ物をした際、はじめの対応ではその物がないと言われ、再度電話を掛け部屋番号を言いましたが、それらしき物は有ったのですが、部屋番での確認がとれず、あまりにも対応が悪くとても腹が立ち、せっかくの旅行が台無しでした。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
富士山様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの記念旅行を当館の対応の悪さに台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見頂きましてありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
たいちさん
投稿日:2012/7/21
お風呂は露天、内ぶろともによく、お部屋の清掃もきちんとされており、また夕食もボリューム満点でした。ただし、一つ残念だったのが、夕食時に白ワインを注文したのですが、全く冷えていなかったことのみです。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
たいち様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
加えて、クチコミ投稿へのご参加、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に白ワインが冷えていなかったとのことで深くお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
おとしさんさん
投稿日:2012/7/20
宿泊したのは「別館」でした。やはり古いというか畳焼けが目立ちました。部屋にはエアコンがなく、あったのは扇風機と音のうるさい換気扇。温泉はよかったのですが、渓谷露天(混浴)は「売り」であればフロントでの案内をいただければよかったと思いました。夕食ですが、全体的に冷めた状態で置かれており、折角のお料理も味気ないものとなってしまいました。ただ、とてもよかったのは「バス移動」での夜は星空探訪、朝は望岳探訪でした。せっかくのホームページなのでこのこともホームページに掲載すればいいのにと思いました。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
おとしさん様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
加えて、クチコミ投稿へのご参加重ねてお礼申し上げます。
お泊り頂いたのは「別館」で、施設の古さ等、ご不便をおかけしまして深くお詫び申し上げます。
更に、渓谷露天風呂の説明が無かったとのことと、ご夕食が冷めた状態だったという事で大変申し訳ございませんでした。
ご意見ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
もくちゃんさん
投稿日:2012/7/18
お安いプランなので、お食事、お部屋と格差があるのは、仕方ないか・・・
でも、お風呂はすごくよかった。
さすが、温泉宿!
満足して、チェックアウト時、「じゃらんネットからの予約は現金払い」と言われ、ガ〜ん(>_<) ショックでした。
電話で確認した時は、大丈夫と言ったのに・・・
注意事項で、入れておいて下さい。
後、お年寄りもお安いプランで、階段でご苦労されてました。
宿泊して、びっくり、がっくりではなかったのかな?
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
もくちゃん様、この度はご来館とクチコミ投稿へのご参加誠にありがとうございます。
「じゃらんネットからの予約は現金払い」となっております。
しかしながら、お電話を頂いた際に係の者が大丈夫と誤ったご案内をしてしまい、深くお詫び申し上げます。
旧館のプランはお値打ちとなっているため、多方面にてご不便をおかけしております。
申し訳ございませんでした。
ご意見頂きましてありがとうございます。
蓮沼
返信日:2012/8/30
Koshikunさん
投稿日:2012/7/6
料理の量はちょうどよく、北海道の食材をしっかり使われていて、旅館の料理としては、期待通りといった感じです。
温泉はいいですね。特に、混浴露天風呂はかなり山道みたいなところを下りていかなければいけないですが、緑豊かで、滝の音も響き、とても雰囲気が良かったです。
ただし、露天風呂については、自然の中ということで致し方ないところもありますが、湯船に虫が浮きすぎです。もう少しこまめに清掃をされた方が良いかと思います。部屋でも、窓を開けているわけではないのに、小さい虫がいっぱいましたので、なにかしら虫対策をされた方が良いかと思います。
従業員の皆さんは、親切だっただけに、そこは残念でした。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
Koshikun様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
並びにクチコミ投稿へのご参加重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中の間、お部屋の中にも小さな虫がたくさんいたと言う事と、露天風呂の虫がひどかったとのことで御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
虫への対策につきましては、従業員一同で取り組まさせて頂きます。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
アキさん
投稿日:2012/7/3
自宅に帰る途中に、ツールのコース試走で泊まりました。
特に不満は無かったのですが、ご飯を何とかして欲しいと思いました。上川は空知と共に米のうまい産地のはずですが、食味は落ちていると感じました。おかずよりご飯の質を上げるほうが、評判が上がると思います。ご飯の改善をお願いします。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
アキ様、この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
加えて、クチコミ投稿へのご参加、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中の間、お食事の方がお口に合わなかったとのことで深くお詫び申し上げます。
ご飯の改善につきましては調理の担当と相談して改善していくつもりです。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
なーちゃんさん
投稿日:2012/6/28
2度目の富良野散策でしたが今回は温泉重視で選択しました。近隣の景色や景勝地(青い池・しろひげの滝・十勝岳)や温泉の質は最高でした。コストパフォーマンス面も大助かりです。また訪ねたい宿です。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
なーちゃん様、この度はご来館、重ねてクチコミ投稿へのご参加重ねてお礼申し上げます。
また機会がございましたら是非ともご来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
たびさん
投稿日:2012/6/25
母と二人で利用させていただきました。
旧館での宿泊プランでしたが、シーズンオフでお部屋が空いていたのか、
新館へグレードアップしていただきました。
ホテルへ着いたときに雨が降っていたのですが、かさを持って車まで
迎えに来ていただいたり、食事の時も色々と気を遣っていただいたり
従業員の心遣いに心地よく過ごせました。
温泉のお湯も入った後、肌がすべすべになりとてもよかったです。
また、北海道へ行くときは泊まりたいと思います。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
たび様、この度はご来館頂きましてありがとうございます。
重ねてクチコミ投稿へのご参加、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中も心地よくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非ともお越しくださいませ。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/8/30
にしゃんさん
投稿日:2012/6/12
天気には恵まれませんでしたが、良い思いで作りが出来ました。料理もこの料金にしては十分でした。ただ寒冷地ということだと思いますが、エアコンを切っても部屋が暑く、少々寝苦しかったです。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
にしゃん様、この度はご宿泊とクチコミ投稿へのご参加、誠にありがとうございます。
当日は生憎と天候には恵まれませんでしたが、思い出作りのお手伝いに少しでもなれていたのなら
幸いです。
しかし、当館の設備に不備があり、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
蓮沼
返信日:2012/6/19
satohiroさん
投稿日:2012/6/12
スタッフさんの笑顔と接客は良かった。
残念だったのは部屋が暑かったがエアコンが設定されておらず、終日窓を開けておかなければならなかった。すぐ近くに滝があるので窓を開けておくと大きな音が入ってくるので夜は寝付くまでに時間がかかってしまいました。
あとチェックアウト時クレジットカード支払いがフロントで出来ればと思います。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
satohiro様、この度はご宿泊とクチコミ投稿へのご参加、誠にありがとうございます。
加えて従業員へのお褒めの言葉、重ねてお礼申し上げます。
ただ、エアコンの件とお支払いの件でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
蓮沼
返信日:2012/6/19
マイロードさん
投稿日:2012/6/12
インターネットで見て、今回「5室限定!超お得プラン!」で母と二人で宿泊させてもらいました!
料理も美味しかったし、お風呂もお部屋も良かったしで大満足して帰ってきました。
ただ、地下1階から行く露天風呂がちょっとわかりづらかったかな〜とは思いましたが、それ以外は完璧!と言えるぐらい良かったです。(^^)
ぜひ、また泊まりに来たいと思いました。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
マイロード様、この度はご宿泊並びにクチコミ投稿へのご参加、誠にありがとうございます。
食事や大浴場等、高評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
地下一階からの渓谷露天風呂ですが、わかりにくいとのことでご不便をお掛け致しました。
今後への課題とさせて下さい。
マイロード様のまたの御来館を是非ともお待ち申し上げます。
蓮沼
返信日:2012/6/19
まさきさん
投稿日:2012/6/2
約20年振りに白金温泉に出向きました、素晴らしい風景、立地条件のホテルです。フロント、接客の女性他に、皆様大変気配りが行き届いており感激しました。わすが1日の滞在でしたが、名残惜しく帰るのが寂しく思いました。食事、お風呂等、お部屋も大変満足しました。特に帰りは外まで女性の方が手を振り見送りしていただき、大変嬉しくまた是非とも行きたいと感じました。今回は大満足な旅をありがとうございました。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
まさき様、この度は当館に御宿泊頂き、またお帰りからすぐにクチコミ投稿へのご参加誠にありがとうございます。
加えて、ホテルや接遇などお褒め頂き恐縮です。
是非ともまさき様のまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/6/4
ぽんたこさん
投稿日:2012/5/23
限定1日5部屋の安いプランでの宿泊でしたが、とっても良い宿でした。お部屋も広くて子供が動き回ってもゆったり出来ました!夕食も肉と野菜と魚のバランスが良くボリューム、味も良かったです。ただ、子供用のイスとテーブルの高さが合ってなくて少し不便だったかな…。それ以外は従業員の愛想も良いのでオススメします!
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
ぽんたこ様、この度は当館のご利用とクチコミ投稿へのご参加ありがとうございます。
また、【とっても良い宿】とのお言葉に私、恐縮しております。
お子様用の設備は当館の現時点での課題です、率直なご意見をいただきましたので、
皆様からのご意見を基に改善していきたいと思います。
ぽんたこ様方のまたの御来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/5/26
ほひさん
投稿日:2012/5/23
ほひさんの湯元白金温泉ホテルのクチコミ 2012/05/21
今回は安価なプランにもかかわらず、ボリュームたっぷりの夕食、
揚げ物は揚げたてで出してくださるなど、大変満足でした。
食事は、いつも薄味で美味しいですが、楽しみにしていた、朝食の
美瑛のジャガイモがなかったのが、少し残念でした。
また、従業員の方の親切な対応、本当にありがとうございました。
また、利用させていただきたいと思います。
湯元白金温泉ホテル 蓮沼からの返信
ほひ様、当館への御宿泊とクチコミへのご参加ありがとうございます。
料理への高い評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
恐らく前回お泊り頂いた際にお出ししていたジャガイモですが、メニューの改善の折に
他の物へ差し替えました。楽しみにして頂いていたのに申し訳ございませんでした。
従業員への高い評価、とても励みになります、ありがとうございます。
ほひ様のまたの御来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
蓮沼
返信日:2012/5/26