宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  鈴鹿・亀山 >  コンフォートホテル鈴鹿 > 

クチコミ・評価

 >  お値打ちなホテルです - コンフォートホテル鈴鹿

宿番号:338196

近鉄白子駅西口より徒歩3分

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

コターニャさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
◆◆【無料宿泊券が当たる!】じゃらん限定★コンフォートスタンダード★朝食&コーヒー無料
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

お値打ちなホテルです

今回は鈴鹿サーキットを連日行く為に3人で宿泊しました。
3人部屋が取れず1人と2人で2部屋取りました。
当日の朝に同じフロアにして欲しいとお願いしたら 当日であるにも関わらず隣の部屋を用意して頂けました。
部屋は小さ目でしたが掃除が行き届いており とてもきれいでした。
ダブルベッドはマットレスが硬めで主人の寝返りが気になりませんでした。
朝食は私たちの出発の時間が早かったので食べる事が出来ず残念でした。
夕食に関しては歩いて行ける所に沢山お店があるので便利でした。
今度は朝食も食べられるプランを組んでまた利用したいと思っています。

コンフォートホテル鈴鹿からの返信

いつもコンフォートホテル鈴鹿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
限られた空間ではございますが、お客様に快適にご利用頂き、嬉しい限りでございます。気持ちよくご利用して頂けるようお部屋やロビーの清掃を行っておりますので、「掃除が行き届いておりとてもきれいでした」とのお褒めの言葉を頂くことができ、大変嬉しく存じます。
朝食につきましてはお時間が合わずお客様にはご不便をお掛けしております。当ホテル自慢の朝食を一人でも多くのお客様に召し上がって頂けるよう鈴鹿サーキットのイベント関係の日などはお時間を多少考慮している場合もございます。次回鈴鹿へお越しの際には、毎朝提供している朝食をお召しあがり頂けたら幸いでございます。
今後ともコンフォートホテル鈴鹿ならではのサービスをお客様に精一杯提供していけるよう日々努力して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/7/18

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]コンフォートホテル鈴鹿 じゃらんnet