宿番号:339256
十和田シティホテル(旅館しもやま改め)のお知らせ・ブログ
十和田市春まつりは子供たちと一緒に楽しめます♪
更新 : 2012/4/11 23:43
今日は、久しぶりに10度を超え、ようやく春の気分になりました。
桜の開花は、全国的に今年は遅いようですが、4月20日あたりからと予想しています。
中央公園緑地には、4月17日より屋台が出店します。
おでん・焼き鳥・おにぎりは、もはや定番ですが、いつの時代もこの3点は、お花見には外せませんね。
花より団子と申しますが、子供の頃は、屋台が大好きで、お腹いっぱい食べると、緑地公園で、駆け回って遊びました。
当ホテルから、緑地公園までは歩いて15分位です。
子供が遊べて、屋台もたくさんでる緑地公園は、一押しのお花見スポットです。
官庁街道りの夜桜は、ライトアップされて素敵ですので、緑地公園と共にぜひご覧頂きたいと存じます。
緑地公園の屋台は 4月17日〜5月12日10:00〜22:00
十和田シティホテル 女将
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン