宿番号:338142
鬼怒川温泉 あさやのお知らせ・ブログ
撮影日和でした♪
更新 : 2013/3/14 19:17
皆さんこんばんは。
今日の鬼怒川温泉は、昼前から青空が広がるいいお天気でした。
風がやや強くひんやりとしていましたが、透き通るような青空はまさに撮影日和。
と言うのも、今日の鬼怒川温泉では皆様ご存知のスターたちが勢揃いして、とある人気番組のロケが行われていたのです。
我があさやはその出演者皆さんの控室として、また、撮影場所の一つとしてご利用いただいたのです。
今朝、あさやに到着された出演者の皆さんは、あさやの客室で着替えなどをした後、鬼怒川温泉の各地へとロケに出かけられました。
運よくその出入りの時間にロビーにいたお客様からは大きな歓声が…
それもそのはず、とんねるずさんをはじめ元プロ野球選手の清原さん、俳優の小栗旬さんなど、今をときめく超有名人があさやのロビーで、まさにすぐそばで見ることができたのです。
心なしかあさやの女性従業員も皆浮き足立っていたような…
でも皆さんやっぱりオーラがありますよね。
個人的には同行していた女子アナウンサーの美しさが一番印象に残りましたけど(笑)
そんなあさやでの撮影シーンは今月28日に放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」で見られるかもしれません。
皆様どうぞお楽しみに。
by Boss
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 鬼怒川公園駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 鬼怒川公園駅
近隣駅・空港からホテルを探す
鬼怒川公園駅 | 鬼怒川温泉駅 | 東武ワールドスクウェア駅 | 小佐越駅 | 川治温泉駅