JR奈良駅東口より徒歩5分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2026/5/9
子供の修学旅行の日程に合わせて、久しぶりの夫婦二人旅でお世話になりました。水回りなど気を使いたくなかったのでシングル2部屋を予約しましたが、二人合わせて一万円で宿泊費が抑えられ、大変助かりました。しかもツインの部屋を一人で使えせていただき、ゆっくりできて大正解でした。フロントの方は外国人でしたが日本語堪能で駐車場や食事何処を案内していただきました。近くの駐車場は一晩停めても600円!周りに食事するところや奈良公園にも近く、奈良観光に最適なホテルです。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お子様の修学旅行の機会に、久しぶりのご夫婦でのご旅行という大切なひとときに当館をお選びいただき、大変光栄に存じます。
また、お部屋のご利用や料金面につきましてもご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当日はツインルームをお一人でゆったりとご利用いただけたとのことで、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
さらに、フロントスタッフの対応や周辺の駐車場、飲食店、立地につきましても温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後も皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
また奈良へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内田
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/2
お水取りのお松明を見学しに行く為利用しました。
まずまずのボリュームのあるおいしい朝食でした。
JRの奈良駅からも近くアクセスしやすかったです。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お水取りのご見学という特別な機会にお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご朝食につきまして、「ボリュームがあり美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
また、JR奈良駅からのアクセスについても便利に感じていただけたようで安心いたしました。
今後も観光の拠点として快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また奈良へお越しの際には、ぜひご利用をお待ちしております。
フロント 橋本
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/5/1
奈良観光で使用しました。チェックインは大変スムーズでした。部屋も綺麗で思ったより広かったです。気にせず喫煙可の部屋を選んでしまい部屋の匂いがきつかったですが喫煙者なので気にはならなかったです。タバコを吸わない方はちゃんと選んだ方がいいかと思います。
繁華街から徒歩距離なのは凄い良かったです。
ホテルのスタッフの気遣いはよいホテルだと思います。
朝食バイキングは今まで行ったビジネスホテルの中では1番美味しくてよかったです。
また奈良へ観光する際は使いたいと思います、
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、奈良観光のご滞在先としてお選びいただき、心より御礼申し上げます。
チェックインがスムーズに行えたとのこと、またお部屋の清潔さや広さについてもご満足いただけたようで安心いたしました。
喫煙のお部屋につきましては、においに関する貴重なご感想をありがとうございます。ご予約の際にお部屋タイプが分かりやすくお選びいただけるよう、今後のご案内の参考とさせていただきます。
立地やスタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
さらに、朝食バイキングについて「これまでで一番美味しい」とのお言葉をいただけましたこと、スタッフ一同大きな励みとなっております。
「また利用したい」とのお言葉を胸に、今後もより快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
また奈良へお越しの際にお会いできますことを、心よりお待ちしております。
フロント 橋本
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/30
前回同様夫婦で利用しました。他のホテルは部屋が狭すぎるのがネック。こちらは充分な広さがあり圧迫感がありません。ロビー前の休憩所もとてもリラックスできる空間でゆっくり出来ました。朝ごはんはセットプレートが用意されつつさらにビュッフェもあって、ご飯やパンもいただけます。色々な種類が楽しめて目にも楽しく、地元の食材が豊かで美味しかったです。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度も当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご夫婦での大切なお時間に再びお選びいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋の広さにつきまして、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。ロビー前の休憩スペースでもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
ご朝食につきましても、セットプレートとビュッフェの両方をお楽しみいただけたようで嬉しく拝見いたしました。地元の食材もご堪能いただけたとのお言葉は、スタッフにとって大きな励みでございます。
これからも、ゆったりと心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またお二人でお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
フロント 橋本
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/26
今回初めて利用しました。
フロントも豪華で、スタッフの方も丁寧に応対してくれて無事にチェックイン出来ました。
部屋はとてもおしゃれで、私1人では勿体ないくらい広く、のびのび過ごせました。
チェックアウトの際も夕方までフロントで荷物を預かって頂き、本当に助かりました。
また奈良へ足を運んだ際は是非利用したいと思います。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は当ホテルを初めてご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まるご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
フロントの雰囲気やスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
また、お部屋でもゆったりとおくつろぎいただけたご様子に安心いたしました。
お荷物のお預かりにつきましても、お役に立てたようで何よりでございます。
ご滞在中だけでなく、チェックイン前後のお時間も快適にお過ごしいただけるよう、今後も努めてまいります。
「また利用したい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
奈良へお越しの際には、ぜひ再びお迎えできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/24
朝食がめちゃ良かった!
今まで行ったホテルの中でも最高の朝食と感じました。
お部屋も綺麗でしたし、スタッフの方々も大変丁寧で、今後、奈良旅行はココしか選ばないと思います。
セラミックボールの足湯も良かったです。
必ず、また行きます!
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
朝食につきまして「今までで最高」とのお言葉を頂戴し、レストランスタッフをはじめスタッフ一同、大変嬉しく拝見いたしました。
お部屋の清潔さやスタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
また、セラミックボールの足湯もご利用いただき、おくつろぎいただけたご様子に安心いたしました。
「奈良旅行はココしか選ばない」とのお言葉や「また行きます」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、また奈良へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 橋本
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/23
駅から近く、お部屋も十分な広さで快適に過ごせました。
スタッフの方々にもとても親切にしていただき、楽しい滞在でした。
また奈良に行く機会がありましたら再訪したいです。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様が当ホテルで快適にお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、スタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、励みになります。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルはJR奈良駅より徒歩約5分の場所に位置しており、大変便利な立地でございます。また、近鉄奈良駅からは徒歩約10分ほどの距離でございます。
ホテル近くのバス停からは、奈良公園や唐招提寺方面など、各観光地へ向かうバスも運行しておりますのでご利用いただくと便利かと存じます。
奈良へお越しの際には、ぜひ再びお迎えできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 内田
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/23
ホテルは清潔感があり、スタッフの方も親切で良かった。部屋も広く、満足です。濡れない足湯があり、歩き疲れた足を温めてリラックスできたので良かったです。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内の清潔感やスタッフの対応、お部屋の広さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、「濡れない足湯」もご利用いただき、お疲れを癒していただけたようで何よりでございます。
靴下を履いたまま入ることができ、手軽に足湯気分を味わっていただけるとの事で大変ご好評をいただいております。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内田
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/15
濡れない足湯があり、ゆっくりできました。
駅から近く、ゲームセンターやサンマルクカフェなども近くにあり良かったです。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様が当ホテルで快適にお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
濡れない足湯をご利用いただき、ゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
濡れない足湯は、お疲れが癒されると多くのお客様からもご好評をいただいております。
立地につきましても、駅からのアクセスや周辺施設にご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
また奈良へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント内田
返信日:2026/4/17
投稿日:2026/4/14
一泊させて頂きました。喫煙部屋なのでタバコの臭いは仕方なし。ひどいホテルはエレベーターを出たとたんに臭いけど、それはなかった。部屋もそこまでじゃないし、清潔感もある。朝食プレートは良かった。また利用したい。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様が当ホテルで快適にお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食について「良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
お部屋につきましても、喫煙室での臭いや清潔感に関してご不快な思いをされなかったとのこと、安心いたしました。
今後とも、皆さまが心地よくお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
また奈良へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント内田
返信日:2026/4/17
投稿日:2026/4/13
JR奈良駅から徒歩5分程度、近鉄奈良駅付近の繁華街へも10〜15分程度で立地が良いです。車で行きましたが、近隣のコインパも600円程度で安く助かりました。
日本のスタッフさんに応対いただきましたが、チェックイン・アウトもスムーズでした。
終始スタッフさんがにこやかに対応いただき安心して利用できました。
必要なアメニティは一通りそろっていて、駄菓子のサービスがおいてあるのも面白かったです。
奈良を訪れた際にはまた利用させていただきたいです。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様が当ホテルで快適にお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
立地やアクセスの良さ、また周辺の駐車場についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
チェックイン・チェックアウトやスタッフの対応につきましても、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
アメニティや駄菓子サービスもお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また奈良にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
また奈良へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント内田
返信日:2026/4/17
投稿日:2026/4/1
地場産品が豊富に取り入れられた朝食は
とても美味しく旅人想い!
おしゃれなカフェのようなロビーもステキ!
ぜひリピートしたいです。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様が当ホテルで快適にお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
館内の各所において私どもの心遣いを感じていただけたとのこと、大変光栄に存じます。
また、地場産品を取り入れた朝食につきまして「旅人想い」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。
さらに、ロビーの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。おしゃれなカフェのように、皆様にほっとお寛ぎいただける空間づくりを心掛けております。
「ぜひリピートしたい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後もより一層ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、また奈良へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内田
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/3/31
娘の中学卒業旅行で、修学旅行で行った奈良、京都めぐりで利用しました。春休み真っただ中でしたが割安プランがあり助かりました。奈良駅のすぐそばで電車利用にの方にもいいのでは。ホテル裏駐車場を利用させていただいたのでとても助かりました。スタッフの皆さんも笑顔でとても気分よく過ごせました。部屋もきれいでダブルの部屋にソファーベッドみたいな感じでしたが家族で寝るだけだったので問題なし。部屋、浴室ともに清掃もしっかりされていました。朝食もおいしかったし大満足の宿泊ができました。また奈良方面に行くときには利用させていただきたいと思います
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様が当ホテルで快適にお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
久しぶりの奈良・京都のご旅行に際し、当ホテルをお選びいただき立地や駐車場につきましてご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。お役に立てたようで何よりでございます。
また、スタッフの対応やお部屋の清潔さにつきましても温かいお言葉を頂戴し、大変励みとなります。
ご家族皆様で快適にお休みいただけたご様子にスタッフにとって何よりの励みでございます。
朝食につきましてもご満足いただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
これからも皆様の大切なご旅行の思い出に寄り添えるホテルを目指してまいります。
また奈良へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内田
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/3/30
チェックイン前に荷物を預かって頂いたり、子供達がフロント前で弾いたピアノを褒めてくださったり、皆さんとても親切でした。
ユニットバスのお湯の勢いがないので、お風呂の水をためるのに時間がかかりました。
ホテル内がとても清潔感があり、お掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様が当ホテルで快適にお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
チェックイン前のお荷物のお預かりをご利用いただき、ありがとうございます。
ご宿泊のお客様にごゆっくり観光をお楽しみいただけます様に、チェックイン前と後のお荷物のお預かりも承っております。
また、フロント前のピアノにつきまして、お子様が楽しそうに演奏されているご様子に、スタッフ一同とても心が和みました。素敵なひとときを共有させていただき、私どもにとっても大変嬉しい時間でございました。
一方で、ユニットバスのお湯の勢いにつきましてはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。いただいたご意見は今後の改善の参考とさせていただきます。
館内の清潔さについてお褒めいただき、清掃スタッフも大変喜んでおります。今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また奈良へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内田
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/3/29
旅行で疲れた足に濡れない足湯はじんわり温かくとても気持ちよかったです。ホテルのスタッフさんも素敵でしたし、部屋もきれいでした。朝食も美味しかったですが、半ビュッフェで選べるものがもう少し種類があればいいなと思いました。とても良いホテルだと思います!
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度はセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
嬉しいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご旅行でお疲れのお身体に、濡れない足湯でゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝見し大変嬉しく思っております。
また、スタッフやお部屋につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、何よりの励みでございます。
一方で、朝食の半ビュッフェにつきましては貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせていただき、よりご満足いただける内容を目指してまいります。
また奈良へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 内田
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/3/21
数十年ぶりの奈良旅行の際に利用しました。駅から徒歩圏内でいろんな観光地の拠点とするのに便利だと思います。
朝食はバランスよくオシャレにセットして下さり、とてもおいしくいただきました。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
奈良のご旅行をご堪能いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
貴重な奈良旅行の機会に当館をお選びいただけましたこと、大変光栄でございます。
また朝食もお気に召していただき、誠にありがとうございます。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう精一杯ご旅行のお手伝いをさせていただきますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/20
畳の部屋でいつもと雰囲気が違い落ち着けた。ベットはこだわりがありいつも凄く寝やすく良く眠れた。ユニットバスでもう少し広いとトイレの音が気にならなくなる
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では畳のお部屋をお気に召して頂き誠にありがとうございました。
また当館のベッドは、イギリス王室にも愛されたスランバーランド製のものを全室に採用しております。ごゆっくりお休み頂けたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
ユニットバスの広さにつきましては、大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
浴室での音について窮屈な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
浴室の広さを即座に変更することは難しいですが、今後改善の機会がある際にお客様より頂いたご意見を参考にさせていただきたいと思います。
今後ともお客様のお声を大切に、より一層のサービス向上に努めて参りますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/19
部屋は清潔感がありベットはツインでもスペースがありゆったり寝れました。朝食が良く最高でした。歩いてすぐ駅前商店街で炉端や他飲食店もあり立地も良く夜もjR奈良から近鉄奈良駅方面まで散策しました。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
奈良のご旅行をご堪能いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
またお部屋や当館こだわりの朝食にもご満足いただき、誠にありがとうございます。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けて参りますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/18
一言タイトルにつきます
チェックインの際の男性従業員の対応が悪すぎる、マスクをしていたためこちらの声が聞き取りにくかったのだと思いますがその際の聞き返し方が「はっ?」みたいな言い回しをされてイラっとしました。
また、支払いの際にQRコードのパネル出すのも雑でしたし払い終わっているのに特に反応も無く催促しないと対応もしない。
ホテルは駅前なのに二重窓のおかげでしっかりとした防音で静かに過ごせました、大きな窓でしたが外からの冷気も感じることも全くなくユニットバスも広くて宿泊中は細かいレンタル品など含めコスパが非常に良く不満が皆無だっただけに次も利用するかは五分五分。
レンタル品を借りに行った際の女性従業員の対応は良かっただけに当たり外れあるとは思いますが今回対応した方はもう少しサービス業ならではの笑顔やハキハキした喋り方を勉強して欲しい。
愛想や喋り口調が悪いのは問題外でフロントはタイトル通りホテルの顔になる場所なので表には出てこないで欲しいと切に願いました。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、男性フロントスタッフの対応で非常にご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの対応をさせていただくフロント従業員の言動ひとつで、お客様のご滞在時の満足感が大きく左右されることは、お客様の仰る通りでございます。
この度はフロントスタッフの対応が至らなかったこと、また教育が行き届いていなかったことを、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いをおかけしてしまったにもかかわらず、お部屋の窓や浴室、レンタル品等について非常に細やかで公平な評価を頂戴し、心より御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではお客様に残念な思いをおかけしてしまいましたが、今後は二度とこのようなことが無いよう、また、もう一度お客様にチャンスをいただけるよう、今後従業員一同で心からお客様をおもてなしさせていただくことを常に意識して参ります。
お客様にまた当館へ足をお運びいただけることを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/18
朝食がバランスが良く美味しかった。部屋も清潔感があった。JR奈良駅と近鉄奈良駅のちょうど真ん中くらいに位置していたので、夕食探すのも苦労しなかった。朝はロビーのスタッフが玄関まで送ってくれ気持ちのいい朝がスタートできた。また利用します。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
当館こだわりの朝食やお部屋、スタッフの対応につきましてあたたかいお言葉をちょうだいし、誠にありがとうございます。
お客様にまた利用する、とおっしゃっていただけることが、スタッフ一同何よりの励みとなっております。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/17
お部屋もソファーが二つもついていてよかった。
素敵な鏡台もついていて、リファのドライヤー、
リファのシャワーヘッド、アメニティに、リファのシャンプートリートメントもついていて最高でした。
朝食もおいしいし、また、利用したいお部屋です。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
Refa体験ルームにて、ご提供している様々な商品をお楽しみいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
朝食もお召し上がりいただきありがとうございました。
また利用したいお部屋、とのお言葉は、何よりスタッフの励みとなります。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/17
チェックイン時のフロントは中国の方でしたが、日本語もサービスも良かったです。
ウェルカムドリンクサービスがあります。
直線割引なのかシングル2部屋で10,000円と大変お安く泊まれました。
部屋はツインのシングルユースでソファも2つあり、快適でした。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
お部屋やスタッフの対応につきましてあたたかいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお寛ぎいただけたご様子もお伺いでき、大変嬉しく思います。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/14
旅行の中継地としての利用で、奈良市内の滞在は目的としていませんでした。奈良の観光なら近鉄駅の方が近いとは思います。
それを前提にしても、駅から近く、空室があることから部屋を無償アップグレードしていただいており、大変良いサービスだと感じました。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
ご旅行の中継地として、JR奈良駅からほど近い当館をご利用いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
お部屋のアップグレードもお気に召していただきあたたかいお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/3/8
朝食は会場も広く、慌てること無く、ゆっくり時間がとれました。名物の奈良漬け、素麺もあり大変美味しくいただけました。個人的に朝はゆっくりしたいので大変良かったです。
フロントの方も常に挨拶され、気持ちよく過ごせました。部屋もお任せプランで広い部屋をご案内頂きました。アメニティも品が良く、部屋の消臭スプレーも香りが大変スマートで家に欲しいなと思いました。
11時チェックアウトで大変ゆっくりできました。
また泊まりたいです!ありがとうございました。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応やお部屋、アメニティにつきまして大変あたたかいお言葉をちょうだいし、誠にありがとうございます。
ご朝食もお召し上がりいただき、ごゆっくりとお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また泊まりたい、とのお言葉、何よりスタッフの励みとなります。ありがとうございます。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/3/6
初めて利用させていただきました。
とても綺麗な部屋でした!
機会がありましたらまた利用したいと思います。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
初めて当館をご利用いただき、お部屋にご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。
また利用したい、とのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/2/28
今回子供を含め3人で旅行で利用させて頂きました。まずフロントマンの方は親切で子供にお菓子やおもちゃのサービスがありました。フロントには濡れない足湯があり子供と2回足湯体験しました。車で利用しましたが徒歩3分ぐらいのところに24時間600円で凄く安かったし、ならまちも奈良公園も近くで歩いて観光ができました。凄く部屋も綺麗で、立地も良く、凄く良い家族旅行ができました。ホテルも6500円で大満足です。また旅行に行く時は利用させて頂きたいと思います。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではフロントスタッフの対応や濡れない足湯にご満足いただき、誠にありがとうございます。
また、ならまち等の観光名所もお楽しみいただいたご様子をお伺いし、大変嬉しく存じます。
また利用したい、との大変あたたかいお言葉、心より感謝申し上げます。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/3/4
さくらさん
投稿日:2026/2/20
何泊かしたのですが、毎日朝食のメニューが一緒でした。少しだけでも変えてくれると良かったかなと思います。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
連泊でご滞在いただき朝食を召し上がっていただいたとのこと、誠にありがとうございます。
朝食のメニューにつきましては、毎日同じメニューだったことで残念な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したご意見はレストランスタッフと共有し、今後の改善につなげさせていただきたく存じます。
朝食が美味しかったというあたたかいお言葉もあわせて、レストランスタッフに伝えさせていただきます。ありがとうございます。
今後ともお客様よりのお声を大切に、より一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/2/27
投稿日:2026/2/20
JR奈良駅近くで交通便利、CPが大変よかった。スタッフも親切。設備が新しく、ツインの部屋もゆったりしていて快適だった。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
お部屋やスタッフの対応につきましてあたたかいお言葉をちょうだいし、誠にありがとうございます。
コストパフォーマンスや駅からの利便性にもご満足いただき大変嬉しく思います。
ご滞在中にお寛ぎいただけたご様子もお伺いでき、安心致しました。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/2/27
投稿日:2026/2/18
今回出張で使わせていただきましたが、また泊まろうと思いました。
ゆったり感は感じられなかったので家族旅行にはあんまり向いてない気はしました。
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
また泊まろう、とのお言葉をちょうだいし、大変嬉しく存じます。
ただ、ゆったり感は感じられなかったとのこと、お客様に心からお寛ぎいただけなかったのでしたら、大変心苦しく思います。
私共で改善できる点がございましたら、スタッフ一同全力で改善に取り組んで参ります。
ぜひご意見をお寄せいただけましたら幸いです。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/2/20
投稿日:2026/2/16
到着した際の駐車場への丁寧な案内。設備品無料貸し出しの豊富さ(借りてはいませんが)
アメニティで驚いたのは子ども用の歯ブラシが置いてあった事です。
初めてみました。子ども向けサービスのおもちゃも、嬉しいサービスですね。珈琲は24時間無料で飲めるホテルもありますが、パックのジュースもありがたかったです。喉が渇いてたので(笑)
スーペリアタイプの部屋でしたが、なんといっても、温度調節に不具合が生じるホテルと違い、シャワーが快適でした。バスタオルもふかふかで気持ち良かったし、言うことなしです。素泊まりでしたが、朝食も充実した様子で次回はぜひ朝食も食べてみたいです。
12時チェックアウトも、ホントに嬉しかった。
濡れない足湯や、ロビーでのピアノ生演奏もgood
センチュリオンホテルクラシック奈良からの返信
この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンホテルクラシック奈良にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をお寄せ頂きましたことにも、重ねて御礼申し上げます。
スタッフによるご案内や豊富なアメニティにつきまして大変あたたかいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お部屋でも快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いし、安心致しました。
お客様に少しでも旅の疲れを癒していただければと設置している濡れない足湯やピアノもお気に召していただき、大変嬉しく思います。
今後ともお客様により一層ご満足いただけるよう心よりのおもてなしを心掛けてまいりますので、また奈良へお越しの際にはぜひ当館に足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 成田
返信日:2026/2/20