宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  桑名・長島・四日市・湯の山 >  トウエイホテル > 

クチコミ・評価

 >  こはるさんのトウエイホテルのクチコミ - トウエイホテル

宿番号:340131

近鉄四日市駅より徒歩4分。 東名阪四日市ICより車で約20分。 中部国際空港より高速バスで約90分。

トウエイホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 その他

こはるさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
現金でお支払い キャッシュで特割プラン
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

こはるさんのトウエイホテルのクチコミ

部屋は広くて、ゆったりしてます。禁煙室が空いてなかったので、喫煙可の部屋でしたが、臭いも全然気にならなかったです。場所によっては駐車場が狭くて停めるのに技術がいる所もあるので、運転の苦手な私には難易度が高めです。駅近くで、駐車料金無料なので、文句は言えませんが。

トウエイホテルからの返信

ご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は数か所に分かれてございますが、出し入れが少し困難な場所もございますのでフロントマンの誘導・若しくは代行をお申し付け下さいませ。
では、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
   トウエイホテル  木下

返信日:2013/8/24

トウエイホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]トウエイホテル じゃらんnet