宿番号:339963

箱根湯本温泉
小田急線箱根湯本駅より共同マイクロバス5分。小田原厚木道路小田原西ICから国道1号線経由約15分。

箱根湯本温泉 ホテルおかだのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

きゃらさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
【源泉内風呂付】モダンレトロ客室プラン
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

きゃらさんのホテルおかだのクチコミ

食事はバイキングで種類もほどよくあり、飽きずに楽しむことが出来ました。
大浴場は広々していて、露天もゆったりすることが出来ました。
しかし朝食バイキングの時に、違うお客様がグラスを探していたのにも関わらず、ドリンクのところにいたスタッフさんは移し変えに必死で気づかず、お客様が声をかけても最初は無視の様な態度でいました。
スタッフさんにとっては毎回同じような風景、同じような作業かもしれません。
けど、私を含め来店するものにとっては大事な一日であり、ゆっくり非日常的な気分を味わいたくて宿を決めています。
直接私に関わることではありませんでしたが、見ていてこちらもいい気分にはなりませんでした。
しかし、夕飯の時にビールを頼んだのですが、その時のスタッフさんは食事をとって席に着いた良いタイミングで持ってきてくださいました。本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

ホテルおかだからの返信

この度はホテルおかだをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、接遇等お褒めをいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バイキング時におけるスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまいまして、
申し訳ございませんでした。
今後は接遇の再教育等徹底して行い、より良いおもてなしを心掛けてまいります。
機会がございましたら、また是非お立寄り下さいませ。
お待ち申し上げております。

返信日:2013/2/8

箱根湯本温泉 ホテルおかだ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

箱根湯本温泉 ホテルおかだのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]箱根湯本温泉 ホテルおかだ じゃらんnet