宿番号:338142
鬼怒川温泉 あさやのお知らせ・ブログ
Happy ASAYA Halloween
更新 : 2013/10/27 18:09
秋と言えばいも・くり・かぼちゃ♪ですよね~\(^0^)/
私も大好きです、特にハーゲンダッツのパンプキン味♡
というわけで食欲の秋にふさわしく、バイキングレストランにも期間限定の秋メニューが登場しております。
ハロウィンが近いので昨日ハロウィンコーナーが設けられ2種のかぼちゃメニューが並びました。
早速取材へGO~=3
ジャック・オ・ランタンがお出迎え~。こちらを目印にどうぞ。
ひとつめはパンプキンスープです!
とろ~り濃厚、食欲をそそる甘い香りがします。
余談ですが小学校の給食のメニューでかぼちゃのポタージュが「シンデレラスープ」と名付けられてたことを思い出しました。
今でもあるのかな…考えてみるととってもハイセンスなネーミング!
そしてもうひとつは…なんとかわいらしい!パンプキンパイです(〃´ x ` 〃)
とっても小ぶりなのでパイと言えどそんなに重くなく、何個でもいただけちゃいそう♪
(実際に召し上がる際にはお腹とご相談くださいね;;)
近年日本にも定着してきたハロウィン。温泉でも楽しめるのです!
当館では31日までの各日、まだ空室がございます。
ぜひこのふたつのメニューをたくさんのお客様にお召し上がりいただきたいです♪
宿泊プランもご用意!「Trick or Treat」と言わなくてもお菓子をプレゼント(笑)
最後に我があさやのFacebookページのカバー画像もハロウィン使用にしてみました♪
いいな!と思った方、いいね!してください+.゚(*´∀`)b゚+.゚
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 鬼怒川公園駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 鬼怒川公園駅
近隣駅・空港からホテルを探す
鬼怒川公園駅 | 鬼怒川温泉駅 | 東武ワールドスクウェア駅 | 小佐越駅 | 川治温泉駅