宿番号:339256
十和田シティホテル(旅館しもやま改め)のお知らせ・ブログ
七戸十和田駅にて☆
更新 : 2011/10/6 22:53
七戸十和田駅が昨年12月に開業して、もうすぐ1年となります。
開業の際、駅の中にあります案内板のところに当ホテルを掲載して頂きました。
七戸十和田駅から十和田市内までのアクセスを心配していましたが、接続バスがない時の乗り合いタクシーや、朝プラス(始発に間に合うようにタクシーが十和田市内のホテルを回り、お客様を駅まで届ける)によって、タクシーを通常より格安でご利用できます。
これらの取り組みは、十和田市が中心になって、宿泊客様のアクセスを何とかしようと立ち上げました。宿泊業に携わる者にとっては、とてもありがたいプロジェクトです。
希望のお客様は、お気軽にお問い合わせ頂きたいと存じます。
東京〜青森間がぐっと便利になりました。
十和田湖観光や、十和田市内にお出かけの方は、七戸十和田駅から、バス・タクシー・レンタカーの中からセレクトしてお得にお越し下さい
十和田シティホテル 女将
関連する周辺観光情報
7