(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2026/6/13
シャワーヘッドの種類が多く、シャンプーの種類も多かった。
ドライヤーもリファで風力も強く使いやすかった。
15時30頃にチェックインしたが、夜ご飯の時間が遅い時間しか空いてなかったのは残念だったが、朝食の種類もとても多く美味しくて感動しました。
投稿日:2026/6/12
最高の宿でした。女将さんの心遣いや、夕食時の男性従業員さんとの会話など全てに対して嬉しく楽しい旅行になりました。家族旅行が趣味で十数年行っていますが、家族全員満場一致でパーフェクトです。大人がゆっくり過ごせ、料理は沢山品数が有りごちゃごちゃしてなくゆっくり取れ、商品が無くなると直ぐに補充されます。お風呂も3ヶ所有りゆっくり入れます、リファ設置、シャンプーバー、美容液も良いです。従業員さんは国内の人が多く安心しますね。本当に着替え洋服だけで、後は何にも持たなくても大丈夫な位揃ってあります。お茶なども24時間設置して有り助かります。ランキング1位に入る理由がわかりました。母の誕生日をあさやさんにして良かったと思います。母が楽しかった旅行と喜んでくれました。次回も麻屋さんに行きますので宜しくお願いします。お世話になりました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
ケイコ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お母様のお誕生日でのご利用とのこと、おめでとうございます。
大切なお祝いのご旅行に当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ご滞在中何かお困りのことはございませんでしたでしょうか。
何かございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々努力して参ります。
ケイコ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/13
投稿日:2026/6/12
初めてうかがいました。
最初の出迎えから気持ちいい挨拶があり、フロントも笑顔で応対してくださいました。
部屋も二人で過ごすには充分な広さで、中にあるソファの座り心地がよく欲しくてどこのだろうと調べてしまったほどです。
夕食、朝食共にバイキングでしたがとても沢山の種類があり満足でした。
お風呂も3種類あり、それぞれ良かったです。
スタッフの方々それぞれが笑顔で接客してくださっていたのでとても感心しました。
またお世話になりたいと思います。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
ぴゅ〜ぱ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
当館のスタッフは「明るい笑顔・丁寧な挨拶・やさしく親切な心遣い」をモットーにお客様をお迎えしております。
ご滞在中何かご不便等がございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々精進して参ります。
ぴゅ〜ぱ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/10
祖母と二人で6月始め頃和室に泊まりました。二人には少し広かったですが開放感があって良かったです。夕、朝バイキング付きでしたがたくさんの種類があり何を食べるか迷ってしまいました。夕食は牛すき焼きやゆばなどご当地の料理もありました。蟹もたくさん置いてありました。空いたお皿はすぐ下げてくれてテーブルがいっぱいになることはありませんでした。(二人なので量が量ですか…)デザートも多種あり存分に楽しめました。食事の間にお布団を引いてくれたので就寝までスムーズでした。温泉は浴場内にシャンプー・リンス(コンディショナー)の貸出がありいろんな種類の物を選ぶことができました。手ぶらだったのでいつもと違うものを使い少しテンションが上がりました。お風呂はそんなに熱くなくすぐのぼせる私でもしばらく入っていられました。大浴場のロッカールームは少し狭く人がいっぱいいるとロッカーを使うのが大変かなと思いました。(私達が入ったときはすいていました)ホテル内のどこでもソファやイスがありどこでもくつろいだり、おしゃべりできるスペースがありました。私は人目を気にするタイプなので、自室でお風呂あがりに窓を開けて涼しい風を受けながら、川の音を聞きゆったりとした時間を過ごしました。祖母も早くに寝てしまい私だけでしたが静かな夜でただ川の音と木が揺れる音がする贅沢な時間でした。朝食もオリジナルミニ海鮮丼や特性フレンチトースト、焼きたてオムレツなと魅力的なものがありました。朝食後にはコーヒーのサービスがあり祖母は喜んでいました。出発までの時間コーヒーを飲みながらゆっくり外を眺め祖母とお話をしながら過ごしました。あとから気付きましたが、部屋においてある浴衣以外にも有料のレンタル浴衣があり可愛い柄がありました。お土産コーナーに置いてあるのでより楽しみたい方には良いかなと!
鬼怒川温泉 あさやからの返信
さや様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
当館のブッフェ(バイキング)では、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう夕食時和洋中100種、朝食時和洋60種をご用意しております。
中でもオープンキッチンで出来立てのメニューがおすすめでしたが、こちらもお楽しみいただけましたでしょうか。
また、大浴場には、お好みのシャンプー・コンディショナーをお選びいただける「シャンプーバー」、様々なシャワーヘッドをお試しいただける「シャワーヘッドバー」、ReFaとDysonのドライヤーをご用意しております。
こちらもご利用いただけましたら幸いです。
これからもより一層のサービス向上のため、日々努力して参ります。
さや様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/10
母との旅行で以前から評判を聞いていたのでこちらに宿泊しました。
<夕食ブッフェ>まさに和洋中すべてがそろった最高のブッフェです。ライブキッチンのヒレステーキと天ぷらおいしかったです。ほぼすべての料理がしっかりおいしくて完成度高いなーと。自分は好きではなかったので食さなかったですが皆さんカニを山盛りにして召し上がってました。アイスがハーゲンダッツなのもうれしい。
<お部屋>眺望風呂つきのお部屋にしましたが、川の音を聞きながらの温泉は最高でした。大浴場も広々していてよかった。
<接客>必要なものと不要な部分をこちらで選ばせてくれるのはよかった。
<朝食>こちらも和洋とりそろって充実度満点。おいしいご飯のお供が多すぎて・・・
とにかく素晴らしい宿泊になりました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
なおき様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ご滞在中何かご不便等はございませんでしたでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々努力して参ります。
なおき様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/10
ホテルが吹き抜けでエレベーターから見ると素晴らしい景観でした。お部屋は縦長で2人で行動するのは狭い感じがしました。バイキングは、品数が豊富でデザートは小分けの容器にセットされ、フルーツも大きくカットされていました。最上階の空中露天風呂は、もうき山の景色を見ながらの入浴は最高でした。春夏秋冬楽しめる露天風呂だと思いました。機会があれば、また行きたい温泉施設になりました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
ふくちゃん様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお食事やお風呂等、ご満喫いただけましたようで、何よりでございます。
当館の空中庭園露天風呂は、鬼怒川温泉で最も高い場所にあるお風呂でございます。
初夏には新緑、秋には紅葉等、四季折々の景色をお楽しみいただけますため、季節を変えてのご利用もおすすめです。
お部屋につきましては、今回ご利用いただきました洋室の他に、スタンダードな和室や眺望風呂付きの和洋室などもございますので、次回ご検討いただけますと幸いです。
これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。
ふくちゃん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
ぽこたさん
投稿日:2026/6/10
近場で癒されるには、あさやさんが1番です。
家族を連れて行くと、いつも喜ばれます。
ビュッフェも品数が多いので、選ぶのが楽しいです。
いつも穏やかな気分で癒されるのですが、今回はビリヤードでハメを外している集団の方々がいて、うるさくて残念でした。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
ぽこた様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
また、いつもご利用いただきまして、従業員一同心より感謝申し上げます。
当館のブッフェでは、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう和洋中100種をご用意しております。
季節によって様々なフェアを開催し、少しずつメニューを変更しておりますので、何度お越しいただいてもお楽しみいただけるかと存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々精進して参ります。
ぽこた様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/9
朝夕のバイキング目当てで宿泊。
夕食は国産牛のステーキをはじめ、揚げたての天ぷらなど温かい料理ばかりでとても満足でした。ハーゲンダッツのアイスもあり、色々楽しめました。出来立ての料理が多く、バイキングにありがちな時間が経って残念なものはありませんでした。
朝食はイクラのかけ放題があるかと思いましたが、今年のはじめに終わっていて残念でした。それでも自分で作る海鮮丼などで楽しめました。
ホテル周辺は温泉街というわけではなく、閑散としていました。こちらへは食事目当てで来るといいと思います。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
ノリ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
当館のブッフェ(バイキング)では、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう夕食時和洋中100種、朝食時和洋60種をご用意しております。
中でもオープンキッチンで焼き立てのステーキや揚げたての天ぷら、オーダー式のパスタなどがおすすめでございました。
朝食につきましては、いくらに代わりまして、マグロとサーモンをご用意しております。
お好みで海鮮丼としてお楽しみいただけましたら幸いです。
これからもより良い宿作りのため、日々努力して参ります。
ノリ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/8
2年振りに、妹家族と5人で伺いました。
こちらのバイキングは高齢の母も食べられる物が多く、カートも貸していただけるので1人でもあれこれ選べます。
以前は無かったお部屋の冷蔵庫に飲物がサービスで置いてあり、ありがたく部屋飲みさせて貰いました。
日々努力されているんだなぁとまた応援したくなりました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
ひろ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ご滞在中何かご不便等はございませんでしたでしょうか。
何かございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々努力して参ります。
ひろ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/8
鬼怒川温泉に泊まりたいという話から宿を探し、あさやに辿り着きました。
ビュッフェスタイルのご飯は種類豊富で美味しかったです。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
夜桜様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
お食事ではご満足いただけましたようで、何よりでございます。
当館のブッフェでは、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう和洋中100種をご用意しております。
心ゆくまでご堪能いただけましたら幸いです。
これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。
夜桜様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/8
3回目の利用になりましたが、相変わらずビュッフェが最高でした。子供ができたらまた行きたいと思います。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
なべちゃん様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
また、いつもご利用いただきまして、従業員一同心より感謝申し上げます。
当館のブッフェでは、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう和洋中100種をご用意しております。
季節によって様々なフェアを開催し、少しずつメニューを変更しておりますので、何度お越しいただいてもお楽しみいただけるかと存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々精進して参ります。
次回はぜひお子様もご一緒にご来館ください。
なべちゃん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/7
週末利用しました。露天風呂は良かったです。環境対策なのか、シャンプーやコンディショナーが風呂に無かったです。お部屋は和室でした。身長がある人にはちょっと布団が小さい感じでした。また、コンセント&の数が1つで位置があまり良いところにありませんでした。延長コードやタップの配備が欲しいところです。ご飯は夕食、朝食ともに美味しいです。最近は、ラウンジやレストランでビールやアルコールも飲み放題のプランも他のホテルではあるので、値段を考えたらあっても良いと思います。ホテルのスタッフは満点だと思います。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
TAK様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は至らぬ点が多々ありましたようで、申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応には「満点」とのお言葉を頂戴し、大変励みになります。
当館のスタッフは「明るい笑顔・丁寧な挨拶・やさしく親切な心遣い」をモットーにお客様をお迎えしております。
ご滞在中何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
TAK様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/7
家族で利用させていただきました。
すべて満足できました。
チェックアウトが11時ならなお良しですね。
機会があればまた利用させていただきます。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
とんきち様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ご滞在中何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々精進して参ります。
とんきち様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/6/5
ロビーがすごく見応えがあり、スタッフさんの対応も素晴らしかったです。
屋上の露天風呂が男性の所だけメンテナンス中で入らなくて残念でしたが、下の温泉も良かったです。
しかも、シャンプーとコンディショナーは数種類あり、好みのが選べて嬉しかった。
ご飯も、ちょうど肉フェアと抹茶チョコフェアが開催中で肉好き、チョコ好きの自分には嬉しかったです。
また行きたいと思えるホテルに出会えたことに感謝^ ^
鬼怒川温泉 あさやからの返信
いぬもち様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
大浴場にはお好みのシャンプーとコンディショナーをお選びいただける「シャンプーバー」と様々なシャワーヘッドをお試しいただける「シャワーヘッドバー」をご用意しております。
こちらもご利用いただけましたようで、幸いです。
また、ブッフェでは、季節によって様々なフェアを開催し、少しずつメニューを変更しておりますので、何度お越しいただいてもお楽しみいただけるかと存じます。
これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。
いぬもち様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/6/5
夫婦旅行で利用させて頂きました
以前から素晴らしい宿と聞いていて、夫婦で1度は行ってみたいと考えていましたが、吹き抜けのロビーの景観に圧倒されました。お客様も多く常に混雑してるのを覚悟していましたが、チェックインも番号札などで工夫してあってスムーズだし、館内も階段、エスカレーター、エレベーターをうまく使えばスムーズに移動できたりと大きなストレスなく過ごせました。夕食も朝食もバイキングでしたが、種類の多さに圧倒。味も美味しい。他の一般的なバイキングとは、ひとつふたつ工夫や創作がしてある感じで満足でした。時間帯によって食べ物など取りに行くのに混雑はありますが、人気なのでそれは愛嬌。
展望露天風呂もチェックイン時は片方が故障中でしたが、夕方には復旧して楽しめました。大浴場が1階で展望露天風呂が最上階で、ふたつを一緒には楽しめなく登ったり降りたりは必要になるのが唯一残念でしたが、それぞれ良いお湯を楽しめました。
従業員の皆様の対応や説明、挨拶や気配りも素晴らしいと感じました。
お忙しく日々大変だと思いますが、応援してますのでこれからも頑張り続けてください。
2日間大変満足な旅でした。大変お世話になりました。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
タクロー様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
当館のスタッフは「明るい笑顔・丁寧な挨拶・やさしく親切な心遣い」をモットーにお客様をお迎えしております。
ご滞在中何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々努力して参ります。
タクロー様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/6/4
部屋は和室で、内風呂も外の景色が見えるつくりになっていました。
良かったのは、夕食のビュッフェ。ビュッフェで提供されるカニは、大概身が痩せていたり、鮮度が落ちていたりと、今まで満足できるものでななく、期待していなかったのです。しかし、あさやホテルで提供されていたカニは、身がパンパンに入って、鮮度も良く、カニの旨みを感じるものでした。夢中で食べてしまいました。このカニが食べれただけで、宿泊した甲斐がありました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
たろやん様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、嬉しい限りございます。
当館のブッフェでは、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう和洋中100種をご用意しております。
カニも存分にご堪能いただけまして、何よりです。
これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。
たろやん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/6/2
こちらのホテルは3回目になります。
以前もバイキングの種類豊富でしたが、さらに増えていてどれも美味しくいただきました。
シャワーやドライヤーもリファだったり、シャンプーの種類も豊富でした。
館内もとてもキレイで対応も素晴らしかったです。
不満点1つだけいえばバイキングの際お皿が空になるとすぐ片付けてくれるのはいいのですが、常にみはられている感じで、空になった瞬間に来られるので少し圧を感じました。
お値段は高いけど満足出来るホテルだと思います。
また利用したいです。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
サンゴ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
また、いつもご利用いただきまして、従業員一同心より感謝申し上げます。
お食事の際にはスタッフが大変失礼いたしました。
担当責任者へと申し伝え、スタッフの再教育に努めて参る所存でございます。
しかしながら、お料理や大浴場などではご満足いただけましたようで、ほっといたしました。
当館の大浴場には、お好みのシャンプーをお選びいただける「シャンプーバー」や様々なシャワーヘッドをお試しいただける「シャワーヘッドバー」、ReFaとDysonのドライヤーをご用意しております。
より一層ご快適にご利用いただけましたら幸いです。
これからもより良い宿作りに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
サンゴ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/6/2
一昨年 日光を訪れた時に宿泊させて頂き わくわくする料理とデザートの種類の多さにびっくりしました また 今年5月の旅行で再び宿泊できて やはり最高でした
鬼怒川温泉 あさやからの返信
hidehide様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
当館のブッフェでは、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう和洋中100種をご用意しております。
季節によって様々なフェアを開催し、少しずつメニューを変更しておりますので、何度お越しいただいてもお楽しみいただけるかと存じます。
これからもより良い宿作りに努めて参ります。
日光・鬼怒川温泉へお越しの際には、ぜひまたご利用ください。
hidehide様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/6/2
娘夫婦と孫との旅行で鬼怒川観光をしながらこの施設を利用しました。キレイで食事もよく孫たちもとても満足していました。スタッフの対応も良くとても気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
Fちゃん様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ご滞在中何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々努力して参ります。
Fちゃん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/6/2
あまり投稿はしないのですが、あさやさんはさせていただきます。2泊しましたが夕朝食が品数も多く、味付けも上品でもう1泊したいくらいでした。 それにも増して従業員の方々のおもてなしには感謝したいくらいでした。 どこで出会っても笑顔で挨拶されて癒されていると感じました。 またチェックアウト時も見えなくなるまで、手を振っておられたのも印象に残っています。 本来当たり前のようですが、出来ていないお宿が多くなったと思っています。 また伺いたいお宿が1つ増えました。 ありがとうございました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
なか777様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
当館のスタッフは「明るい笑顔・丁寧な挨拶・やさしく親切な心遣い」をモットーにお客様をお迎えしております。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変励みになります。
ありがとうございます。
これからもより一層のサービス向上のため、日々精進して参ります。
なか777様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/6/1
色々なホテルを利用して家族旅行をしていますが、やはりあさやは満足度が高いです。
三世代に都合の良いビュッフェ、お風呂の設備も綺麗で、スタッフの皆さんの対応も感じが良い。
設備もいけてあるお花も、さりげなく心配りが行き届いています。
同じスタイルの旅館では、頭一つ抜けてると、改めて感じました。願わくば、もっと週末の予約が取りやすければと贅沢な希望を持ってしまいます。
また是非、利用したいと願うホテルです。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
なおちゃん様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ご滞在中何かご不便等はございませんでしたでしょうか。
何かございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々精進して参ります。
なおちゃん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/6/1
入り口入って高級感たっぷりで、とても綺麗な印象だった。
テーブルには、全て一輪挿しで花が飾られて癒された
お風呂は、13階の天空露天風呂最高でした
二回もはいりました。
食事は、大変満足しました フィレステーキのお肉が柔らかく美味しかった。
スイーツも沢山種類があり良かったです。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
友ちゃん様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
当館の空中庭園露天風呂は、鬼怒川温泉で最も高い場所にあるお風呂でございます。
昼間は周辺の山々を、夜は満天の星をご覧いただくことができますため、おすすめでございました。
これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。
友ちゃん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/6/1
バイキングの品数、クオリティが高くて家族全員満足でした。また、露天風呂から見える景色は開放感がありました。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
クロロ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ご滞在中何かご不便等はございませんでしたでしょうか。
何かございましたら、お気兼ねなくお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々精進して参ります。
クロロ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/31
初めて鬼怒川温泉に行きました!
久しぶりに大きな旅館に泊まったので満足できるか心配でしたが、大変良かったです。まず食事が2食ともバイキングで大丈夫かと思いましたがかなりの品数ですごく美味しくいただきました!ビンゴー大会も余興であり楽しめましたし、昔懐かしいゲームセンターもあり良かったです。
吹き抜けのロビーもお土産屋さんも充実してました。
お部屋は狭めでしたがタオルも追加で頼めば持ってきてもらえてサービスは良かったです。
お風呂はその日たまたま台風並みの強風で外の露天風呂が悲惨な状況になっており皆さん絶叫されてました笑。満喫できずそれだけが残念でした。
お値段も連休中の割にお手頃でまた来たいと思えるお宿でした!ありがとうございました♪
鬼怒川温泉 あさやからの返信
まっちゃん様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
当館のブッフェ(バイキング)では、たくさんのお客様にお楽しみいただけますよう和洋中100種をご用意しております。
心ゆくまでご堪能いただけましたでしょうか。
これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。
まっちゃん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/30
一度は行ってみたいと3月に予約を入れてたのですが、
当日、不幸があり伺う事ができず電話でキャンセルしたところ、
キャンセル料を無料にして下さり、本当にありがとうございました
とても楽しみにしていたので、5月後半に再度予約をし先日行って
来ました
露天風呂付きのお部屋はとてもきれいで、アメニティも
充実しており、本当に良かったです
最高でした!!
何回か露天風呂付きの宿に泊まりましたが、
あさやさんが1番でした!!
夕食のバイキングは人が多く取りたいものも取れず
落ち着いて食べる事が出来ず少し残念でした…
次回はコース料理でゆっくり食べたいと思います
また泊まりたいと思わせてくれるお宿でした
ありがとうございました
鬼怒川温泉 あさやからの返信
ちゃま様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。
お食事につきましては存分にご満喫いただけなかったようで、私どもも心残りでございます。
他に、半個室レストランでの創作料理や個室料亭での会席料理もお選びいただけますので、次回ご検討いただけますと幸いです。
しかしながら、お部屋につきましてはご満足いただけましたようで、ほっといたしました。
当館は全客室に温泉を引いており、お部屋でも温泉をご堪能いただけます。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけましたら幸いです。
これからもより良い宿作りのため、日々精進して参ります。
ちゃま様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/27
吹き抜けのロビーは圧巻でした
また温泉も綺麗で何ヶ所もあり
良かったです
でも期待しすぎたのかバイキングは
私達にとっては口に合わずもう一つでした
鬼怒川温泉 あさやからの返信
らぶちゃん様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事につきましてはご期待に添うことができませず、申し訳ございませんでした。
担当責任者へと申し伝え、お客様皆さまにご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
しかしながら、お風呂につきましてはご満足いただけましたようで、ほっといたしました。
当館には空中庭園露天風呂の他、2ヶ所の大浴場がございます。
それぞれに趣の異なるお風呂ですので、どちらもお楽しみいただけますと幸いです。
これからもより良い宿作りに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
らぶちゃん様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/25
バイキングは進めているだけあって種類も豊富だし味も良いが、とても込み合っていて料理を取ってから席に着くまでに冷めてしまうありさま。
大きなホテルの為利用者が多いのは解るが少し分散する等考慮すべきでは。ホテル到着時間は16:30とそんなに遅くはなかったが利用時間は最終の19:30からとなり集中したからかもしれません。皆一斉に料理を取りに行くので30分前後の時間を作るとか?平日の利用でしたので土日祭日は凄いのでしょうね。年配の方が数回ぶつかり合い料理を落とす姿を拝見しました。次利用したとしたらバイキングは避けたいと思います。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
アロチャン様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事の際にはご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今回お召し上がりいただきましたバイキングの他に、半個室レストランでの創作料理や個室料亭での会席料理もお選びいただけますので、次回ご検討いただけますと幸いです。
これからもより良い宿作りに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
アロチャン様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/24
施設や露天風呂最高ですが、夕食はかっこよすぎて満足度が低かったのが残念でした。
また、周辺は、寂れたホテルがちらほらあり残念な景色となっています!
鬼怒川温泉 あさやからの返信
habu0503様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
お食事につきましてはご期待に添うことができませず、申し訳ございませんでした。
しかしながら、露天風呂ではご満足いただけましたようで、ほっといたしました。
当館の空中庭園露天風呂は、鬼怒川温泉で最も高い場所にあるお風呂でございます。
昼間は周辺の山々を、夜は満天の星をお楽しみいただけますため、おすすめでございました。
これからもより良い宿作りに努めて参りますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
habu0503様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/24
ゴールデンウィークに2人で1泊しました。
中央が吹き抜けになっていてエレベーターに乗るとガラス張りなので周りが見渡せとても綺麗でした。
お風呂も屋上に露天風呂が有りとても広く気持ち良かったです。
夕食のバイキングはとても美味しくお腹いっぱいになりました。
長期連休の時は又来たいです。
鬼怒川温泉 あさやからの返信
はるみ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
ご滞在中何かご不便等はございませんでしたでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお申しつけいただければ幸いに存じます。
これからもより良い宿作りのため、日々精進して参ります。
はるみ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2026/5/26