宿番号:338142

ハイクラス

鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスにて約5分。日光宇都宮道路今市ICより121号線を鬼怒川方面に25分。

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ゆっこさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【当館おすすめ】和・洋・中100種の豪華バイキング♪♪焼き立てステーキや揚げたての天ぷらが大好評☆
和室 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

満足

ホテル敷地の駐車場がいっぱいだった為、目の前の駐車場に車を移動し戻ってくると、お詫びの言葉をいただきました。フロントの方も、仲居さんも大変教育が行き届いていて関心しました。ホテルも清潔感があり、泊まっていて本当に幸せな気持ちになりました。食事もどれを食べていいか迷うほど、あさやさんのバイキングは大好きです。母も、この食事ならまた来たいと言っていました。子供も無料のプールを楽しめたようで、良かったです。夜のビンゴ大会ですが、できたら豪華な景品は要らないので皆が楽しめるように、品数が多いほうがいいなと思いました。
また、お世話になります。

鬼怒川温泉 あさやからの返信

ゆっこ様
この度はご来館賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご快適にお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。
お食事やプールなどで、お母様やお子様にもお楽しみいただけましたこと、私共も大変うれしく存じます。
これからもより一層のサービス向上のため、日々努力して参ります。
ゆっこ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

返信日:2015/7/23

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉 あさや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら