宿・ホテル予約 > 青森県 > 青森 > 青森・浅虫・八甲田 > アパホテル〈青森駅県庁通〉のブログ詳細

宿番号:341465

コンビニ 目の前!官公庁も青森駅前観光地も徒歩圏内で便利な立地

新幹線「新青森」→在来線「JR青森駅」東口から徒歩8分。青森空港から空港バス「県庁通り」下車、徒歩2分

アパホテル〈青森駅県庁通〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 茶色のえのき茸

    更新 : 2020/10/24 19:01

    皆様!お鍋食べてますか!!?(突然)

    寒くなると途端に鍋ばかり食い始める男、祐川です( *´艸`)

    唐突な質問と、謎なタイトル…以前にも同じ手法を使って宿ログを書いた記憶があったので、読み返してみたらアパホテル<青森駅東>で投稿した宿ログでした(;´・ω・)

    私は今、アパホテル<青森駅県庁通>にて出勤しております。日によって変わるのですが、しばらく県庁通での出勤が続いています(^^♪

    どちらのホテルも多少の違いはあれど、徹底したコロナ対策を行い、お客様が安心安全にご宿泊出来る様、誠心誠意努めております!!
    青森にお越しの際には、アパホテル<青森駅東><青森駅県庁通>を宜しくお願い致します。


    話は変わり…鍋って最高じゃないですか|ω・)?
    野菜はたくさん摂れるし…ご飯のお供にもなるし…簡単…美味い…

    と、いう訳で我が家では冬になると鍋率が非常に高いです!皆様は何味が好きですか?私は好きなのが多すぎて決めれません!!(笑)

    先日、家族でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きまして…(温かい野菜のお店です)笑
    美味しいですよねぇ…お肉も良いけど、お野菜がとにかく進みます。野菜の値段が高騰している今、いろんな種類が食べれるお店は素敵です。。

    つみれも良いし、ねぎ、レタス、白菜等色々あるのですが、我が家イチオシ!「味えのき」です!
    これがまぁ美味いです!最近ではスーパーにも売っておりまして、鍋の定番となっております。
    炒め物でもいいんですよ!ベーコンと一緒に炒めてしょうゆのみで美味い!!!

    と、まぁようやくタイトルの説明が出来ました!(^^)!お付き合いありがとうございます(笑)

    ところで、愛娘の一番好きな野菜は「えのき茸」ではなく……

    「トマト」でした(笑)       また次回です(*‘ω‘ *)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。