宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 鬼怒川温泉 あさやのブログ詳細

宿番号:338142

絶景の空中庭園露天風呂と和洋中100種のバイキングが好評☆

ハイクラス

鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスにて約5分。日光宇都宮道路今市ICより121号線を鬼怒川方面に25分。

鬼怒川温泉 あさやのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    秋と言えば…☆

    更新 : 2013/9/29 9:49

    皆さま、こんばんは。
    9月も終わりに近づき、鬼怒川温泉では朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。
    朝寒くて目覚める…なんてことも(・・;)
    先週末の台風20号が去ってから、日中は過ごしやすい陽気が続いております(^^♪
    本日は爽やかな秋晴れでした★
    秋の訪れを日々感じております(*^^*)

    さて、秋といえば何を想像するでしょう??
    スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…皆さま各々の”秋”を想像されるかと思いますが、
    私はなんといっても『食欲の秋』ですね!!
    焼き芋やさんが通れば焼き芋が食べたくなり、栗が落ちているのを見かければ栗が食べたくなります( ´艸`)
    栗といえば、当館オリジナルの栗まんじゅう『あさや物語』はご存知でしょうか??
    栗の風味がたっぷりと詰まった白餡を、しっとりとした皮で包んだ『あさや物語』。

    当館売店でも人気のお土産です!!
    そのままお召し上がりいただいてもおいしいあさや物語ですが、
    オーブンで10秒程温めるとさらにおいしくお召し上がりいただけます(^^♪
    中の餡がホクホクとして、できたてのあさや物語のような味わいです!!
    ぜひお試しください★
    あさや物語は以下の通販サイトでもお買い求めいただけます。
    ▼あさや通販ショップ
    ▼鬼怒川温泉あさや楽天市場店

    食べ物のことを考えているとお腹がすきますね(`-д-;)ゞ
    今日はキャプテンが栗ごはんの話をしていたので、私も栗ごはんが食べたくなりました!(^^)!
    近々作ろうかな〜と思っております♪

    皆さまも、それぞれの”秋”を存分にお楽しみください(*^^)v

    By. mai

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。