宿番号:341465
アパホテル〈青森駅県庁通〉のお知らせ・ブログ
☆気になるリンゴ☆
更新 : 2017/3/19 18:07
こんにちは!フロント金浜です!
今回は、青森のお土産を紹介します。青森といえばりんごを連想する方が多いと思います。そこでおすすめするのが、ラグノオささきの「気になるリンゴ」です☆ いちばんの魅力は、青森県産「ふじ」をシロップ漬けにし、まるごとパイで包んでいることです。そして、この見た目のインパクト!切ってみると中にはリンゴが丸ごと一個入っています!
アップルパイはたくさんありますが、りんごを丸ごと一個使ったお菓子はレアです☆ また、通常のアップルパイと比べて、シャキシャキとした食感も楽しめます。
お土産にインパクトがほしい方、甘いものが好きな方は、青森に来た際に是非!!700円とリーズナブルな価格で、デパートやスーパー、お土産店で購入できます!!
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す