宿・ホテル予約 > 青森県 > 十和田湖 > 十和田湖 > 十和田シティホテル(旅館しもやま改め)のブログ詳細

宿番号:339256

大好評の「旅館の朝食」がついて、リーズナブルに泊まれる宿

七戸十和田駅より車で20分 十和田市現代美術館まで徒歩10分

十和田シティホテル(旅館しもやま改め)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お昼の会食メニューのご紹介

    更新 : 2020/3/7 20:18

    週末ですが、やはり新型肺炎の流行のため少し賑やかさにかける土曜日ですね(/_;)
    昨日も近くの居酒屋さんにお邪魔しましたが、空席が目立っていた印象でした。

    ホテル業も飲食業の方ももう少しの辛抱ですね!
    大変な時期ですが、耐え忍ぶときです。。。

    さて、今日はお昼に会食等でご利用いただいた際におつくりしているランチメニューをご紹介!
    普段は1階のレストランでランチ営業をしておりますが、
    5名以上で別室での会食のご予約も受けつけております!

    ご予算は1100(税込)〜で、写真のお料理の他にご飯とみそ汁、茶碗蒸し、コーヒーが付いてきます(*'▽')
    会場はお食事を含めて2時間までお使いいただけますので、ちょっとした集まりや会議等、たくさんのシーンで活用いただけると思います♪

    畳のお部屋もあるので、小さなお子様のいるママ友会とかもいかがですか?

    ウィルスの流行が落ち着きましたら是非ご検討ください♪
    いつでもお問合せお待ちしております(*^^*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。