宿番号:340781
リブマックスリゾート安芸宮島のお知らせ・ブログ
暑い暑い暑い夏休み
更新 : 2018/8/13 16:53
皆様。連日35度越えの猛暑日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
くれぐれも熱中症にはお気を付けください。
さて、お盆休みに入り、宮島では連日多くのお客様にご来島いただいております。
家族連れ、カップル、外国人旅行者など、様々です。
この時期宮島を結ぶJRフェリーは日中10分間隔で運航していますが、12時ごろになりますと、どの便も満席に近いお客様を乗せて、宮島にまいります。
おかげさまで私共のホテルもお盆期間中は満室を頂戴しております。
豪雨災害や夏のイベントの相次ぐ中止などございましたが、こうして多くのお客様にご来島、ご宿泊を頂き、誠にありがたい事と存じます。
私共でも、暑い中ご来館されるお客様に少しでも涼んで頂ける様、1Fには冷たいお水の無料提供のコーナーや、2Fにはかき氷機(8/2のブログ参照)を導入しております。
是非ご利用下さい。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す
広電宮島口駅 | 宮島ボートレース場駅 | 宮島口駅 | 阿品駅 | 阿品東駅