宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  鬼怒川温泉 あさや > 

クチコミ・評価

 >  鬼怒川温泉の代表的な旅館です! - 鬼怒川温泉 あさや

宿番号:338142

ハイクラス

鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスにて約5分。日光宇都宮道路今市ICより121号線を鬼怒川方面に25分。

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

げたいちさん

時期
2016年1月宿泊
プラン
【当館おすすめ】和・洋・中100種の豪華バイキング♪♪焼き立てステーキや揚げたての天ぷらが大好評☆
ツイン 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

鬼怒川温泉の代表的な旅館です!

旧名称は「麻屋」というそうで、大きくて綺麗な旅館でした。多くの人の口コミにあったように、夕食、朝食のバイキングの品数が豊富で、とても良かったです。大浴場も3ヶ所あり、丁度良い数だと思いました。ただ、展望風呂の脱衣場の広さに余裕がなかったように感じたので、もう少し広ければ嬉しかったです。また、売店も広くて品揃えが多く、あさや特製の饅頭は美味しかったです。伝統があり、高レベルでまとまっている宿ですので、鬼怒川温泉に泊まるにはオススメかと思います。

鬼怒川温泉 あさやからの返信

げたいち様
この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
秀峰館屋上の「空中庭園露天風呂」の脱衣所の件でございますが、
今後拡張工事を行って参りますのでよりよい時間をお過ごしいただけると存じます。
ご滞在中はご満喫いただけましたようで、何よりでございます。
あさや特製饅頭は毎朝作り立てを販売しております人気のお土産品でございました。
これからもより良い宿づくりを目指し、日々精進して参ります。
げたいち様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

返信日:2016/1/16

鬼怒川温泉 あさやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉 あさや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら