JR岩国駅(西口)より徒歩3分。 新岩国駅、岩国ICより車で20分。 岩国錦帯橋空港より車で7分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2026/6/15
2回目の利用でした。フロントの方も丁寧に説明していただけるし、いつも感じが良いです。今回初めて大浴場に朝行ってみました。広いお風呂でキレイだし、とても気持ちが良かったです!来年もこの時期に岩国で飲み会(プチ同窓会)やる予定なので、また利用したいです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場にご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
広いお風呂でゆっくりと一日のお疲れをお癒しいただけたら何よりでございます。
次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/10
駅近です 朝の生卵がおいしい 果物物もたっぷり有ります デザートもたっぷりです 大浴場のお風呂が広くてゆったりです 常宿にしています
岩国シティビューホテルからの返信
いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの大浴場は広めの設計になっており、ゆっくり足を伸ばしてご入浴いただけるのではないかと思います。お客様の旅の疲れが少しでも癒されれば幸いです。
またのお越しのを従業員一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/9
駅から約5分 近くにバス停もあり、建物自体は少し年期がありますが 部屋は全体的に綺麗です。パジャマも二部式 大浴場もビジネスホテルとは思えないくらい広いです。朝食のバイキングも品数豊富で美味しく頂きました。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
パジャマはガウンタイプのパジャマと数に限りがございますが作務衣(ズボン付き)もございます。フロント横の棚からお部屋にお持ちいただくようお願いいたします。
お客様がゆっくりお過ごしいただけるよう、これからも精進して参ります。
また、岩国・広島へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/6/11
投稿日:2026/6/6
部屋は年季が入ってましたが駅近で近くに飲食店も多く温泉付きと考えればコスパいいなと思います。スタッフさんのご対応も良かったです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルは山陽本線岩国駅西口から徒歩3分程度の場所にございます。近隣には飲食店も多くございます。フロントに近隣の地図もご用意しておりますので、気軽にお声がけくださいませ。
また、岩国へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/6/2
このホテルの大浴場は広くてとても良いです。気持ちいいので2連泊で6回入浴しました。アメニティーは受付の横においてありました。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思っております。
これからもお客様がゆっくりお過ごしいただけるよう、精進して参ります。
また、岩国へお越しの際は当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/5/31
2〜3か月に1回のペースで、父母の介護のための帰省の際に宿泊しています。朝食とお風呂をいつも楽しみにしていて、今回は本当の鮭を惜しみなく使った鮭ご飯が特に美味しかったです。濃度の濃い炭酸泉も最高でした。
いつも部屋のリクエストに応えていただいてありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
岩国シティビューホテルからの返信
いつも岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまし誠にありがとうござます。
ご満足いただけているご様子で私共も安堵いたしております。
お客様よりのご要望は、出来る範囲になりますが対応して参りたいと思っております。
なにかリクエストがございました、まずはフロントスタッフにお声掛けください。
お客様が快適にお過ごしいただきるよう努力して参りたいと思います。
次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/5/28
朝食
朝からいろいろな中華がちょっとずつ多くの種類で食べれて楽しかったです。味もよい意味で普通に美味しかったです。
温泉
炭酸泉がややぬるめで優しくピリピリしていて気持ちよかったです。ラジウム泉はやや熱めでちょうど良いバランスでした。アメニティは女性やこだわる方は持参したほうがオススメかと思います。
お部屋
床の隅っことベッドのフレーム(携帯やメガネ置くところ)のホコリが気になりました。冷蔵庫はだいぶ年季が入っており、自宅で使ってるんじゃないんだから買い換えたら…?というレベルだと感じました。枕が合わなかったのでシングルでも2つ置いといて欲しかったです。冷房の効きは良かったです。
JRからも近く、基本的には満足です。小さめ地方都市のtheローカルビジネスホテルだと思います。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃につきましてはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝え、細心の注意を払って参ります。
枕につきましては数量限定ではございますが、低反発の枕と少し硬めな備長炭枕もございます。フロントにお気軽にお声掛けくださいませ。
また、岩国へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026/5/28
投稿日:2026/5/25
朝食なども比較的種類も豊富でよかった。割安感がある。駅から非常に近い。また利用したくなるホテルです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また大変嬉しく励みになるお言葉を頂戴し重ねて御礼申しあげます。
また利用したいと思って頂けることは、ホテルスタッフとりまして何よりの励みの言葉となります。
これからもずっとお客様にご利用いただけるよう、接客マナーの向上・設備管理の徹底・飽きの来ない朝食のメニュー作りなど精進して参りたいと思っております。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/25
出張で利用しました。大浴場があり、今回は出張費用が七千円以下だったてので利用できませんでしたが、朝食のバイキングも種類が豊富で満足できます。
是非、価格を朝食込み七千円以下にして頂ければ幸いです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルをご利用ただきまして誠にありがとうございます。
宿泊に際しご満足頂けたごご様子で私共も大変嬉しく思っております。
これからもお客様に満足いただけるサービスがご提供できるよう日々頑張って参りたいと思っております。
次回のご宿泊もスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/18
出張でいつも利用します。大浴場があり日替わりでサウナと炭酸風呂が利用できます。どちらもとてお気持ちよく、疲れが取れます。
岩国シティビューホテルからの返信
いつも岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊に際し、快適にお過ごしいただけているご様子で私共も安堵いたしております。
これからもお客様が快適におくつろぎいただき翌朝元気にホテルをご出発いただけるよう、施設管理・
接遇マナーの向上等スタッフ一同日々精進し得て参りたいと思っております。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/19
投稿日:2026/5/8
JR岩国駅から至近距離にある、老舗のホテルです。フロントの対応が良くアメニティーも、充実しています。ラジウム泉のお風呂は、宿泊客でなくても立ち寄り湯ができるそうで、好評です。朝食のビュッフェスタイルのお食事処は、和、洋、中と種類が豊富で、どれも美味しくいただけます。
ビジネスはもちろん、岩国観光にお勧めの良いホテルです。
岩国シティビューホテルからの返信
いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様がゆっくりお過ごしいただけるよう、サービスの向上、施設管理の徹底に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/3
種類豊富で大きなお皿ふた皿にいっぱいに取って、どれもおいしく大満足。
さらにカレーやごはん、パンなどをもし取れば、トレーはふたつ要ります笑
レストランが9階で見晴らし良く、スタッフのおふたりはとても感じが良く。
部屋の掃除はとてもきれいです。使い捨てスリッパもフロント横だったでしょうか、部屋にあったらよかった。
フロントの諸々説明は確実だし、外出のキー預け戻しのセキュリティは安心できます。
入らなかった風呂や立地含めてコスパが良く総じて満足できました。
ありがとうございました。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
これからもお客様がごゆっくりご利用いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また、岩国・広島方面へお越しの際には当ホテルへのご宿泊を従業員一同、心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/22
フロント横のアミニティの豊富さ、各階エレベーター前のウォーターサーバーの設置、枕元にコンパクトにまとめたコンセントやスイッチ類などなど、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを感じます。
部屋はシティビュー、マウントビュー共に開放感があり、静かで寛げます。
口コミ4,5の、まるで中華のフルコースのような朝食バイキングは圧巻で、それが苦手な方は和惣菜の品揃えもあり、安心です。
大浴場は入り損なってしまったので、機会があれば次回入りたいです。
また、欲を言わせてもらえば、近隣に倣い、駐車料金無料なら尚ありがたいです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの大浴場は男女日替わりになっております。男性が奇数日:サウナ付き大浴場、偶数日:炭酸泉付き大浴場になっております。広めの設計になっており、足を伸ばしてご入浴いだけるのではないかと思います。次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。
また、岩国にお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/13
早朝の出発にもかかわらず、丁寧な対応で感じが良かったです。
チェックインの時の対応も丁寧であり満足でした。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申しあげます。
これからもわかりやすく丁寧な接客が出来る様スタッフ一同日々精進して参ります。
次回のご宿泊も心よりお待ち申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/4/14
投稿日:2026/4/11
広島へ行ったついでに岩国に立ち寄りました。
バス停、駅近く立地よいです。
朝食はビュッフェ形式で中華のメニューがあり、通常のビジネスホテルより種類豊富!
また、朝食会場も最上階で眺めよく、ひろびろとした雰囲気がよかったです。
アメニティの中に靴磨きがあるのも珍しいですし、助かります。部屋着もセパレートタイプで過ごしやすくリラックスして眠れました。
大浴場・朝食・アメニティと価格に対してクオリティ高く、満足度が高いです。有難うございました!
岩国シティビューホテルからの返信
この度は数あるホテル中から当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋には歯ブラシ・タオルはセットしております。その他のパジャマ・コーヒー・お茶・髭剃り・ボディタオルなどはフロント横にございます棚よりご自身でお持ちいただくようになります。よろしくお願いいたします。
また、岩国へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/4/12
投稿日:2026/4/6
チェックインもスムーズで、部屋もビジネスホテルとしては過不足ないものでした。朝食会場は最上階でしたので眺めも良かったです。ちょっとインバウンドを意識したメニューのようにも感じられましたが、品数種類も多く、味も良く、妻も喜んでいました。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊に際しご満足いただけたご様子で私共も安堵いたしております。
最上階9Fにござますレストランは、宿泊の方の朝食のみご提供いたしております。
窓越しより瀬戸内海が展望できます。景色を眺めながらゆっくりとお召し上がりいただけたら幸いでございます。
AM6:15〜10:00まで(最終入店9:30)
和食・洋食・中華のビュッフェ形式で提供いたしております。
中国人のコックが、飽きの来ないメニュー作りに試行錯誤いたしております。
また岩国近郊にお越しの際は当ホテルへの来館心よりお待ち申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/4/6
投稿日:2026/4/3
とにかく朝食の品揃えが良すぎです。
手作りシュウマイ、ナスの油揚げ、ハンバーグなど、種類の多さに驚きです!!。
温泉もあり、夜は温泉で疲れを癒し、朝は、品揃え豊富な料理に舌鼓を打ちながら、活力をもらえます。
岩国駅の近くにありますので、旅行の拠点にはちょうど良いです。
皆さんも一度利用したら、ヘビーユーザー間違えなしです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また大変嬉しく励みになるお言葉を頂戴し重ねて御礼申しあげます。
9Fにございますレストランは、宿泊の方の朝食の提供いたしております。
飽きの来ないメニュー作りを心掛け日々精進いたしております。
次回ご宿泊頂いた際も、ご満足頂けるようお客様のお言葉を励みにスタッフ一同頑張って参りたいと思っております。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/4/6
投稿日:2026/3/23
下関−岩国間の国鉄型車両の乗り納めの折に宿泊しました。
チェックイン時に自転車を貸していただいた上、大きな荷物もフロントで預かって部屋まで運んで下さったため、快適かつ円滑に市内の自転車散策を楽しむことができました。
散策から戻った後は大浴場で入浴です。
大浴場は広々清潔で湯加減も良く、大変リラックス&リフレッシュ。翌朝も6時から入浴して、睡眠中に冷えた身体を温めることができました。大浴場の入口前にアイスの自販機があることもポイント高し。
そして、こちらのホテルの特筆すべき点は朝食ですね。
手作りの春巻きや焼売のほか八宝菜・麻婆豆腐等の中華や、かぼちゃの煮物・焼魚・きんぴら等の和食、グラタンやたらこスパ等の洋食、サラダ、デザートまで食べきれないほどの種類の料理が並び、どれを食べても優しい味付けで美味しいこと美味しいこと。
私が食事中に当旅館の女将さん(?)がお客さん一人一人にお声がけをされていて、私も女将さんの作った鮭ごはんを勧められて頂いてみましたが、大変美味しかったです。
朝から1時間かけてゆっくり食事をし、親切なスタッフさん、清潔な館内と大浴場、そして豪華かつ美味しい食事で体も心も満たされました。
料金も施設やサービス、食事の内容を考えると、本当に手頃で、こちらが申し訳なくなってしまうほど。
今回は独りで宿泊しましたが、次回は家族で宿泊したいです。
次回もよろしくお願いいたします!
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食は最上階9階にございます。天気がいい日には瀬戸内海の眺望をお楽しみつつお召し上がりいただけます。お客様の1日の活力になれば幸いです。
次回にはご家族様でのご宿泊をスタッフ一同、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/23
朝食付きでこのコスパはすごい良かった。周辺には飲食店がたくさんあって立地もいいです。お風呂の炭酸泉が気持ち良くてまた利用したいです。、
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊に際しご満足頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
2階にございます大浴場は、人工のラジウム鉱石の温泉と日替わりでサウナと人工高濃度炭酸泉が利用可のでございます。
ゆっくりゆったり湯船にお浸かり頂き一日のお疲れをお癒しいただけたら何よりでございます。
次回ご宿泊頂いた際も快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精進して参りたいと思っております。お客様の次回のご宿泊も心よりお待ち申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/16
落ち着いたハイクラスホテルの感じが、ロビー横のコーナー(多分過去は喫茶室)にあり、ゆっくりできました。アメニティをフロントで選んだり、電子レンジを置くなど最近のビジネスホテル風に変革されていました。
大浴場は、少し昔風のサイズのジェットバスやラジウム温泉でしたが、清潔でゆっくりできました。
朝食で各種台湾料理っぽい中華が並んでいたのにはビックリ。料理人にゆかりの方がいらっしゃるのかとも思いました。次回も機会があれば、味わってみたいと思います。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋にはタオル・歯ブラシ・ガウンタイプのパジャマがございます。その他のアメニティ(コーヒー・髭剃り・ヘアブラシ)などはフロント横にございます棚よりお持ちいただきますようお願いいたします。
また、岩国へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお持ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/3/11
23:30頃お風呂に入りました。
貸切状態で気兼ねなく入浴出来ました。
また、スマホの充電器を家に忘れてしまって、困っていたのですが、フロントで借りることが出来ました。
私はライトニングでしたが、タイプCの用意もあるみたいです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
携帯電話の充電器はフロントにて貸出しております。数に限りがございますので、お早めにフロントにお声掛けくださいませ。
また、岩国へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/3/12
投稿日:2026/3/4
古さは否めませんが、清潔感のあるホテルです
アメニティも充実しているし大浴場も広くていいです
各部屋にあるシャワーヘッドはいいやつが付いていました
板間と絨毯部分がしっかり区切られているので個人的には好きです
岩国シティビューホテルからの返信
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様がゆっくりお過ごしいただけるよう、サービスの向上、施設管理の徹底に努めて参ります。
また、岩国へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/3/5
投稿日:2026/2/28
急な雪のため当日予約で宿泊しました。
大浴場のおかげで冷えていた体が温まりました。
朝食も珍しく中華で楽しかったです。
皆さん感じ良かったです。
仕方ないのかもしれないけど、トイレの便座が冷たいのが残念でした。
後は良かったです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お手洗いの便座につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
今後の施設管理の検討課題にさせていただきます。
また、岩国へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/28
投稿日:2026/2/23
ラドン温泉他かなり腱断裂した指のリハビリに良いです。社会復帰目指して通い続けます。御世話になりました
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく思います。
当ホテルの大浴場は人工ラジウム泉になります。お客様のお身体が少しでも癒されれば幸いです。
また、岩国へお越しの際は当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/24
投稿日:2026/2/13
近年、全国的に宿泊料金が高くなっていますが、部屋や朝食が同等のホテルに比べ、割安な料金です。朝食は、メニュー、ドリンクも多くつい食べ過ぎてしまします。風呂は、大浴場もありゆったりできます。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊に際し、ご満足頂けているご様子で私共も大変嬉しく思っております。
これからもお客様が安心・快適にい凄しできるよう日々精進して参りたいと思っております。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/13
投稿日:2026/2/11
出張で利用。駅に近くて使いやすい。荷物を預ける時も駅から近いので気にならない。部屋の広さは、狭すぎず広くない。人によっては窮屈さを感じるかも。朝食は中華系のバイキング。連泊の場合は後半重たさを感じるかも。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは山陽本線岩国駅西口から徒歩3分程度の所にございます。近くには飲食店も多くございます。
お店選びでお迷いでしたら、気軽にフロントにお声掛けくださいませ。
これからもお客様がゆっくりお過ごしいただけるよう、これからも精進して参ります。
また、岩国へ出張の際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/1/29
親族が岩国に住んでいるので、3回目の利用になります。JR岩国駅から至近距離で、とても便利です。岩国シティビューホテルは温泉がとても良いです。また、中華レストランの朝食が、種類が豊富で、とてもおいしいお勧めのお宿です。
岩国シティビューホテルからの返信
いつも岩国シティビューホテルをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになるお言葉を頂戴し重ねて御礼申しあげます。
当ホテル2Fにございます大浴場は人工のラジウム鉱石の温泉でございます。
ゆっくりのんびりとお浸かりいただき一日のお疲れをお癒しいただけたら何よりでございます。
次回ご宿泊頂いた際もご満足頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参りたいと思っております。
これからも当ホテルをよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/1/30
投稿日:2026/1/26
スタッフさんが丁寧に対応していただきとても気持ち良い気分でした。お風呂も、とても気持ち良かったです。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルにご宿泊いただいまして誠にありがとうございます。
宿泊に際し気持ちよくご利用いただけたご様子で私共も安堵いたしております。
これからもお客様に気持ち良くご利用頂けるようスタッフ一同精進して参りたいと思っております。
次回のご宿泊も心よりお待ち申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/1/26
投稿日:2026/1/20
出張で宿を探していたところ、駅近で大浴場のある当ホテルを見つけました。
夕食を食べた後にお風呂に入りましたが、想像していたよりずっと広く、のびのびとお風呂に浸かることができました。サウナもやや低温でしたが心地よかったです。
朝食バイキングも品数豊富で、和洋中お好みで取り放題なので食べ過ぎ注意です。
コンビニが少ないのがエリア的なネックです。夕食を食べるお店は多くないですが、飲み屋はそこそこあります。
駅からもわかりやすく、また利用したいです!
岩国シティビューホテルからの返信
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、これからも精進して参ります。
また、岩国へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/1/21
投稿日:2026/1/19
部屋や接客は普通でしたが、お風呂は最高に気持ちよかったです。早めにチェックインしてしっかり利用できました。
朝食は種類は多かったのですが、温かくあってほしいものが冷たくて少し残念でした。
岩国シティビューホテルからの返信
この度は岩国シティビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の提供に際し貴重なご意見をいただきありがとうございます。
早速、レストラン担当部署に申し伝え、食事の提供方法について改善して参りたいと思っております。
次回ご宿泊頂いた際は、ご満足いただだけるよう努力して参りたいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/1/20