宿・ホテル予約 >  熊本県 >  玉名・山鹿・菊池 >  荒尾・玉名 >  HOTEL AZ 熊本荒尾店 > 

クチコミ・評価

 >  不満 - HOTEL AZ 熊本荒尾店

宿番号:340862

JR荒尾駅から徒歩約15分(タクシー約5分)、南関ICから車で約30分

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

モンチッチさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【1泊2食付】☆選べる夕食☆ 休前日 同・料・金♪
ツイン 朝・夕
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

不満

夕食で居酒屋さん使えなくなっていました。
バイキングのみだったのが不満…以前は、居酒屋かバイキング選べたのに残念でした。
もし、また利用するなら、夕食無しにしようと思います。

HOTEL AZ 熊本荒尾店からの返信

モンチッチ様
この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店にご来館頂きまして誠に有難うございました。
いつも当ホテルグループをご利用頂き、
今回も貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら夕食の件でお客様に満足してお帰り頂く事ができず誠に申し訳ございませんでした。
12/10に新規オープンしました「居酒家 かまどか」はフランチャイズで入っておりますので、
現段階では、対応できないのですが、
今後、こちらも利用できるように上のものに提案をしております。
また是非、荒尾へお越しの際は、当ホテルを宜しくお願い致します。
モンチッチ様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 
フロント 何柳

返信日:2015/1/10

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]HOTEL AZ 熊本荒尾店 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら