宿番号:340471

東名阪自動車道四日市ICより15分

三交イン四日市駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

めたぼぼさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
「三重交通グループホールディングス」東証一部上場記念【特別割引プラン】♪
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

便利です。

四日市で仕事の際にちょこちょこ利用しています。駅にも近いので便利です。今回久しぶりに利用して気づいた点がありました。建物の外観はまだ新しさがありますが、たまたま利用した部屋だけがそうなのかもしれませんけれど壁の下部分(床面より5cmぐらいのところ)の汚れがちょっと気になりました。多分、酔っ払って泊まったお客が蹴っ飛ばしたのか?靴のこすれた跡だと思いますが黒い筋が入っていました。こうやって少しずつ傷んでいくんでしょうね。自分自身もお酒を飲んだあとの利用が多いので気をつけなければと思います。

三交イン四日市駅前からの返信

この度は三交イン四日市駅前にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
立地に関しまして、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております。
また、何度か当ホテルをご利用頂いているとのことで、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘頂いた点に関して、こちらの不届きなところがございまして
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受けとめ、開業した当時の清潔さや新鮮さが保てるように
清掃スタッフのみならず、フロントスタッフも一丸となって、皆様にご満足頂けます様
努めて参ります。
また次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 長太

返信日:2015/6/22

三交イン四日市駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三交イン四日市駅前 じゃらんnet