宿番号:340781
リブマックスリゾート安芸宮島のお知らせ・ブログ
ここにしかない、魅惑の温泉 【安芸宮島・陶器風呂】
更新 : 2019/6/10 17:37
こんにちは。いつもご拝読ありがとうございます。
既に梅雨入りした地域もございますが、ここ広島・宮島では未だ梅雨入りの発表はなく、今日も穏やかに晴れており、とても良い眺めです。
本日は、そんな良い眺めを楽しみながら温泉入浴をお楽しみ頂ける、当館イチオシのお部屋(お風呂)をご紹介致します♪
当館は全58室の内22室に、陶器風呂をご用意しております。
陶器風呂のあるお部屋は、全室オーシャンビューとなっております。
さらに当館の陶器風呂は、温泉のお湯を用いております。お風呂は自動循環式で、制御は全てフロントにて行っております。
お客様は24時間お好きな時に、窓の外に広がる宮島の町並み、大鳥居、眼前の大野瀬戸の水面を眺めながらご入浴いただけます。
非日常間を求めて宮島にお越しのお客様には、まさにお勧めのお部屋です。
【ご注意】
・リブマックスリゾートでは、他のホテルでも陶器風呂のお部屋がございますが、ホテルにより温泉ではない場合や、お客様ご自身でお湯はりをお願いする場合がございます。
・当館の陶器風呂は、ご入浴専用です。洗髪等は、別室のシャワールームまたはバスルームをご利用下さい。ただし、客室で温泉のお湯を用いているお風呂は、陶器風呂のみです。
・当館の陶器風呂は自動循環式ですので、温度調整や運転停止はフロントにお申しつけ下さい。お風呂の栓は抜かれないようお願い致します。
ご予約の際は【露天風呂付き客室】【半露天風呂付客室】と表記しております部屋タイプをお選び下さい。
対象部屋は、「和モダン」「ツイン」「ジュニアスィート」「スィート」の4タイプです。ツイン以外は、禁煙部屋もございます。
お部屋は全てセミダブルベッド2台お入れしたお部屋となります。3名様以上でご利用の場合は、追加は和布団でのご用意になります。(和モダンとツインは、添い寝の幼児を除き、定員2名となります)。
朝の爽やかな景色を眺めるもよし。夕暮れの水面を優雅に眺めながらもよし。夜景を眺めながらもよし。梅雨の雨宿りで入浴されるもよし。
お客様のシーンに合わせて、ここでしか味わえない非日常の時間を、もっと身近に感じて頂ければと存じます。
宮島桟橋、厳島神社、表参道商店街のいずれにも近く、宮島観光の絶好の拠点である「リブマックスリゾート安芸宮島」
皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
「スィート」「ジュニアスィート」の陶器風呂はベランダにございます。宮島の潮の香りをより身近に感じながらご入浴いただけます。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す
広電宮島口駅 | 宮島ボートレース場駅 | 宮島口駅 | 阿品駅 | 阿品東駅