宿番号:340781
リブマックスリゾート安芸宮島のお知らせ・ブログ
本日の宮島は雨模様 2020 7/6
更新 : 2020/7/6 23:29
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日の宮島は雨模様です。
一時的にそれはもうバケツをひっくり返したような豪雨でJRも運転見合わせになるなど
お越しになられるお客様には申し訳ない天気となっております。
フェリーは通常運転しております。流石といったところでしょうか。
商店街も生憎のお天気で閉められてるところが多く見られます。
こんな天気の日には是非当館でゆっくりお過ごしください。
カラオケ、湯上り処漫画コーナー、ゲームセンター、ボディケア等お楽しみいただける施設がたくさんございます。
とはいえ明日は七夕・・・・雨が上がって満点の星空が見れることを祈っております。
JR宮島口駅では、駅舎に短冊がかかった笹が飾られてあり、利用者が自由に短冊を書いて、飾れるようになっていました。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す
広電宮島口駅 | 宮島ボートレース場駅 | 宮島口駅 | 阿品駅 | 阿品東駅